Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景品あたったー!

777townって毎月獲得したゲーム内通貨で応募ができるんだけど1月当たったーってメール来てた。

何当たったか楽しみでメール内容まで見ずにサイトに直行~

上から探していってもなかなか名前がない。。。(勿論 上のほうが良い賞)

あったーーーーーーー あ、あった。。。

777town20130212.jpg

ぽ、ポケそり。。。
もうちょっとまともなもの当たってよ!(応募しなけりゃいいんだけどw

まぁこれで4回目くらいかな?当たったの。また今月から祈ろう。


リネのほうは相変わらず何もしてないかなー
幻牛だけはたまに引いて貢献してるはずですw

最近ちょっと幽霊部員がのぞきに来るので会話はするけどw
ボケーッっとしてる方、クラン加入お勧めしますので来てみてくださいw
  1. 2013/02/13(水) 01:03:45|
  2. ゲーム(リネ除く)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

777TOWN

夜勤明けで、今起きたところ^^;

リネのプリLvもイベント中にギリギリ49に届きそうです。あと2回分かな。

今月からサミーの777TOWN(パチンコパチスロシュミレーションゲーム)でパチンコも始めてみました。
懐かしの機種も打ってるんだけどハマったのは「創聖のアクエリオン」。
古い方の機種なんだけども。
パチンコ・パチスロもタイアップ機が多くてエヴァンゲリオンとかアクエリオンとか人気有るんだけども、あまりロボット?物とか興味が無いので実機で打つことも無かったんだけどなんか音楽が良くてさ。なんか頭に残る音楽なんだよねー。
1万年と2千年前から愛してる~♪ってw今度実機で打ってみよう、1パチで・・・当たらないと音楽聞けないけどww

他にも新獣王(パチ)打ってみたけどうるさいだけな気がする。昔の名機の名を少しずつ汚してる機種ってよくあるけどそれっぽく感じる。あくまでも個人的意見ですけど。

これも最近人気が振るわない機種(個人的意見!)の元祖!テスト版中ですが

hanaman1.jpg

何気にドルバ(ゲーム内通貨)が6揃いに近くて惜しい!(笑)
  1. 2013/01/13(日) 12:48:52|
  2. ゲーム(リネ除く)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

