Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

象牙の塔に

inしたらとりあえず毒クエするんだけど今日は次の日のをゲットする前に寝ちゃったw

日の本マップに放置したまま寝落ちしてた(;´Д`)
んで目が覚めたらちょうど幻牛来てたんだけど人が多すぎて、近寄る前に牛end
次でGETして普段はそれでボーッとしてるんだけど夢幻にユニ食いに行こうと誘われてついて行くことに。
夜だし割と人は居たけどユニ3と火1水1倒せたかな?n-zel1枚しか出なかったけどw

ご飯食べた後にそれでBOSS狩りに火がついたのかデーモン探しに行こうってことになって。。。
実はリニューアルしてまともに来たのは初めてwクーガーさもなしてた頃に試しにっと思って
登ったんだけど人が居てすぐ帰還しただけ。迷惑になりそうだからね^^;

やっぱ上は前衛狩り場だなぁって思いながら登りきったけどお目当てのデーモンは発見できず。
もう1組来たので通路を戻りながら狩ってると

rine201301301.jpg

イター!!!
結構殴ったけど堅いね。昔のデーモンなら一人で食えたのにw
Wiz当たるのかしら@@
3人で殴ってるとさきほど居たペアの人が来てその直後にend

line201301302.jpg

n-zel><
いつか杖くらい出したいねー
まぁ3人が揃えば色々boss狩りいきたいなぁ。リネってやっぱboss狩らないとつまんないと思うし。
もうちょっと人数が居ないと狩れないbossも多いけどw

あとはクラン員用に幻牛引いて本日終了~
幻牛は自分やクラン員用に何回か幻連れて来るんだけど(奉仕活動もあるw)最近は「おつー」とかじゃなく
「ありがとう」って言ってくれる人が増えた気がする。なんかうれしいですw
仕事がバラバラだから引く時間も不定期だけどお手伝いできれば幸いです。

  1. 2013/01/31(木) 02:29:22|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンスリーガチャ

どこまで徴収しようとするんだろうかw
アデナ稼ぎがリアルマネーメインになるって楽しくない気がするんだけどね

もうガチャやる気無くて170カイモしかなかったんだけど先月に777townで使おうとしていた2k分のネットキャッシュがあったから5回ほどやってみました。
777townってリネと違ってゲーム通貨1000を得るのに消費税込みで1050必要なのでネットキャッシュってダメなんだよね。それでリネに使用することに。

始めの4回でdaiやら食料やらD C D Cだったかな。んでラストでB
何があるかも見ずにやったもんだから取りだすまで気付かなかったけど

gacya20130129.jpg

2枚なのねw さすが400カイモ!
どうせ精霊靴に貼って無くなる予定ですがw


最近会社が月末に変な勤務になる。月ごとに収支を公表しているので最終日に仕事をしても
成果が反映されないとか棚卸があったりとか、システムの集計などで休みになる。
その代わりどこかで代替出勤するんだけどね。。。
んで1月31日が休みになったので部署の新年会がある(遅いけどw)
また飲みかよ!とか言わないように・・・
昨年10月か11月だったかな?新しく出来た居酒屋に行くのでちょっと楽しみです。
よい店だったら写真くらい撮って乗せるかも。わすれそうだけどね^^;
  1. 2013/01/29(火) 23:33:35|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤週のお仕事


line20130123.jpg

夜勤終わって帰ったら見つける人も少なくて自分で捜索~
基本1回か2回は自分の別キャラ用で探して後は暇つぶしに探しに行く感じ。
20分間隔があるからその間にシャワー浴びたりご飯食べたりw

今日は帰宅してすぐに他の人が1匹引いてきてたので1回得したw

3時過ぎてたのでフェニとドッペボス探したけどいなかったのでランテレしてクジャク探してたら久しぶりにみつけたー!

line201301231.jpg

木の陰に隠れてたからさー エネルギーボルト打って引いてからSS取ろうとしたら一撃で死んだwww
DROP食料とTQDとTQEだった。もう強化スクも出ないほどひどいのか。
ガチャばっかりでレア出さずにゲーム内でもレア出さないと寂れるばかりだと思うけどなぁ
  1. 2013/01/23(水) 04:04:34|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜伏確変~

ちょっと最近飲みすぎ・・・

昨日も暇でしんちゃんと飲み。飲んでそこに泊って次の日寝てる。
しんちゃんは朝一に潜伏確変探しに行くのが日常になってるんだけど
数人で飲むと飲むペースや量が増えて次の日とても起きれないから行かなくなる。
でも今日は俺も含めて頭も痛くないし いくかー!ってことに。

1件目で4円パチンコでのジェラシックパーク(甘デジ)を見つけたらしい。
普段は俺は見てるだけとか勝手に他の台打って時間つぶすんだけど、しんちゃんが
最近投資が多くなって負けパターンになることが多いらしく2人で投資しあって
乗り打ちしようってことに。

この台は確変でも1/50くらいの確率だし最初にやっぱ投資がかかると1回で確変抜けちゃうと負けが確定する。最初俺が打ったんだけど案の定4500円打っても当たらないのでしんちゃんに変わってもらう。追加2000円で当たって確変だったのでまた交代して打たせてもらった。
確変中は恐竜に出会って倒したり逃げ切れると継続する演出で結構おもしろかった(出たから余計おもしろいんだろうけどw)そこから11連チャンだったかな?運よくでて時短抜けてヤメ。
3箱ちょっと交換したけど等価換金なので25000円位になったヽ(´ー`)ノ

その後3店回って1つ見つけたけどST機ですぐ確変抜けてヤメ。
1店目終わった時点で11時だったし人が増えてきたので色々買い物して帰りました。

正月休みがあったせいで土曜日が仕事になってるので1月は遠征出来そうにないなぁ。
どうも地元じゃスロット打つ気にならないしw

ちょっと潜伏確変勉強してみようかな。いろんな台がありすぎて大変だけど。

結果
投資2人で7000円 回収25000円

収支 一人+9000円
  1. 2013/01/20(日) 23:16:16|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精霊靴をとりあえずnOE

イベントで前半は靴下開けて後半は売りさばいた感じ。

さきほど集めてみたらHP靴6 MP靴12あった。今回集めた分だけで。
倉庫のn-zelってDV行ってcomrゲットしてたら使ってたので残りが少なくてオリムまでダッシュ~

んで一応全部4にして・・・ぺたぺた

line1301150.jpg

寒いので手がかじかんで手元が狂って一気にやる前に燃えたのが3つほど^^;
SSは15個

残ったのはMP靴2 HP靴2 んーまぁこんなもんか。。。

今b-zel高いし 倉庫に1個しかないのでまた貯まったら貼ってみようかなー
  1. 2013/01/15(火) 22:38:25|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

777TOWN

夜勤明けで、今起きたところ^^;

リネのプリLvもイベント中にギリギリ49に届きそうです。あと2回分かな。

今月からサミーの777TOWN(パチンコパチスロシュミレーションゲーム)でパチンコも始めてみました。
懐かしの機種も打ってるんだけどハマったのは「創聖のアクエリオン」。
古い方の機種なんだけども。
パチンコ・パチスロもタイアップ機が多くてエヴァンゲリオンとかアクエリオンとか人気有るんだけども、あまりロボット?物とか興味が無いので実機で打つことも無かったんだけどなんか音楽が良くてさ。なんか頭に残る音楽なんだよねー。
1万年と2千年前から愛してる~♪ってw今度実機で打ってみよう、1パチで・・・当たらないと音楽聞けないけどww

他にも新獣王(パチ)打ってみたけどうるさいだけな気がする。昔の名機の名を少しずつ汚してる機種ってよくあるけどそれっぽく感じる。あくまでも個人的意見ですけど。

これも最近人気が振るわない機種(個人的意見!)の元祖!テスト版中ですが

hanaman1.jpg

何気にドルバ(ゲーム内通貨)が6揃いに近くて惜しい!(笑)
  1. 2013/01/13(日) 12:48:52|
  2. ゲーム(リネ除く)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偽ルドルフ

今週は夜勤で家に帰るのが夜中なので偽ルドルフさんをよく見つけます。
勿論全茶で報告があってから行っても殴れる

もう49のキャラも増えたので育ててるのはプリだけ。そのプリで

line01111.jpg

第一発見者でもプリだと力負けw(武器8OD属性なし)
今まで1回だけ赤靴下出したことあるのがプリでなんだけどw

お次は事後だけどメインwizで

line01112.jpg

この後も全茶で呼ばれて緑靴下
WIZでサンバだと人数によって使うタイミングを変えれば割と瞬間火力が上回ってDROP来る気が
するようなしないような。まぁもうイベント期間あまりないんだけどw
赤靴下は後日開けようかな。
  1. 2013/01/11(金) 07:46:22|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントでキャラ育成

正月休みも終わり仕事行って来たんだけど凄く疲れたw

今のイベントでプリを49にしてやろうと奮闘中です。
現在47の50%ぐらい。イベマだけでなんとか^^;他の場所で狩りとかしたくないしw

現在自分のキャラはメイン以外は50台しかいないんだけど
NBとかやってみたいなーとも思っててエルフも育てて今50になった。精霊水晶買えてないけどw
まぁ49になったら牛の毒があるから狩りしなくてもいいんだけど
緑ソックスも集まるしイベマで狩りしてる。

メインのwizが15回消化したのでエルフとプリとDEを空いた時間でやってるんだけど、
さっきメンテ前に緑ソックスが170個+あったので数キャラに分けて開けてみた。
前回が割と良かったから期待したんだけど結果はあまり良くなかった。
しかも途中でいきなりカウントダウン始めやがってww

たしか体力靴1個 魔力3個 n-dai2枚

色々なキャラを30くらいにしたりイベントマップ行かせたのでチーズケーキを活用しようと
ちょくちょくソックスは解放してるんだけど靴は割と集まった気がする。
序盤に売りさばくのが賢かったなぁ。まぁイベント楽しんでるから良しとしよう。

それと今日 幻牛さがして引いてきて全茶してたら知り合いから明けおめwisいただきました。
同じfc2ブログの人で前からたまに訪問してたんだけど最近更新してないみたいw
見に行くので更新してくださいね!wこれからもよろしくお願いしますー
  1. 2013/01/08(火) 07:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/5スロ

新しめの台を5スロで満喫しようと行ってきました。

狙いはバイオハザード・秘宝伝。取れなかったらリングにかけろで良いかなと思いつつ入場。
バイオハザードは2台 秘宝伝は4台有ってバイオハザードは1台とられてたのでなっきーと並んで秘宝伝を打つことに。ちょっと前に少し打っただけで全く知らない台だったけど初期投資1kでチェリー(強チェだったのかな)からBIG。その後1k追加したけどそこから秘宝RUSHが続いて一気に3000枚ゲット。伝説ミドルにでも入ってたらしい。
一方なっきーは当たるけど続かない状態に見切りをつけて1.25パチに。1/300の戦国バサラでわずか17回転で当たったらしい。ちょくちょく覗きに行ってたんだけどいきなり22連してたw

2人とも午前中から調子が良かったんだけど13時くらいから運も下降気味になって一旦止めることに。
んで、いつものように店を移動したんだけど正月休み最後の土曜ということで人だらけ・・・
結局また同じ店に戻って打つも勝ち越したお金は減るばかりで残り勝ち金2kになったところで終了しました。

帰りは養老の瀧(居酒屋チェーン店)でご飯食べて帰りました。いつものように食事代を込みにすると収支マイナスになるので今日は別勘定でw
ついでに前日の潜伏探しのついでに打った収支も。

結果
1/5 投資2k 回収3100円 収支+1100円

1/6 投資 2人合わせて7k 回収スロ9400円 パチ17320円
でも再度投資したりしたので・・・
収支 一人+1200円くらい

ちなみに今回は島根県に行ったんだけど換金の時なぜか手数料を取られた。
こんなの初めてだw パチの下3桁が320円とかになってるのがそのせい。
県によって色々ルールがありすぎるなぁ
  1. 2013/01/06(日) 12:24:09|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外出ばかり

だからリネあまりしていません。と言っても今回のイベントは良イベントだと思う。
だって俺が狩りするくらいだからw
イベントマップと日の本の幻たたくだけなんだが。

昨日はしんちゃんのアパートで2人で飲み。
しゃぶしゃぶしながら2時過ぎまで飲んでて朝はしんちゃんが潜伏確変見に行くからと言って付き合うことに。
どんどん店を移動して全部で8件も回ったw
潜伏確変は数台有ったけどプラス収支にはならなかったみたい^^;ついて行った俺は1パチで当たって少しプラスになったので帰りに「しなとら」って言うラーメン屋で奢っておきましたw
それとスーパーの外で営業しているたこ焼き屋が1パック6個で100円と聞いていたので買ってみました。
わりと好みだった。安いからそれなりってのも有るけど最近のたこ焼きって焼きって言うより周りをカリっとさせるのに揚げたこ焼きじゃね?って思うようなものが多くて。。。

明日はなっきーとパチスロ打ちに行きます。今から泊りに来るので少し飲みあかそうw
  1. 2013/01/04(金) 21:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

