Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーガーさもなー

とうとう実行しました。無料配布以来の再振り。
Lincha3.jpg
元々平均値以下のHPだったはずなんだけど上昇して良かったw MPのほうはwis振ってないしまぁこんなもん。

Lin
今までwis24 intカンストからstr振りしてたので重量がかなりきつくなった。後はMRがwis18なのでもちろん足りず。マナマントをcomrに。後3足りないのでククルマスクをhomrにしてとりあえず補いました。

このステからアイコアミュがないのでcha文様買いまして。。。  どーん
Lincha2.jpg

使用感はまた後日。まだ夜勤中なのだ、土曜はスロ打ちにいくし、リネいつするんだろ??
とりあえずこれでボーっとする時間は少し減ると思いますw
  1. 2012/08/31(金) 06:24:59|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのやつ

伝説の記憶 とりあえず500個にして開けてみました

LinC0047.png

せめてさ・・・ 開けたクラスで使えるものを出してくださいよ!どうせ消えるんだしさ、お試しならそれくらいサービスがあってもいいじゃないか! と私は思います。
もうそろそろいいかなサモナーなっても。。。イベントつまんない
  1. 2012/08/30(木) 04:49:36|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロはヒキですよね

いってまいりました!いつもの友人なっきー君と。しかも今日は5スロじゃなく20スロです!前の日も仕事帰りにちょっと打って10kほど勝って、たまには20スロで大儲けしたいと思いましてw 前日に相談して昔は6の付く日には設定6が絶対あるとうたってるイベントをしてた店に行くことに。今は射幸心を煽るからとこの手のイベントは禁止になってるから昔のイメージで決定。

機種はいつものモンハン! なっきーはモンハンかマクロス狙いだったのかな。結局マクロスにしてた。ドン祭りが今秋入ってるので前に並んでた人はそっちに流れたから台はゆっくり選べたし投資はある程度覚悟してたんだけど2人とも早めにあたって一安心。500枚~1000枚くらいを昼くらいまで維持してて 昼ごろ引いちゃいましたよ!

IMG_0150.png
レアベルからのラージャンボーナス!!5スロでも引いたことないのにw 490GのARTを獲得してそこからボーナスのつながりは悪かったものの夕方まで2019G 4500枚ゲットーー 多分この時点で5000枚くらいはあったかな。
なっきーも2000枚くらい出てたけど1200枚くらいまで減って苦戦してたんだけど、そのとき台をお互い交換することにしてマクロスを始めて打ってみたんだけども。。。感想はコインの減りがはやい!w 俺が打つとみるみるコインが無くなりそう(笑)なのでまた交代してモンハンに戻ったんだけどラージャンからのART終わった後からは下皿分で遊んでた感じで、下皿なくなったところで勝ち頭として終了。
この時点で俺が大幅な収支プラスを確定させてたんだけど 気分転換になったのかマクロスに戻ったなっきーが
IMG_0160.png
一撃6800枚ww 22時20分くらいまで続いて取りきれずに終わるかと思ったくらいすごかった。勝ち頭奪われましたわw結果みてるとマクロスは設定良かったのかなー。俺のモンハンは明らかにヒキだけででただけ。まぁ楽しかった。
自分のデータだけだけど
IMG_0163.png
参考までに通常時の弱チェは設定1で1/108 設定6で1/80  強チェは設定1で1/200 設定6で1/185

アイルーボーナス(REG)は良いんだけど弱チェがひどい。強チェは明らかに序盤のヒキが良かっただけかも1/100切ってたからなー。こんなんじゃ設定も推測できねー。あとマイスロ開始以降初の大連続狩猟ボーナス引いたんだけど4回とも討伐しっぱいとか>< ヒキはレアベルで終わったらしいっす。。。 まぁ低設定でラージャンで勝っただけです。

投資 俺4k  なっきー4k
回収 俺 +4200枚(約84k)   なっきー +7800枚(約156k) 計241.1k
本日収支+232k   一人+116k

こんなの久しぶりや(゜∀゜)来月車検だからその費用にしようかな。
あ、それとサミタで9/18に鉄拳2ndが配信されるらしいので楽しみです。
  1. 2012/08/27(月) 03:08:36|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv9Wizを少し育てる

後衛キャラの序盤って普通に狩りするとMPすぐなくなるし攻撃当たらないし。キツイばかりなのでオリムに連れて行ってミミック部屋でexp稼ぐわけです。昨日と今日と2日間行ってきました。Lv9スタートで最初の1匹目でlv10になるほどw昨日はミミック20匹でLV16くらいまで上がりました。
そして今日は
Lin0000.png
18の54%からスタート

処理はメインキャラ任せでミミックだけ飛ぶようにすればいいわけで。
普段 初回調整 1~3R調整 4Rで追加1 5Rで調整か追加1  6~10Rで追加1 11RでMPを考慮して追加2~3にしています。これで大体9段~11段ですが敵のタゲが近くのPCに行くようになってからFAでMPを消費するのがつらいかなー。
んで結果が
Lin0001.png

21の36% 一人で飛んだのに袋18個とちょっと少なかったからもったいなかった。とりあえず全茶Lvまでは上げようと思います。もし低レベルキャラを育てたい方 少しならお手伝いしますよw
  1. 2012/08/24(金) 20:52:19|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントいってきた

うーん、やっぱexpはいいけど他はなぁ ってくらいのイメージ。
LinC0044.png
風の涙dropするんですね。あとGGSもでてるとか。仕事休みだったので昼間に行きましたがそれでもすぐ画面内に別PCが入るくらい狭いしch少ないし。イベマになるとwizだと範囲狩りがすぐ話題に上ってくるわけでさっそくしたらばにも書かれてましたね~。前衛が効率を求めるようにwizでそうすると行きつく狩り方ではあるんですけどね。他の人から見れば引いてる間に他で沸かなくなるだろうし、迷惑ってなっちゃうか。集めて狩りしてないですけど集めるの大変そうですね。足の速さも結構差があったしパッシブなのもいたし効率いいんだろうか@@ 普通に狩ってたけどやっぱMPは尽きていきますねー。尽きると帰還しちゃうわけですが再度突入がめんどくさくなりまして結局500個たまる前に今日は終了しました。

まだサモナーなってないんですけど、こんな狭いイベマとch数だとサモン連れて行っても迷惑なだけかも。。。
せめてch数増やしてほしいですね ←みんな思ってると思います。
  1. 2012/08/23(木) 01:55:14|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のイベント次第

連休長いと1日目がとてつもなくつらいですね。体が仕事を拒否しまくりますw 明日からexp稼げそうなイベントですがexpはあまり興味がないなぁ。どうせ前衛有利の狩り場だろうし。だからテキトーなところでサモナーなるかな。まぁとりあえずイベント参加してみてからですけどね。

エルフコンバットが無くなってちょっとシミュれないんで困ってはいますが。
cha50必要に対し  初期値8 クラスボーナス6 装備課金文様でアイリスアミュがないので10かな。合計で24あるのでステで26補う。初期INTWIS型 con16にしたら今とHPは変わらないから、それでcha26振ってintに1振るつもり。wis18でMRがいくつになるのかなぁ。。comrにして100なればいいけどw レイドとか行ってた時は変なステにできなかったからサモナーなるのが結構楽しみです。飽きやすいからすぐ戻るかもだけどね。
  1. 2012/08/20(月) 23:34:16|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆スロ その2

3日目(8/17)も朝一からモンハン狙い。
設定上げねらいでリールはガックンしたし、設定差があるアイルーボーナスも引いたしクエストには結構突入するのにお金は減るばかり・・・
suro2.png
弱チェ1/215ってw  開店2時間であきらめっ。そのあと北斗打ってコインが下皿一杯になったころ友達の隣の台が小役の落ちが良かったよって聞いて移動してみたけど結局だめでした。2人とも無くなって場所移動することに。
次の店では鉄拳で早くから当たってARTが続きまくって負債を0に戻せたんだけど帰り道沿いの店に寄り道し20スロであっというまに負けて1日の頑張りをすべて無駄にして終了orz

盆収支  8/13 +3k   8/15 +2k    8/17 -16k
  1. 2012/08/19(日) 17:27:30|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆スロ その1

友達とスロ打ちに行ってきました。2人で行くと乗り打ちなので投資も収支も折半。
最近は収支というより楽しみに行くことが多いかなー だからもっぱら5スロメインに。実は盆休み入って3回目という自分の中ではスロ三昧な休みになっています。

1回目の時モンハン打ってて友達が利用してる「マイスロ」ってのが色々楽しめそうで2日目に登録してやってみました。これをするとスロ打ちながらランクあげたり画面内の自分のキャラの装備変えたり。自己満足なんだろうけど。
その初日(8/13)はモンハンで楽しんだだけで収支的には友達が10スロのマクロスフロンティアで出した分でチョイ勝ち。
2日目(8/15)は割とARTで継続して遊べてこんな感じ
suro mhdeta
マイスロしてるとこんなデータとれて便利
2人して並んで打ってたんだけど友達のほうがイキナリ500GのART引いちゃってそれで気分的に楽になったかな。そしたら自分も引き始めて。やっぱ序盤に大きいゲーム数引くと楽になるよねそういう面では2人とも序盤で安定してたけど、結果はオレが勝って友達がのまれて終わったー
強チェの確率が1/224.43だったし(設定1以下)友達はもっと悪かったみたい。弱チェは良いけど、結果展開で明暗分けただけで設定は2人とも微妙かwまぁ、モンハン満喫しました スロ内のキャラのハンターランクも1日で49まで上昇。オンラインゲームのモンハンもやってみたい気がしてきたなw
  1. 2012/08/18(土) 10:31:59|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネきゃら

リネでは特別することもなく。先月23日?かなlv上がったんですけど
line1.png
ほぼ増えていませんw

とりあえず安全圏になったし過去に買ったろうそくがあるんで近々サモナーやってみようと思います。
アイコアミュほしいなぁ。

あと最近の不具合
line2.png
PC古いし最近PCの調子悪いから壊れたかと><
今年作ったもの以外で起きる症状らしいです。
ちなみに今年のTSイベントはpassしました。

明日は友達とパチスロ打ちにいってきます~
  1. 2012/08/16(木) 17:46:37|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト兼あいさつ

ブログ書くの初めてなんですがちょっとずつ学習しながらやってみようと。

飽きるまでですけどね!
  1. 2012/08/16(木) 05:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

