Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/29 5スロ

なっきーと広島市内の5スロ店にいってきました。まぁ打ち終わってから思ったんだけどやっぱココ相性わるいw

開店時間にはやや遅れたけど2人してモンハンからスタート。なっきーの台が好調そうだった クエストには行くし小役も結構引いてる。ただ討伐が失敗しまくり^^;逆に俺のほうは投資が増えて行って5k使ったところでやっと増えだした。ART終わる寸前で大連続狩猟ボーナスから100Gゲット。ただ続かないので出玉も下皿止まりだし、なっきーも小役確率が落ちて2人とも下降線~。もう5スロじゃ小役カウントしないようにしようかなー いつ数えても設定判別どころか下回りすぎて嫌になっていくのだw
このあと場所移動して北斗打ったりしたけどレアベル2回も引いたのに初当たり4回全て単発とかw 出だしだけ良くて失速するので全然だめでした。
なっきーのほうは大連チャンはしないものの軽い投資で少し出して遊べてる感じだったかなー。まぁ5スロだしいいかぁ。

収支 -15k

帰りに先日なっきーが釣ってきたアオリイカ貰って帰った。
今日昼に食べたけど甘くておいしいかったーヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/09/30(日) 21:29:42|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチ屋で従兄に久々出会った

夜勤あけだったけど3h程寝て郊外のM店に行ってきました。この店も久しぶり。

モンハン2台渡り歩いて2台目ですぐ狩猟ボーナスからMHR30ゲットしたんだけどどうもつながらないし、クエストも討伐できずに追加投資が増えるばかりの展開に。平日朝だということか稼働も悪いので2台で1000G程回したところでヤメ。番長2の朝一台に移動。概要としては

140Gチャンス目解除(赤BB)
117G弱弁当箱(青BB)頂ラッシュ(赤7揃い)
59Gゲーム数解除(頂ラッシュ中 赤7)
133G弱弁当箱(青7)
その後96G以内に青7 赤7と続けて引くも、青7の時に頂に入らない微妙な展開に・・・
折角の漢気ループなりかけも頂ラッシュとかみ合わないので出玉が増えずにゾーン抜け。ちょうど従兄が来ててご飯食べようってことになって一旦止めました。

従兄に会うのも久しぶり。もう数年話してなかったなぁ。従兄は準公務員のような仕事で施設の責任者してたんだけど今年3月で止めて個人で会社作ってやってるそうな。色々話を聞いてたんだけど今の自分が行ってる会社も不安定で先はわからないし、新たなことを考える必要もあるのかもって思う話だった。このご時世だし慎重さも要るけど決断力もなぁ。そう考えると小さくてもやり始めた従兄は素晴らしいと思う。まぁ俺より学があるからね・・・w 慌てず少しずつ頑張ってほしいです。

ということで、話してたら長くなったので今日はスロは終了しました。明日はなっきーと行く予定です。勝負か遊び家はなっきーの決断で! まぁ今日は小役は落ちたけどかみ合わない日でした。

本日収支  投資15k(モンハン11k 番長4k) 回収843枚(20スロ 等価交換)

+1800円(笑)
  1. 2012/09/28(金) 17:14:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネからスロへ

ちょっとリネがあまりにもすることなくてジャンルを変えるべきか悩んでるCyamaっす こんにちは。

今日開店には間に合わなかったけど目が覚めたのでスロ打ちに行ってきました。が、最初行った店があまりスロットに活気がなくてちょっと打って別の店に。結局番長2の朝一台を4台触ったのかな?結局ノーヒットでそそくさと止めて買い物に行きました;;
地元のパチ屋って夕方は賑わってるイメージなんだけど1日打つには?って思うところがあります。だから地元でめったに打たないんだけどね。
777townで鉄拳2snが配信されて打ってるんだけど1回目は割と出玉もあって楽しめたんだけど打てば打つほど結果が悪くなっていくw まぁ現在のスロが如何に低い確率のヒキを良いタイミングで出さないといけないって実感するね。次回は遠征かな。

収支 投資-17k 回収0  5スロに慣れすぎて20スロが怖いw
  1. 2012/09/23(日) 18:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検っす

夕方仕事帰りに車検出してきました。んで代車がプリウスだった。
ほんとエンジン掛けてもまったくわからんwシフトもちょっと説明受けてないと何これ?みたいなw音は静かな分、タイヤノイズは聞こえちゃうねー。まぁ今の自分の車も扁平40なのでうるさいんだけどね。これで4WDなら欲しかったかもな。どうも冬の雪道を考えちゃうから、4WD選んじゃうからね。ハイブリッドで4WDとか高くて買う気にならないしねw

昨日からサミタで鉄拳2ndがテスト配信されたんだけど、人が多くて座ることもできない。このオンライン何人つないでんだろ、マジで気になる。リネとか1鯖1500人いたとしてもだ(居ないだろうけど)7鯖で10500人。
現在、鉄拳2ndでテスト店舗だけで8店×400席+待ってる人多数とみてそれでも3500人。テストだけでこれだけ居ればすごいよね。このゲームも課金してる人は凄そうです@@アバターとかコレクション要素もあるし。

台空くの待つのも大変なので新機種打つのは本配信後にします。おやすみ。
  1. 2012/09/19(水) 22:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロ リベンジ9/17

16日は知り合いのアパートで飲み会をしました。4人集まってたんだけどTさんがサンマを握り寿司にして持って来てくれた。これがほんとウマイ!それとは別にすき焼きをしてたんだけどメインはサンマでした。んで飲んでる途中でなっきーからTELがあって15日のリベンジに行こうと。あまり寝れそうになかったけど行きたかったから決定。

15日に最初に行った店はどうも客付きが悪くて活気がなくなってるので違う店に。今日は5スロだけどなっきーはリベンジということでマクロス。俺は最初番長2を2台カニ歩き。1台目はリセット挙動がないしヤメて2台目は最初のゾーンをスルーしてでヤメ。他の台も他の人が回してたのでモンハンの角台に移動。投資こそ5kかかったけどクエストの成功が少しあって持ちコインですっと打ってた。今日はアイルーボーナスの引きが悪くて設定的にも不安だったけどARTで徐々に増えていったので気分は楽だった。なっきーもわりと順調で最初は小役の落ちもよくて高設定ぽいっていってたなー。徐々に悪くなってきて首かしげてたけどコインの枚数は順調にふやしてました。
俺は2000枚強持ったときにARTが300Gくらいで終わったんだけどそこからずっとハマりを食らって天井めざすことに!天井いくまでヒヤヒヤしますよー(;´Д`) 強チェこそあまり引かなかったけどチャンス目出た時は当たらないのを必死で祈ってw で、1400G到達しましてマイスロのクエスト「救済昨日発動」もゲット。緊急クエストに途中でなって300Gか500Gの振り分けだしウカムルバスを撮影しようとスマホ準備したのに!w出てきたのはクシャルダオラ。まぁ救いは500Gだったってこと。ウカムルバスみたかったなぁorz
んでこのARTもボーナスの絡みが少なかったけど1900枚くらい獲得。ハマり前の枚数までは戻せなかったけど少し回してハマりが大きくならないうちに止めて夕ご飯に。

suro9171.jpg

設定推測してもいつも良く見えないのが現状。最近のスロはヒキとタイミング命だもの。。。
ご飯後に少し別の店で遊んでたらなっきーが少し出てたので俺は眠くて車で寝てました。そしたら番長2で絶頂ラッシュ行ったりして遊んだ分を取り返してくれていましたw

結果
1つ目の店 投資12k(俺5k なっきー7k) 回収20k(俺1990枚 なっきー2900枚)

最終個人収支 +2k
まぁ楽しめたし良かったです。今週末3連休は色々して忙しかったけど充実はしてたかな?遊んでばかりだけど。
マイスロのキャラも順調に育っていますー。ウカムルバスを先にみるのは俺かそれともなっきーか、賭けでもしとくかw

  1. 2012/09/18(火) 00:46:55|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/15 スロ遠征

今日は島根県に遠征してきました。だから10スロで勝負。広島県には10スロって少ない(行く地域にないだけかも)ので。まぁ勝負と遊びの真ん中です。最初に行った店はマクロスとモンハンが並んでる場所だったので、なっきーがマクロス、俺はモンハンで勝負。モンハンは小役も落ちもまぁまぁでクエストも発生するんだけど討伐できなくてMHRにいけない;; おまけにボーナス引かないもんだから投資ばかりかさむし17k使ったところであきらめっ。

次は10スロの番長2.リセット挙動がないのでとりあえず当たるまでと思いながら打ってみると195Gでチャンス目解除。その後1回小役解除を1回したのち天国で少しループ(青7でARTをゲットするもあまり続かず)1000枚くらい出たんだけど減るのも早くて5200円交換してヤメ。なっきーが5スロのモンハンでARTを超乗せてた!500G 300G 500Gとか! なので隣に行って分けてもらいながら遊んでました。なっきーのARTもボーナスのつながりが少なく、あまり伸びなかったので止めて店を変えることに。なっきー 回収7800円

場所移動後は5スロ打ったんだけど遊んだ感じ。最後に番長2の設定がよさそうな台でART(頂ラッシュ)を楽しんで帰りました。うーん、連勝はなかなかできませんねぇ。

本日収支  -29800円


余談ですがセブンイレブンのおでんをたまに食べるんだけど 9月初めに割引してたころ食べたら味がものすごーく濃い!割引で飛ぶように売れるから回転を速くするために濃くしてるのかな~っと勝手に解釈してたんだけど、先日食ったら濃いままでした。この辺の地域だけなのかもだけど今まではあっさり上品な感じが好きだったんだけどもう食べたくなくなりました。。。戻らないかなぁ。
  1. 2012/09/16(日) 01:13:29|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人の墓行ってみました

サモンの攻撃力を試すにはHPR高い巨人の墓って定番ですかね? 行ってみました。
とりあえず入口付近で少しずつ。

Lin9113.jpg

倒す速度に結構差が出来るけど、この画像はメイジ相手にヒールなしでこんくらい減る。耐久力はGG<メイジ<GGK<GGGなんだけど、壊滅速度はGGKまでは20秒以内で行けますねー。GGGは約55秒かなー

次は一家と

Lin9111.jpg

MPが余ってると必ず地震攻撃をするので途中から全タゲを貰ってしまいます。メイジに最初FA入れてから始めたんだけどタゲを貰いすぎると攻撃が止まったようになって壊滅速度が落ちるのでヒール回数が半端なく増えますね。GGGが加わってくるとINT25のnヒールじゃ無理でGHで対応。MP消費が激しいから上手く1体ずつ倒すように工夫しないとダメですね。1hくらい色々やってたんですが2倍期間とも思えないDROPでした。もちろん本体はFAしかほぼしてないので祝福も3%しか減りませんでしたw

あとおまけ

Lin9112.jpg

夜だと平日でも無駄に狩ってる人が多くて機会がなかったのですが、やっと会えました。こいつもHPRは結構あるはず。結果は40秒くらいでした。これとは別に2ドレをドッペルゲンガーで倒してみたけどドッペはちょっと弱いかな。2匹倒すのに1分以上かかる感じなのでHPもガンガン削られてしまって使えないかな。ちなみに2ドレなら再振り前のint+ホルス1+テーベ杖でも30秒くらいで倒せます。クーガーでは試してないけどいい勝負かも。

次はどこいくかなぁ。
  1. 2012/09/13(木) 05:29:12|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有休とったし リネメンテだし 行きつくところはスロット

ジャンル「リネージュ」から「パチンコスロット」に変えるべきかも!

今日は近場の店に行ってきました。昔会社に居たYさんが同じ店に行くということで久しぶりに会いに行くついでに。どっちがついでかは知りませんが。。。この店来るの何年ぶりだろぅ 多分3年ぶりくらい。スロは20スロのみで好きなモンハンは10台。
朝一台を3台ガックンチェックしたんだけどどれもしなかったのでとりあえず前日良さそうな台を打ち続けてみることに。朝から反応が薄い台だったから早めに切り上げて帰ろうとしたんだけど、投資6kでアイルーボーナス。その最終ゲームでいきなり背景がお花畑になって期待したら中断チェリー!w アイルーボーナス中の出現率1/799.22だってー ウマーwww
んで後で調べたんだけど MHR(モンハンラッシュ)ゲーム数振り分けが

suro 911

とりあえずいちばん薄い16.67%げっとー
最初に大きいG数乗るといつもながらうれしいw しかも今日は序盤だけだったけどボーナスが大連続狩猟ボーナスに偏って5回も引くし、討伐は結構出来ちゃうし なんかいつもと違う!前々回なんて大連続狩猟2回引いて8回も討伐チャンスあったのに討伐0とかだったのにw
それと今日はクエストGがたくさん!BAR揃い気持ちいいねぇ~ 最初青ストックから黄色→赤→レインボー(合計5回揃えた)になって100G 100G 50G 50G 30Gだったかな。後半はアイルーボーナスに偏って出玉がART上乗せ頼みになったけどクエストGのストックも有ったし気楽だったー。ただ今日は夕方から親と約束があって もしかしたらART終わらないんじゃね?とかばっかり考えてたけど余計な心配でしたw 14:50ART終了 ART2790G 獲得コイン5800枚 討伐数28頭。まぁ設定は。。。ないない。

suro9112.jpg

相変わらず弱チェがひどいし 今日は強チェも設定1くらいの数値だな。REGは多いがBIGが少なく偏っただけだし。

知り合いに途中で聞いたんだけどこのホールさん 前は等価交換だったのにいま5.5枚交換になってるそうな。その知り合いさんはというと、パチンコ専門なんだけど2台渡り歩いて10000発くらい出してました。パチンコは3.6円交換くらいだから結構儲かってるねー。ただ久々に勝てたらしいです^^;

この後少し回して帰宅しました。あまり回す時間もなかったけど天井近づくと止めにくくなるしね!本当は用事なかったらご飯でも奢ってるんだけどねぇ。Yさんまたいつか・・・ってことで。

本日収支
投資3台 6k
回収  5495枚 99800円   収支+93800円
等価じゃなくなってたから10kくらい損したw

土曜になっきーと打ちに行く約束してんだけど もう運使っちまいました。土曜はまかせた><
俺はまたモンハンの5スロで遊ぶーw
  1. 2012/09/11(火) 19:41:03|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日は結局スロ

と、いうことでまた5スロ打ちに行ってきました。今日行ったところは5スロがバラエティーコーナーみたいに1~3台くらいずつしかないホールさん。鉄のラインバレルとミッションインポッシブルと鉄拳デビルverが入っていて鉄拳2ndとモンハンが1台ずつ増えていたので、まぁいつものモンハンからスタート。
開始2k(5スロだから400枚分)で異色BIG。1g目でBARぞろいがそろった後フリーズみたいになってゲーム数の多いART期待大。これが200Gになってさらに小役で上乗せも含めてスタートは好調(クエストGももう1個ストック)。
しかしなんだかART中にボーナスが絡まなくて、出玉そこそこって感じ。友達のなっきーはコードギアスで先週結構負けたらしくてリベンジに挑んでたけど朝の早めのボーナス以降大ハマりに・・・。

suro99.jpg

↑序盤でマイスロの大剣のハンターランクがGになったので途中でパスワードを入れなおしたんだけど、クエスト当選は最初だけだし 500G+はまったところで天井目指す前に単発でボーナス引いたりでかみ合わなかった感じ。
なっきーもボーナス間天井100G手前でボーナス引いたらしく、まぁ思い通りになりませんな。。。

序盤に大きなG数だけで耐えてきたんだけど全部のまれてしまったのでこの台をなっきーに託して少し20スロに。
北斗2台の朝一台チェックの後、番長の135Gヤメの台を200G台までと思って打ち始める。そこでHITしてBIG中に強チェから頂ラッシュ突入(2セット)するも96G内にHITせずのまれヤメ。この後は5スロを少し遊んで終了。

なっきーは俺が朝から打ってたモンハンで俺と同じようにボーナス中のBAR揃いでクエストGから大きなARTを獲得して最後に取り返して終了~。土曜まで仕事だったし、明日から仕事なので今日は早めに切りあげて帰りました。
2人ともクエストのG数で大きく稼いだだけで設定有るとは思えないねぇ。この店バラエティー風で台数が少ないと人気有って割と新しめの台は多分設定が低いんだろうなぁ。来週は3連休なので初日に行ければ行く予定。

最近設定推測がしにくいモンハンばかり打ってるんだけど実は今日「カチカチ君」をなっきーからもらった!
マイスロ使わない台打つときに有効活用しようっと。ありがとねー

今日の収支
投資 2人で22k
回収 8200円
収支 一人 -6900円
  1. 2012/09/10(月) 00:32:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やおぎも

いつだったかちょっと前にリネ内のチャットで話題になったんだけど、今日スーパーで見てふと思い出した。これって広島以外では見かけないらしいね。語源は「やおい」=柔らかい 「きも」=内臓?だろうけど レバーじゃなく肺なんだよね。甘辛くにて大和煮みたいにトロッっとした感じで食感はレバーみたいにモサッとしてなくてプニッっとしてる。 見た目は気にする人はダメかもしれないですねー。内臓なので器官(気管?)がある部位だから穴が開いてたり。変な表現ばかりになりましたがおいしいのですwもし広島来たら食べてみてくださいね。といっても居酒屋とかではないところも多いと思います。一番良いのはやっぱスーパーかなw100g100円くらいで売ってるんじゃないかな。温かくても冷たくてもokです。是非お試しあれ

書きこんだ後 ぐぐったら「広島のー」って一杯記事があった^^;
ケンミンSHOWででたのならみんな知ってるね。。。w


  1. 2012/09/06(木) 19:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

