Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28スロ

今日は島根県のほうに行ってきました。

以前来た時より番長2が5台増大してるので力を入れてるのかなーと思い、そこからSTART。
リセット挙動をみる暇もなく弱チェからREG。終わってからすぐチャンス目から当たってBIG。BIG中7揃いで頂ラッシュもゲットしたんだけど頂ラッシュ中にボーナスが引けず、終わったら当たるという悪い展開。これでも計ボーナス5回 頂ラッシュ3回引いたんだけどなぁ。少し追加投資してゾーン抜けまで打ちきって、なっきーの打っているモンハンのとなり台に。ここでも座ってすぐ当たるも後が続かずヤメ。ドンちゃん祭りも同じ感じ。今日はダメだと思い1パチの花の慶次打つも当たらんw←1/398とか無謀すぎた。
投資も増えてきてるのでグルグル徘徊してたんだけど、まだ打ったことがないリングにかけろが空いていたので打ってみた。機種概要がわからなかったけどとりあえずマイスロだけして当たるまでと、思い打ってみると。。。やっと当たったーって思ったらART1セットで終わってしまう。それでも早めに当たりが続き 徐々にメダルは増えていってちょっと安心w
結局 初当たり何と10回もしたのに継続したのは2回(1回は3連)でハマりそうになる前にヤメ。隣の台なんて1回の初当たりで上乗せはガンガンするし7揃えて継続率上げたりしてるしうらやましかったっす。

んでなっきーはというとモンハンで調子良さげだったんだけど飲まれてヤメ。んでパチ行って新し目のシティーハンターで当てて8連チャン←これも1/398くらいの確率 俺とはちがってサクッと当てたらしいwちょっと玉減らして戦国バサラでまた8連チャンしたらしい。うーん 俺も慶次当てたかった!

本日収支
投資 番長3k ドンちゃん祭3k パチ3.5k リングにかけろ3k 回収7k 結果-5500円
  1. 2012/10/29(月) 19:06:24|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーゲームやってみた

現在オンラインゲームってサミー777townとリネしかやってないのですが数ヶ月前にネットキャッシュ5k買っていたのがあったのでガチャに使ってみました。リネではもう課金を控えようと思ったんだけど777townではネットキャッシュが使えず、しかもゲーム通貨を買うのに消費税が・・・5k買うと5250円必要なので電子マネーは使いにくいですね。

やってみると今までとは違う演出になってました。どんな演出が良いのかもわからないまま2回目で

line1024.jpg

いきなりだったのでSS取り忘れw A賞でもB賞に等しい商品ゲットw まともなもの出たのでその日は計7回やってヤメ。今日まで18回分回して大体の結果は

A1個 デーモンブーツ
B3個 b-zel(1) b-dai(1) GP(1)
あとはdai(2) zel(2) 幻想ドレイク(1) くらいかな

wizメインの私には○○スクとかいらないっす。。。
カイモもあと1400円しかないのでもうガチャは終了です。
  1. 2012/10/26(金) 04:57:22|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21スロ 

連日で眠かったですけど行ってきました。1カ月ぶり位にくる店です。
5スロにシンデレラブレイド・パトラッシュとか入っていましたが到底台は取れなさそうなので今日はドンちゃん祭りを打ってみました 初打ちです。お相手のなっきーはモンハンでマイスロのキャラランク上げです。投資1kからボーナス ARTも割と引けました。途中1回1kの追加投資が有ったけどREGからのART当選を境に3人ドンモードの高確確定状態での上乗せが2セット分続き、2,000枚位出ました。後半飲まれて1500枚位で止めましたがもうちょっとART中にBIGボーナスを引きたかったなぁ。お祭りBIGになると1/10でドンチャンが揃うのに今日はART中BIGは1回、あとはREG。。。しかもBIG中は1回しか揃えれなかったし;;
ドンチャン祭り打った感想だけど通常時の演出がどうも気に入らなかったです。ステージで高確示唆するんだけど高確時に居やすいステージに居るのに弱舞や弱チェ引いた後にすぐ通常ステージに行ってしまい、期待感を損なうような感じが打っててつまらなくしてると思いました。まぁストック増えまくればARTは楽しいです どの機種でも当たれば楽しいけどね。

2人とも投資も少なかったし勢いがなくなったので止めて王将でご飯食べて第2ラウンドに。時間がもう夕方だったので移動しても空き台があまりなくて、ちょっとパチンコを堪能して今日は早めに切り上げました。2人とも打った台は当たったし楽しめたので昨日今日と満喫しました。

本日収支 スロ 投資 俺2k なっきー 2k 回収16000円くらい
     パチ 投資 俺3k なっきー 3k 回収 俺2200円 なっきー 3800円

2人とも+5000円勝ち~
  1. 2012/10/22(月) 00:58:08|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48

先に言っておきます。AKBがああだこうだ言う話題ではありません。びっくりパチンコAKB48のことです。この話は最後に。

10/20 なっきーとパチスロ打ちに行きました。いつもの俺はモンハン なっきーはマクロスでスタート。開始1G目でスイカ 2G目でチャンス目cを引いていきなりアイルーボーナスSTART!その後もクエストに当選したり小役も割と引けるので高設定?って思いこんで追加投資するも出玉は伸びずに8kヤメ。なっきーは1台目こそダメだったけど2台目で早めにあたりを引いて少しずつ波に乗って行ってた。俺はパチスロあきらめてパチンコを。今話題のAKB48は勿論空き台も無く、1/200と1/315もスペックの海物語シリーズを打つことに。最終的に全部のまれたけど割と長い間遊んでなっきーの元に戻ると結構だしてたので少し分けてもらってまたスロで遊んでいました。
19時ごろになって止めてご飯食べに行こうってことにして帰宅途中でもう1件寄ってみた。閉店2h前だと普段なら空き台もあまりないAKB48も空いていたので並んで初打ちしました 1パチですけどね。CS放送で台のイメージは知ってたけどAKBってあまり知らないし、まぁ話題用にと思ってたんだけど ほんと液晶画面は大きいし1h毎に発生する全国一斉ライブ(全部の台に同じコンサート映像が流れる)のがすごかった。行った店は6台ずつ2島に計12台有ったんだけど全台のスピーカーから一斉に流れる音は凄かったですw しかも800円で理解もしてない間に当たって

pachi1020.jpg

見えにくいけど12連チャンの18000個~(゜∀゜) 2回目当たった時に出玉共有できるのでなっきーに1箱渡したらなっきーも速攻で当たって2人で1hくらい当たりっぱなしにw すごく満喫させてもらいました^^

収支
スロ  投資 俺10k なっきー8k  回収12500円 食事1500円 収支 各-4k

しかし!AKB48で投資2人で2k 回収24400円 12400円もらったので

総合個人収支 +8400円になりました
勝ったので21日も朝早起き出来たら打ちに行こうってことになっていますのでもう寝ます おやすみなさい
  1. 2012/10/21(日) 01:38:46|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てきとー?なタイガーテイム

タイガーテイム試しました。実は昨日1回やったんだけどDK変身してたせいかサクッとタイガーend・・・
今日は未変身で+6SOCで殴って挑戦したんだけど。。。結局エサ代のほうが多くなりすぎたし適当にやってたからまたend。
知り合い経由でアドバイスを聞くとHPRがあったり餌を複数持ってたら個数打ってる間に時間がかかるってことを聞いて1個だけ持って挑戦しようと1個以外を床置きしました。この先の展開わかりますか?



出現していたタイガーに全部くわれましたwwwwwwww  オレあふぉかと。。。



タイガー1匹500kと1週間 < 餌床置き9個だったかな1m以上
なのでしんでもいいや的な感覚でsoc6回殴りで35削れると計算して 即餌やったら簡単に成功。。。
まぁ高くついたけどまぁいいか。また数キャラ契約して来週挑戦しようと思います。


先週初めてリーパーみました。最近は目新しいものに出会ってもとりあえずFAだけ入れてクーガー任せで試みます。

line10111.jpg


11Fscとb-dai もう少し強いのかなと思ってたけど。ちなみにbossには変身しませんでした。まぁ667Fだったしアイリスとかでても倒せないけどね。。。

それと先日の日記でも話したけど知り合い2人がちょっとリネ復帰してクランに一応入ってくれました。リハビリがてら41F層に行こうってことでついて行くことに。ナイトとNBだから補助くらいの感覚で行ったんだけどMR100にするのにCOMRやHOMRにしてるのでcha型じゃ普段のような振る舞いにはなりませんでしたねー。リネ操作簡単っていっても久しぶりだとNBとかタイミングとか難しかったようですw まぁこれから人増えたらboss見つけても応援呼べるし今までよりは楽しめると期待してます。そう思うとint型に戻したいんだけどwタイガーさん もう少しテイムするまでお預けで(゜д゜)
  1. 2012/10/19(金) 20:03:54|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れモード

最近職場の人数を減らされて新しい仕事の追加を余儀なくされて・・・帰宅してちょっとアルコール入ると数時間寝る⇒途中目が覚めて数時間寝れなくなる。ちょっとお疲れモードです。

土曜におなじみのなっきーとパチスロ打ちに行く約束をしてるのでちょっと設定判別や小役でのモード移行を勉強。モンハンと北斗と番長2主体で打ってるけど少しずつ台数減らされてきつくなってる。まぁヒキ勝負だもんなぁ、だから5スロでいいから楽しむことにする。5スロにリングにかけろとか早く来てくれないかなw
  1. 2012/10/18(木) 23:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13スロ 引けるけど引けない

先日夜勤だったのでお昼からの遅め実践。まぁ5スロです。

北斗打とうかと思ってたけど良さそうな台には人が座っていたのでモンハンのあまり回してない台を打つことに。
序盤反応が薄くて移動しようかなーって思ってると小役引いちゃうっていうパターン・・・4k使ったところでやっとクエストに当選→討伐できてART100Gゲット。が、ART中の小役がまったくなくて高確に行くわけもなくあっさり終了。ボーナスも少なくて増える気もしなかったんだけど最初のクエストも100Gだったし始まりG数に恵まれたから打ち続ける形に。次のクエスト討伐は30Gゲットから剥ぎ取り時に共通ベルで+1、その後また共通ベルで3連続剥ぎ取り@@ これが30G 50G 100Gで計180G 普通ならいけいけ状態になるはずなんだけど。。。

suro1013.jpg

これひどいでしょ?直上乗せ0Gて・・・継続で100Gしたりして500G続いたんだけど強チェ引かないし高確行かないからチャンス目やスイカでも全く当選せずに650枚くらいで終わっちゃいました。終わってみればボーナスもBB2 REG3と今日はART初当たりが良いだけに残念な結果でした。マイスロのキャラのハンマーもランクがGになって次から大剣です。

この日は出かける前にYさんにメールしたところ夕方からNさんと家で飲み会をするって言っててスロ終わったのがちょうど17時だったので合流させてもらいました。水炊きにビール・チューハイ。楽しかったです 今日起きたら頭痛ひどかったけどw 

収支 投資5k 回収0 -5k
  1. 2012/10/14(日) 15:50:09|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーガー対貧乏戦士型Boss

夜中ログインだと会えること多いです。まずこいつ

line1011.jpg

dropはアデナしかないのはわかってるけどw こいつはやたらHPRあるイメージです。FAのみで支援なしでやってみたけど、割と時間かかったかな。巨人のGGGで55秒くらいだったっけ?計測はしなかったけど90秒以上かかったと思います。

次にGAQ行ってみたんだけどさすがに時間沸きはマークされてるらしく会えず。カスパ行ったけど会えなかったのでそのままDK探しに行くと居ました。

line1010.jpg

こいつも召喚するスパのみFSで処理してクーガー任せ。多分BKCよりは早く倒せた気がする。ダメージは大きいけど楽勝ですね。あとはTOIbossと戦ってみたいなぁ。

折角のcha型なので今のうちにタイガー取っておこうと契約したんだけど今日期間が来てさっそくテイムをこころみたんだけど!!!!
仕事帰って疲れてチューハイ飲んだせいかsomでぽぽぽーんと殴ってしまってあっさり殺してしまいました。。。
500k・・・ヽ(`Д´)ノ

再契約しときました。次こそはちゃんと。
  1. 2012/10/11(木) 03:56:10|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知り合いが戻りつつ?

リネを初めた時のクラン員が先週戻ってきました。2人なんだけど一緒に別ゲー行ってて、一緒にプレイしてたけど2人では出来ることが限られてて限界を感じたらしい。たしかにリネは少しの時間で一人でできるってとこは良いよね。
この知り合いはβテストの頃からの付き合いなので戻ってきてくれるのはうれしい。今俺のクランはアジトがあるので2人共入ってくれれば活用出来ていいかもとは思う。リネも新鮮味はないから続くかはわからないけどw
リネするのに弊害になってたLOGも活動しなくなったようだし、普通に戻れると良いな、とは思う。別キャラでやってるのはわかってるキャラも居るけど放っておこう。俺のWizもPTとかできるような余裕ができたらCha型ともおさらばしよう。


なっきーが車を購入してナビ買いに行くのに付き合った。新しい車に新しいナビ いいなぁ。俺も後2年したら買おう。。
そのナビつけてる間に行った10/6と今日パチスロしたので収支報告だけ。

10/6 投資 俺7500円  なっきー10000円?  回収10400円  
    個人収支-3500円 
なっきー ナビ代がちょっと値上がったね!w

10/8 投資7k  回収0   収支-7000円
  1. 2012/10/08(月) 16:18:23|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

