Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロと観光

3連休をパチ→観光→パチで過ごしました。

連休初日は2人で行ったんだけど色々打ち散らかしながらも+3500円ほどでまずヤメ。
最近換金率が良いのもあって回る台が無くてすぐやめてしまいます。
AKBで久々にmusicRUSHに入ったにもかかわらず4R、16R、8Rで終了。上皿の玉で10Gちょっとしか
回らず勝ち逃げした感じでした。ただ2人で一緒に車で来ていたので相方のN君が好調を維持して
いたので俺だけ一旦家に帰ってくつろいでいたらもう一人後輩がパチ屋に来たらしいから再び行ってみると
2人とも調子よく出してたのでまた参戦。
釣られて打ったら当たらずに負けたんだけど、残り2人が大勝して晩御飯に行くことに。

俺たちと同じように最近転勤して来た2人を加えて焼き肉店に。しかしこっちは車は多いし、待ち時間も
半端ない。奢りだし食べ放題なので満喫はしましたけどw

翌日は合流した2人を合わせて5人で京都に観光。観光といっても車で行ったので後部座席でのんびりと。

まずは清水寺に!何十年ぶり・・・
しかし、連休中日なせいもあって車で行ったせいで駐車することもできず雨もすごいことになって
車から降りることなく場所変更。
昼食に横綱ラーメンを食べに行ったら評判通りおいしかったです。食事は写真撮るのは恥ずかしいので無いですがw
んで、その後は天龍寺の天井画が見たいって運転手が行ったので向かうことに。

嵐山も数十年ぶり・・・
sonota201411022.jpg

すっごい人だらけ。渡る気にもならず土産屋を見たくらい。
でもここの風景は月日がたっても同じように感じます。ただ違うところは
中国人観光客が結構多いことかな。あちこちに居ました。
天龍寺のほうは天井画が撮影できればよかったんですが・・・

次に観光するときはやっぱ電車で来るべきかなぁ。京都は車移動で時間がかかりすぎでした。
運転手さんお疲れでした。

さて、そして今日は朝からパチスロ。N君と朝からシンデレラブレイド2に並んで打ってみようってことで。
なっきーと打つ時みたいに乗り打ちでは無いのである程度負けたら帰ろうと思っていました。

朝一は15周期までかかって19000円投資。そのATもあまり続かなくて次の5周期を終えたら
止めるつもりでした。N君も最初こそ俺より早く当たったものの、続かなくて投資は増加。
止めるつもりの最後の周期で当たってからこの台特有のお尻ペンペンタイムでレインボーがでて
一気に300G越えの上乗せから一気に出玉が増えていきました。
しかも確率よくわかんないんだけどAT中に中段チェリーを引いてお尻狩りというストックゲームまで
堪能して。。。結局7.8回やったかなぁ。後半乗せたゲーム数がちょっと少なかったけど。
suro201411031.jpg

途中の勢いからすると万枚行きそうだったけど
suro201411032.jpg

夕方失速。それでも16人くらいクリアして堪能しました。

suro201411033.jpg

N君も待っていたし、7920枚! あまり来ない店だから換金率知らなかったけど5.6枚交換くらいかな?
最後に一昨日焼き肉を奢ってくれた2人にイタリアン奢って終了しました。
久しぶりに大勝。こっちに来て暇でパチに良く行くんだけど楽しめましたが3連休疲れました。
明日から仕事いきたくないっす。

結果
11/1 投資20500円 回収11000円  収支-9500円
11/3 投資19000円 回収141400円 収支+122400円

  1. 2014/11/03(月) 23:06:09|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1/2 スロ

恒例の初打ち
最近は1/1からでも平常営業してる所もあります。さすがに1/1は行こうとは思いませんが^^;
1/2なら開店は平常通り9時から。

いつも行く等価の店に行ったんだけどガラガラ。
5スロ行く予定だったけど20スロの吉宗が打ちたくなって並んで打ちました。
いや~効果音や高確演出の音が懐かしい!

懐かしいだけじゃ出玉はありませんが!
なっきーが1kで当って超楽しそう・・・ 俺は4kくらい打って高確演出1回楽しんで20スロ終了。
なっきーは最初下皿8分目くらいまで出てたけどあまり続かず吞まれヤメ

その間俺は5スロの緑ドン。初打ちだけど楽しそうなイメージとは裏腹に当たらない。
白夜ゾーンにもいかないしレア役もHITしないし。結局REG1回引いただけで終了。
ドンちゃんシリーズって通常時がまったくつまんないなぁって再確認した感じになりましたわ。
てなわけでこの後も番長で青7揃いしても頂ラッシュ入らなかったりあっという間に投資が増えてやる気down
前の日寝不足だったから早々居眠り。13時過ぎにはなっきーも止めて場所移動。
5スロなのに負債が多くなったので換金率の悪い店で1パチで遊ぼうって事に。

とりあえず当てようと甘パチの海を打ったら500円で当って5連したのでひと箱持ってAKBに。
なっきーもその頃増やしてたけどコッチも負けずに当てて頑張ったんだけどmusicrushなっても
次が継続しないパターンを繰り返して出玉増えず。なっきーが3箱くらい流してスロに行った後も
頑張ったんだけど結局のまれ。今日はとことんダメだーって思った。思ってたんです。
しかしここから!!!

なっきーがゴッドでGOD揃いをしてるのをパチが終わる前に聞いてて球が無くなった時覗きに行ったら
ゴッドの隣のパチスロAKBが空いてたのです。
なっきーが「設定良さそうよ」って言ってくれたので持ちコインをちょっと貰って打ち始めたんです。
AKBチャンスからすんなり当たって2人してARTを楽しむ形に。
最初の当たりでAKBラッシュにも入ってART中もうまく上乗せやボーナスをひいて1600枚ゲット
128G抜けて1度やってみたかったAKBならではのシステムを初体験。

サプライズリセット!

これによりARTゲーム数がリセットされるんだけど実施も正解。
100G超えで当ってこれまた続きだす。
なっきーは2500枚位流してヤメ。2人で25000円以上使ってたので少しくらい取り返せそうな雰囲気。
suro201401021.jpg
ド派手な筺体。最近のはどれもそうだがw
右上小さくて見えないけど4000枚突破。
取り返すどころか まくれそうな勢い。低換金率だけど。。。
今日は1/2なので閉店時間がいつもより短く22時まで。必死に回して取りきろうとしたけど

suro201401022.jpg
4500枚オーバーで時間切れ。
AKBもほぼ打ったこと無かったけど出だすとたのしいですなぁ(当たり前かw
先告知演出が多いので余計にそう感じたのかもしれません。

まぁ初打ちでひどい目に遭って復活劇で喜んだ日でした。
今年一年好調でありますように・・・

結果
1店目 投資 俺15000円 なっきー10000円   回収0円
2店目 投資 俺500円 なっきー2000円
     回収 パチ3100円(4408発)  スロ30300円(8508枚)

収支 各2000円+ご飯代

せめて等価なら良かったが勝っただけよしとしよう。
  1. 2014/01/04(土) 00:07:39|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/29 スロ

恒例化した行事です。

と、そのまえに一昨日の話・・・スロ関係ないけどw
一昨日境港にカニ買いに行ってきました。今年は5月?に松江尾道道路が一部開通されて
三次から高速道路で行けるんです。便利になりました。
んでちょうど気温も低く雪だったんだけど初めて通る道で新鮮さを感じながら通りました。

三次から三刀屋(読み:みとや)って場所までは無料区間で三刀屋からは有料なのでETC使って
通ろうとしたんです。まぁ車乗る人なら知ってるだろうけど通過するときに速度を落としてゲートが
開くのを確認して通るんだけど大体当たり前のように開くのであまりきにならないんです。が!
俺の車 通過できずww

原因は。。。

ETCカードの有効期限切れorz
新しいカードを持ってなかったわけじゃ無く古いカードを廃棄せずに同じ場所に入れてたため
ETC機器に挿入する際に気付かなかったって事です。
俺の機器はナビとも連動してるんだから有効期限切れくらい感知してくれよ・・・って感じで

まぁ自分だけじゃなく前に居る車がそうなると停止しちゃうので皆さんも気をつけてくださいw
ちょっと恥ずかしいです。

さて・・・
スロの方は今年のうち納めで5スロを
20スロでは新台の吉宗が出ており打ちたい気もしたが今日は5スロで。
定番になったゴッドをなっきーが。俺は麻ちょっとだけ鬼武者打って慶次の古い方のやつ。
俺はボーナスこそ引けるもののART突入0

一方なっきーは初当たりこそ遅かったけどGOD揃いスタートで堪能。
ただ2連で止まって後は出玉をなくして終了。
俺はおもわしくない台を止めて相性のいいモンハン。少し遊んで他を打とうと思ってたんだけど
ちょこちょこボーナスが引けて粘る形。異色BIG中にレインボーのBAR揃い等をゲットして
1200枚強の出玉をゲット。その後も調子の悪い時なっきーにレバー叩いてもらってまた長いARTをゲット。
結局15時過ぎに終わって流して3000枚。なっきーはパチに移動してちょっと取り戻して終了

その後は買い物して2店目に移動この店では調子悪かったけど夕食食べて3店目に移動して
パチで遊んで帰りました。なっきーがAKBで出玉なし含めて11連くらいしてたかなー?
俺はすろんこFLOWERって名前だったかな?ドラムが回るジャグラーのパチもんみたいな台で
1箱半くらい出したけど眠くなって終了しました。

結果
1店目 投資 俺12k なっきー9k    回収 俺15k なっきー7k 
2店目 投資 俺3k  なっきー10k   回収 0k
3店目 投資 俺1k  なっきー1k 回収 2人で10900円+お菓子

収支 食事代込みで -3500円くらい

今年の結果を総括すると大勝が少なかったかな。まぁ乗り打ちしてると大勝も少ないけど大負けも少ないから
楽しめたって事で良かったんじゃないでしょうか。
俺自身は新しい機種を打つよりも知識を持ってから打つ方が好きなんだけど、知らないまま打つ方が
結果がついてくるようです。まぁ最近は新台でも設定云々では勝てないので5スロで遊ぶ方が
俺達2人にしては合ってるのかも。
年始も多分2日に初打ち行きます。今年もお疲れさまでした。
  1. 2013/12/30(月) 03:51:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れてた12/7 スロ

忘れてたので記録用に結果メインで。

朝から新台の獣王
100Gちょいで2人ともサバチャン入ったけどなかなかうまく継続せず。
1回ほどボーナスからサバチャン入ってうまく200Gくらいの上乗せで1300枚くらいゲットしたけど
結局のまれ。

結論 上乗せが細かくて(大きなのを引けなかっただけかもw)キツイのが感想。
また初代獣王の名を汚した気がします。個人的意見ですが。
天井999Gだけどコイン持ちも悪いと思います。
たぶん5スロになるまでは手を出しませんw

結果 -19000円くらい

吉宗の新しいのが出るらしく楽しみです。
  1. 2013/12/16(月) 01:59:01|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/9 スロ

なっきーと時間が合ったので行ってきました。
夜勤明けで1h睡眠とってから^^;

先々週に行こうと約束してたんだけども親が家中の襖を張り替えると言って。
業者が部屋に入るのでお片付け><
部屋が和室なので収納部分の扉も襖調で収納部分もだったのでスロ行ってる場合じゃ無かったw
不要なものが出てくる出てくる・・・

さてスロは新機種エウレカセブンが打てそうなら・・・って話をしてたんだけど先客有り。
他に打つもの決めてなかったので困ったw

なんとなーく店を徘徊した後2人並んで20スロのAKB打ち始める。
なっきーが当たって俺は128Gスルー。なっきーは神曲RUSHにも当選して110Gゲットするも
なぜか俺にバトンタッチw
初当たり引けない俺にとっては良かったけど結局続かず、逆にゾーン内の当たりを繰り返すも追加投資が
かさんで途中で諦め。なっきーもそれ以降は不調で2人して投資がかさんで5スロに撤退・・・

打ちたい台も無く、いつもの5スロのモンハンで落ちつく。
なっきーもバイオハザードからいつものゴッドに(ゴッドはモンハンの隣なので並んで打つ)。
またいつものハマリスタート(;´Д`)

自分に運が無いのかツキがないのかレア役引いてもことごとく当たらず。
まぁ今日こそ1400G天井目指して恩恵にあやかろうと耐える覚悟をして朝から回ってない台を打つ。
1400Gってとても長くて大体1000G超えたあたりでボーナス引いてしまうんだけど今日は違った!
というより、リセットされてなくて宵越し980G辺りで天井到達(゜д゜)

そして・・・
suro201311091.jpg

苦節モンハン総ゲーム数10000G
初お目見え ウカムルバス!(ちょっと画像が裏にある花の慶次の枠ランプが反射して失敗作だけど)
勿論天井到達の救済はART300Gか500Gのどちらか

suro201311092.jpg

わっしょいー
5スロだからちょっと残念だけど少しでも取り返そうと意気込む
余裕ができるとボーナスも引けるようになって~
クエストGも結構ゲットして満喫しました。
出たコインを共有して慶次打ったり前半と違って楽しめました。

モンハンの結果
suro201311093.jpg

suro201311094.jpg

ちょっとマイスロがサイトでの利用からアプリになって使いづらく、最初のハマリの方は
反映されていませんが、まぁ設定云々ではなく・・・

大連続狩猟ボーナス1回 クエストG7回 
長いARTをゲットすると最後にクエストが蓄積されて出てくるのも楽しい。
もうちょっとボーナス引けても良いとは思うんだがなぁ・・・
それでもウカムルバスに出会えただけでも満足w これで全部討伐できました。

この後店移動して俺は睡魔に襲われて車で仮眠。
目覚めて店をのぞいたのが閉店1h前くらいだったかなぁ?
なっきーが番長2打ってたんだけどこんな時間からあふぉみたいな上乗せしまくっててw
結局隠れた100G以上の上乗せ+見えてる分でも300Gくらいか?残しまくって閉店。
朝からその引きを発揮してくれてれば良いのにスロースターター過ぎでしたねw

結局俺も少し遊んでこの店では晩御飯代を稼いだ感じで終了しました。
20スロの負債が大きくて取り返せませんでしたが楽しい実践でした。

結果
1店目  投資 2人で64500円くらい? 回収32500円くらい
2店目  投資 2人で4000円       回収6500円くらい

収支 -16000円
  1. 2013/11/10(日) 04:31:32|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

