Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント参加してない

仕事で疲れて早寝してるので久しぶりの更新


と言ってもイベント始まってもやってないんだよね
誘われたらHDいくくらい。

テーベ箱2個開けたら見事に宝石だったので
line1130.jpg

以前取ってたOE敢行!
ふぅ、安心したw

リネの武器ってb-dai貼って3上昇することのある強化数って0の時だけって言われてるけど
俺0のマリス爪にb2回貼って最初ログが「一瞬銀色」で2回目で「チラッと」ってなって4になったことあるんだよね。
SS見つけたらいつかアップします。
  1. 2012/11/30(金) 22:02:44|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひどいIMEだ

飲み会して結構疲れてたようで夕方まで寝てました。

最近リネするのに変換がちょっと変わっておかしいなぁって思ってたんだけど
今日顔文字出そうとして あれ?でねーぞって。
調べてみたらIMEが変わってました。

baiduIMEとやらに。調べてみたらchinaの大手のIMEだそうだ。
何かをDLしたときに説明なんて詳しく読まないのが普通だと思うんだけど、勝手に入って勝手に切り替えてる。

ソフトの善し悪しの問題じゃなくて 勝手にデフォルトにするってところに悪意?を感じるっつーか印象が悪くなると思うんだけどなぁ。
まぁ速攻消しました。もし入ってる人がいたら消す時学習したものとか保存しないほうが良いかとw
んー、最近DLなんてしてないんだけどなぁ。
  1. 2012/11/24(土) 20:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに

まーくんとしんちゃんと飲み会中です(^o^)

名前が「しんちゃん会」になってるけどw

まぁこの二人とはなしてると楽しいわぁ
現在進行形です
  1. 2012/11/23(金) 17:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BkチーフとHDしたくらい

仕事から帰ってinしたら見つけそうなbossって言ったらチーフくらい

遭遇して

line1120.jpg

アデナ以外のdropきたの初めてかも@@

そのあとHD行ったんだけど、相変わらず引き来なくて引きをやらされる。
8R終わって「少しはマシになったでしょ?」って聞いてたのに9R目でミスって帰還orz
壁際に火弓が居て追ってこないから少し戻った瞬間にシアーが四方を囲んでミノがスタン。。。という言い訳です。
スミマセン
次は失敗しませんのでまた誘ってくださいませませ

そういや
line11201.jpg

PT外れてマップ外にいても ささやきは表示するのねw
  1. 2012/11/20(火) 04:44:16|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18スロ

今日は気合を入れて10スロ勝負!
5スロ 10スロ 1パチ 2パチのある店。

リングにかけろから打とうとしてたけど2台しかなくしかも店を見回してたら取られてたのでシンデレラブレイドで開始。なっきーはコードギアスから。

今日は1kで1週目から解除するしOPT(お尻ペンペンタイム)も初めて出来たんだけど乗せたゲーム数がしょぼすぎて長続きせず撃沈。色々打ち回すいつもの悪い癖で投資ばかりが科さんでorz
途中2パチの甘パチで1箱出してフルスペック機種の大工の源さんに勝負をかけるも見せ場もなしend

なっきーはコードギアスでは当たらず最初負債を抱えたけど次に座ったドンちゃん祭りが徐々に勢い付いて上り調子に。途中2000枚以上持ってたなぁ。でも俺が共有で減らすハメになって途中から失速。

んー、これでも小役の引きは悪くなかったんだけどなぁ。。。スロよりパチのほうがまだマシだからしばらくパチ打つかおとなしくしとくか。昨日も知り合いに会いにいくついでに少し負けてるし連敗です。

収支
11/17 -9000円(内訳 パチ2000円 5スロ2000円 20スロ5000円)
11/18 -27700円
  1. 2012/11/18(日) 20:56:09|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16スロ

行ってきました。今日は20スロで勝負予定。

実は今日は8月に大勝したパチンコ店に行くつもりだったんだけど、なっきーが狙っていたマクロスが設置から外れて予定が狂ってしまった。で、マクロス設置店に変更。この店は土日に割と人が多いと感じられる店だったんだけど行ってみると少ない。しかも設置間もないキン肉マンでさえ前日のボーナス回数がほとんどついてない始末。
まぁ打とうって事で、なっきーはマクロス 俺はリングにかけろから(20スロ)。

朝からリセット挙動有ったけど128Gスルー。2台うったけどラチあかずに5スロの移動してモンハンと番長2を打ったけど当たったけどパットせずヤメ。なっきーも同じようにマクロスは反応悪しで5スロで豪炎打って当たったけどノマれ、この時点で相談して時間早いけど店移動することに。最初の時点で打たずに移動すればよかったなーと。

2店目はマクロスの外された第一候補だった店。2人して聖闘士星矢を打ってみる(2人とも初打ち)
火時計ミッションっていう自力解除から2人とも当たったけど俺は単発終了w100Gゾーンをスルーしたところで北斗に移動するも、高確を匂わせただけで当たらず・・・。
その頃なっきーは持ち玉でフリーズを引いて疑似ボーナスとARTへ。後から調べたけどアテナフリーズという1/29000の確率だったらしい。ここから連チャンして2hくらい続いてた。
一方俺は負債ばかり作ってる感じなのでなっきーに出玉は任せようと甘の海物語アグネスで遊ぶことに。といってもこの店は1パチや5スロがないので投資は若干覚悟の上。とか思ってたら2台目(1k投資)で当たって5連チャン⇒終わって又すぐ6連チャンといい感じに~。甘なのに一気に3箱ゲットしたけど打ち手が下手なのか換金率が良いから釘が悪いのかあまり回らずに1箱減らしたころなっきーと相談。ちょうど残り2箱になる時 なっきーも連チャン終わってのゾーン抜けだったのでとりあえずヤメ。
パチンコも等価交換になってて なっきー2461枚 換金49k 俺3799玉 換金15k と最初の店の負債も取り戻したので場所移動して次は5スロで楽しむことにする。

なっきーはお気に入りのマクロス 俺はシンデレラブレイドが空いていたので実践開始。
32G周期の1週目で小役が割とそろって剣LV9まで行って簡単にART当選(゜∀゜) 今日こそOPT(おしりペンペンタイム)出来ると思ってたけど、またまたスタートがアテナ姉さん。。。小役の引きは良くてネモフィラなら余裕で倒せてた展開も防御の固いアテナでは倒しきれず、周期5周してヤメ。なっきーがマクロスで好調だったので投資だけ増やさないように色々打ちました。今日は終了も17時半と早めに切り上げました。

今日はなっきーのおかげで勝てたんだけど 自分の調子がなぁ、、もうちょっと楽しみたいんだけどね。またがんばります。

本日収支
1件目  投資 俺10k なっきー10k  回収0k
2件目  投資 俺11k なっきー6k   回収 俺15100円 なっきー 49200円
3件目  投資 俺3k  なっきー2.5k  回収  俺0円   なっきー 4200円

トータル収支(飯代引いて) +11000円
  1. 2012/11/17(土) 01:26:01|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチギャンブル

することが無いのでテーベ武器を出して前回出たTODBと一緒にOEしよう作戦。
保持したコア5と閉じ箱4からさらに買い足して7個で勝負ー

line11141.jpg

・・・へ?
運ねえええええええええええええええ。計画丸つぶれ。でもTODBだけで実行

line1114.jpg

はあああああ、助かった。。。(b-dai2枚使ったけどもね!)←これもいつか燃える運命なんだろけども今日は生かしといてやろう。


今日パチテレ(スカパーの番組)見てたら元グラビアしててパチンコパチスロライターに転職した「河原みのり」って子が居るんだけども、その子が北海道の苫小牧出身だと紹介してた。でも地名を言うときに俺の思っているイントネーションと違っててクラン員の天然さんに聞いてみた。

rine1115.jpg

相変わらずの天然ぷりではありますが(汗  まぁ言葉だから伝わりにくいけど同じ感じっぽい。
その河原みのりさんは「ま」が上がっていましたが。。本当なんでしょうか それとも訛り?w
またリネ内で色々聞いてみようと思います。
  1. 2012/11/16(金) 00:16:19|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あふぉが一人

多分1か月ぶりくらいにinした知り合い。
最近はラクーン変身がおきにで自分から「どうだ!この狩りする気の無さを」とか言う。
こいつもboss狩りなら好んで来るんだがw

ちょうどイベ中だしカボでも開けてみろとヘルムとキャンディー渡して、1個あげてから倒すんだぞっとアドバイス。
しばらくして帰ってきて

line11123.jpg

種渡すか床置きして殴ったのか尋ねたら

line11124.jpg

ほんとあふぉだw

勿論この後、狩りに行く姿は無かった・・・ まぁこんなあふぉでもラ行こうと言えば乗ってくる。またいつか行こう。

イベントももう終わるけど、鎧高いしOEも出来やしないって思ってたらグローブが安くて1個購入。
イベント初OE+テーベ箱2個開け(これも久しぶり)。

line11125.jpg

安いとはいえ1個だから8にしたくてb張ったけどチラッと来なくてnで7にならずに燃えたw
まぁTODB出たので後日残り5つの箱から何かでたらOEしよっと。。。
  1. 2012/11/13(火) 00:23:50|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11スロ

なっきーと行ってきました 5スロです。

これといってめぼしい台もなくて今日は北斗の拳からSTART。なっきーはモンハンで早くからボーナスを小刻みに当てて初期投資少なめ。
俺は北斗⇒鬼武者⇒緑ドン⇒北斗と渡り歩き4k使ってやっと当てました。ARTの単発はなかったけど小役は偏りすぎて前兆中なのに無駄な小役でまくってチグハグな展開に。最初ART3連 次も3連、でもここから小役がうまく続かなくてヤメ。
一通り店を徘徊したけど良さそうな台もないし初打ちで「ツインエンジェル3」をお試しで打ってみることに。
当たってARTにも入ったんだけどこの機種のはRTみたいに払い出し枚数は微増でボーナス待ちのため、ボーナスが少ないと枚数が・・・ 折角ARTも10連したんだけどねぇ 大した枚数にもならずのまれヤメみたいになりました。

なっきーのほうも後半は失速。アイルーボーナスに偏りとART突入が少なくて最後は天井目指すもいつもながら1000超えてから当てて撃沈w こりゃだめだーってことで朝考えてたプランを実行!それは・・・



4パチで5k分 ぱちんこAKB48で勝負! どっちか当たれば勝利も?みたいな。
この台 勝つには最初の50%で確変に突入して入ってしまえば継続率は72%だから最初が肝心。それと当たった時のラウンド数が4と8と16があるので16に偏れば爆発も。
投資3kで平凡なリーチで奇跡の当たり!!!しかも確変げとー

までは良かったんだけど。次で通常引いて その後また通常引いて。。。4R 8R 8Rでend。50%に1発当選して72%でいきなり落選てw ツイてないです。なっきーは4パチでは当たらず1パチで当てていたけどコッチも最初確変 次通常でendしてました。チャンスがあるのに勝てないなぁorz

収支 投資 スロ9k パチ5k 回収0k

結果-14000円
  1. 2012/11/12(月) 00:56:21|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2か月ぶりの

BWHD行ってきました。

久しぶりなので作業といえども若干不安なのに

line1110.jpg

この立ち位置・・・


そう、引きが居ないってことでやる羽目にw
いつもやっててもドキドキしまくりなのに すごく疲れたw

久しぶりにexp稼いだなー サモナやってる期間で2%くらいしか上がって無いようなw

line11101.jpg

こんなに祝福減ったのも久しぶり(゜∀゜)

まぁこれから少しずつ稼いでいこう。。。
  1. 2012/11/11(日) 00:22:04|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

