Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりますね

今年も色々ありましたがお世話になりました。

骨どもも勢ぞろいしてお正月に備えている?ようです。

line123101.jpg


きれいに整列してるのに勿体ないとはおもったけども。。。
景気良く片付けてしまおうと回りこんだら。。。


line123102.jpg

Σ(゜д゜;) もっとすごいことになってた
全部倒したらb-comr3枚ゲットしたので貼っておきました。
燃えたけどね!

まぁ来年もよろしくお願いします。
楽しく過ごせたらなーと思っております。
  1. 2012/12/31(月) 17:36:58|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑靴下100個+開けてみました

100個集めようと思ってたんだけど数キャラやらないと集まらないね。
人多すぎだしそこまで時間がない。

自力で25個+集めたんだけど先が長そうなので残り75個ぐらい買っちゃったw

全部で102個スタート
rine1230.jpg

割といい感じ??さぁ後半

rine12301.jpg

ちょっと後半失速気味だがw

体力靴3 魔力靴2 b-zel1 b-dai1
ストロベリー6 バナナ11 チェリー9 ワイン4 チーズ17
プリン27 キャンディー21

75個を買うのに@25kで1.9m弱使ったけども開封は楽しめたかな。
まだ期間あるしもう購入は止めて貯まった分だけで楽しむことにしようっと。
  1. 2012/12/30(日) 17:53:40|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

会社の宿題

論文書いてこいってよ。

正月休みなのにゆっくりさせろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

安心して正月迎えたいので 現在無い頭をフル回転中

がんばれ俺
  1. 2012/12/29(土) 01:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイベント

イベントマップ行ってきました

赤字の敵倒せばたまにグリーンソックスが貰えるということだが・・・
人だらけだw

同時に100個集めるとexp上げれるとかで集めたけど、前後で見比べるの忘れたw
ソックスも6個集まったから開けてみたんだが

line1226.jpg

ま、こんなもんか。
クラン員が100個開けてたの聞いてたら

line12261.jpg

精霊靴4個も出してた! いいなぁあああああああああああああああああああ

聞いた話では今の所 ケーキとか以外で

精霊の靴:体力
精霊の靴:魔力
n-zel
b-dai
これだけ聞いたので各種強化スクは出てるようですね
まぁイベントもまだ長いし気が向いたら100個集めてみます
  1. 2012/12/27(木) 01:08:27|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の買い物「カニ」

昨日なんだけど夜にしんちゃん会の忘年会を開催しました。

カニ食おうってことで境港(鳥取県)に行ってきました。
4,5年ぶりに行くんだけど前は朝5時や6時に卸売市場内に入ってセリに参加できない中卸業者向けに脇で露天している店からカニや干物を買ってたんだけど、一般客が増えすぎて今は無理みたいなのでセリ時間に間に合うように行く必要もなく朝8時ごろから出発~。
雨が軽く降る天候で帰りは雪になりそうで心配だったけどw もうスタッドレスタイヤが6年目を迎えてて。。。

とりあえず10時半頃到着し市場を物色。カニとボタンエビを買う気で来たけどボタンエビがなくて、ちょっと離れた違う市場にも行きました。

sakai233.jpg

2つ目の店はキタロウさんがお出迎えw

sakai231.jpg

境って水木しげる一色で土産物屋もキタロウだらけ
といってもこっちの市場は市場って言うより観光客用のお店みたいな。
もちろんボタンエビも無くて最初の市場に戻って甘エビを買って帰りました。
帰るころには大混雑!さすが年末前の日曜日ですな。値引きなども全く出来なかったなぁ

帰りは中国山地超える前に雪が降りだしてスタッドレスタイヤを気にしながら

sakai232.jpg
もうちょっと遅く帰ってたら怖かったかもー

カニも買ったし他の食材と飲み物も買い物して「しんちゃん会」
カニ買いには伸ちゃんとまーくんと3人で。それにTさんを加えて4人でー
カニもめったに食べないしおいしかったです。みんな酒におぼれてましたわw
Tさんがちらしずしと天ぷらしようと小イワシを持って来てたけど
小イワシはお腹いっぱいになって食えなかったw

nabe1223.jpg

年越しまでにまた時間あったらもう一回忘年会したいなぁ
  1. 2012/12/24(月) 16:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22スロ

今日はちょっと手短に。。。

今日はリングにかけろの5ソロを打ちつくしたくてP-worldで検索して最近行ったことがない店に。
問題なく取れて なっきーは隣の大好物のマクロスでw

打ち始め2kで影道の道(自力解除ゾーン)からARTがSTART。
今日はうまく小役から激闘ゾーンに行って上乗せしたり継続バトルでも終わることなく順調~

なっきーのほうは思ったような展開にならず、コードギアスを打ったりで苦戦。
俺も最初こそ1000枚超えの出玉をゲットしたけど、その後は大きなゲーム数がなくて出玉減少。
ハマりは最大で570G程で割と良かったんだけど後半は追加投資をしいられて6k使ったところでヤメ。

その後2パチでわんわんパラダイスを500円で当てるも4Rが2回でST抜け(つД`) うーむ、だめだ。

夜勤明けだったので眠くてちょっと車で睡眠をとって別の店で初打ちの秘宝伝を打つも全く反応なし。
後は1パチのAKB48を打って初当たり2回! しかし共に単発で意気消沈して帰りました。
20スロの打ち方が難しい。あっという間に負債が増えて;;

明日は「しんちゃん会」で忘年会をします。カニを遠くまで買いに行くので早めに寝ます。寝てないしw
今日はこれで~

本日収支
投資 リンかけ6k ワンパラ500円 ジャグラー1k 銭形平次1k
   4パチ海物語(甘)2k  新しい秘宝伝7k  AKB48 2k

収支-19500円
  1. 2012/12/22(土) 23:36:17|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16スロ

6のつく日 ということで20スロの等価交換の店で勝負。

俺はバラエティコーナーの新鬼武者で、なっきーは豪炎高校応援団でスタート。
1kでBIGを当てて幸先良いスタートと、二人とも良い出だしでした。
が、BIG4回かかるもARTが引けず出玉が呑まれると投資が一気に膨らんで諦めモードに(;´Д`

それでも何とか取り返そうと、朝一台のシンデレラブレイドで勝負。
割と早めに当たって下皿のみのコインで頑張っていたら、なっきーも隣にきて打ちだした。それも割と早めに当たりしかもナッキーはOPT(お尻ペンペンタイム)をドンドンクリアしていき、ガンガン稼ぎ、二人の投資分を回収(^o^)
特になっきーは全部の姉を倒して一回の当たりで6人撃破!見てたけどあれはなかなか無理そうだ@@

気分的に楽になれば俺も徐々に増えてきて一気に勝ちムードにw
俺のほうは大きなG数は稼げなかったけど初当たりに恵まれた感じ。

20スロということもあり、出玉が止まった辺りでやめることにしたんだけど
結局ナッキーの打った台は大きな上乗せで一気に出て、俺のほうはARTが終わってもハマリが少なかった。
多分設定は俺の台のほうが良かったぽいけど出方は違ったけど2人とも良い結果になって良かった。

んで勝ちを確保したから、店変えて5スロで遊ぶことに。

北斗とミリオンゴットを2人で打つもあまり良くなく、打ったことがないキン肉マンを打ってみることに。
強スイカ・強チェを早めに引いてARTをゲットすると下皿一杯くらいの出玉を確保。
出玉共有okなので隣の番長2に来たなっきーと出玉を分けながら遊んでいると番長2の調子が上向きにw
キン肉マンは芳しく無いので番長2の左隣のマクロスに移動して2台を2人で交代しながら打ってたんだけど
番長2が頂ラッシュ中のREG終了後の上乗せで驚異の310Gを始めとして200G上乗せなどを繰り返して
漢気ループ炸裂!(途中REG9連という不名誉?wなことも)

suro12162.jpg

一気に8000枚オーバー! まぁ5スロで低換金率だけどね。
結局 残り200G残し+内部ストック200Gくらい?を残し閉店なり。時間あれば3000GくらいART回せてたねぇ

suro12161.jpg

下に置いたドル箱。コレ+後2箱くらいでマクロスの出玉も合わせて9000枚
次の日仕事なんだけど、まぁ出たから充実して良かったかな。

結果
20スロ 投資 俺25k なっきー39k 回収 俺1923枚  なっきー2682枚  各+14k

5スロ  投資 俺3k なっきー7k  回収 約9300枚(32700円)

収支+24000円
  1. 2012/12/17(月) 01:36:59|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日 選挙ですね

忙しくなってきましたね。

昨日は会社の忘年会ー 強制出席だし、料理は少ないし。
楽しいものではないよね。親に送り迎えして貰ったから飲酒できただけ幸せか

明日はパチスロ20スロで勝負しに行きます。

来週末はしんちゃん会で忘年会する予定で
もしかしたら境港までカニ買いに行くかも。久々にカニも食べたい。

年賀状の準備もしてないけど。今日は選挙行ってきました。

前日投票の理由まで書かされてちょっと焦ったww

あまり期待してないけど新政権が良い方向になるのを期待してます。
  1. 2012/12/15(土) 23:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーゲームしてみた

5kほどやってみました。

C(zel)   D(弓スク)
B(お出かけ)  B(お出かけ)
C(ドレ焼き)  C(コカステーキ)
C(コカステーキ) D(バシスープ)
D(バシスープ) C(zel)
B(b-dai) D(バシスープ)
D(バシスープ) D(治癒スク)
C(ドレ焼き) C(コカステーキ)
C(dai) D(治癒スク)
B(b-zel) D(バシスープ)
B(プラチナP) D(治癒スク)
D(治癒スク) C(zel)
C(コカステーキ)

結果 A0 B5 C10 D10

うーん Bが出やすいように前回からもなってるけど同じBでも価値が違いすぎるよねぇ。
当然のように安いものしか出ないし。

lucky1212.jpg

この ? マークの食材が出ないとB以上にならないしでてもぬか喜びだw
レアアイテムがラッキーゲームで出てゲーム内で絞られるんだからリネやってても楽しくないよね。
前に辞める前も 今も知り合いが居るからinしてる感じになってる。
もっとドキドキできないかな? むりか。。。
  1. 2012/12/12(水) 19:31:52|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/9 パチ

この週末は雪が積もりそうでのんびりしようと思ってたけど、積もればスタッドレスタイヤの効力を試すために出てみたいなーって思ってた。お昼前になっきーからTEL有って(勿論それまで寝てた)起きて外見たら結構な雪w
まぁ出かけることにしてパチ屋に。久しく来てない店で着いたらもう13時前だったしスロのエリア覗いても う~ん って感じ。なっきー探してたらすでに1パチコーナーwすでにスロでひどい目にあったらしいww

まぁ打ちたい台も無いし、なっきーの隣で良いかってことで。。。1/400の確率コンバトラーV
あまりこういうタイアップ機みたいなの好きじゃないんだけども^^;
もちろん初打ちで1パチだから打てる確率って思ってたら割と回る(゜∀゜) 回るとイライラせずに打てるんだよね、パチも。しかも投資1kで当たって1/400だから出玉は割とある。確変なのか時短なのかわからず100回転消化してたら当たったーw 超V-Rushというのになって今度は100回転じゃなく145回転に。なんか中途半端な!って思ってたんだけどそこから
pachi1209.jpg

あっという間に10000発オーバーヽ(´ー`)ノ

途中でスペックとかなっきーに調べてもらったら 大当たり後1/99の高確率になっているようで100回転回すうちに当てろってことらしい。同じく超V-Rushは145回転の内に大当たりをってこと。ST機だったってことだね。んで、ST機だとわかると心理負けするのか残り回転数が減ると不安になり、あっという間に終了w
6連チャンしてその後もう1回初当たり引いたんだけど単発で後は2箱打ちこんでヤメ。

なっきーはマクロスの1/350確率を打ってたけど俺が当たった時、共有okだったので1箱あげたらすぐ当たって2連。その後4連くらいしたけど2人とも低確率の機種を打ったので初当たりがきつかった為に楽しんだ時間は短かったw
帰るころには俺ら2人の両隣が1/200の冬物語と1/100の北斗の拳だったんだけど凄い勢いで出玉が伸びててやる気も消沈。16時半ごろだったけど帰りました。

帰るころは雪も少なかったけど夜になってまた振りだしたなぁ。。。明日仕事行くのメンドー(つД`)

本日収支
投資1k 回収3400円  収支+2400円
まぁ1パチですから・・・
  1. 2012/12/09(日) 22:38:05|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

