Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院してきました

今日は半月ぶりの通院
お昼前に出かけようとするとー
kuruma201303291.jpg

わかるかなー 粉まみれw
手前の部分は息を吹きかけてみた。車庫って前側以外はすべて囲まれてるのに。
田舎なので これ花粉なんです。黄砂だとちょっとこびりつく感じになるかな。
まぁすごい量にビックリでした。

病院のほうは7割治ってる感じだと言われた。やっぱ口がまだまだだな。
それでも口を膨らますと空気が抜けて出来なかったんだけど漏れなくなったなー。
後出来ないのが左目だけを閉じるって事。これが一番難しいらしい。
口は鏡見ながら右側が上がった時に均等に左を引っ張るようにバランスリハビリが良いそうだ。
女性は鏡を良く見るから何時でもできるらしいがw あまりみないからなぁ。努力します。
薬もまだ5種1か月分。すごい量だわ。

病院後は知り合いの家でオイル交換。病気になる前から交換したかったのに
やっとできました。スロで遠出しすぎて8000kmくらい走ってたなぁw

今日はこれから しんちゃん会でバーベキューです。
まだ顔がこんな感じだから気を使ってくれて人目の無い場所でやってくれると。
まだ寒いので桜はあまり咲いてないし、そんな風情よりも食欲だしいいけどw
久しぶりに飲むぞおおおヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/03/30(土) 11:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントもひと休み

ガーダーも相変わらずでないしマンネリ。
竜鍵がすごく安く売ってて買って卵開けすることに。

ちょうど蜷局が居て手伝ってもらい2部屋サイクルで黒字化を目指す!
ポータル開けて入ろうとすると入れず???
あー土曜日にレイドお手伝いしたんだった。。。て気付く。
秘蔵っ子のILで
rine201303271.jpg

開始2周目だったかな!げとー
早めに出たので気は楽になったけど今までもやってたけどやけにハッチ率が高くて苦戦w
卵が6分で復活するので入場→卵回収→待機→コマ沸き後粘る→帰還を繰り返したけど
ちょっとILが弱過ぎて数回endしたりw

rine201303272.jpg
まったく働いてくれずヽ(`Д´)ノ
2hでbスク0という結果に(つД`)
途中なつなや聖もログインして来てアンタラス拝んでましたw

前日4人でオリム行ったんだけど5人そろったのでHD行ってみました。
復帰組の2人は初めてなので何が何だかわからなかったかもだけど^^;
rine201303273.jpg

ちょっとLv差もあるから前衛な二人には敵が強くなると堅くて倒した感が少なかったみたい。
祝福もあったせいかexp結構入ってるって話したら

rine201303274.jpg
ちゅっちゅちゅっちゅ言ってたらしいです@@

そろってもクラハン行くような所が無いのが残念なんだよね。
レア=ガチャってイメージで期待感が無いせいだなぁ
まぁみんなINしてくれてるから会話も楽しめてまする

明日は病院行く日です。だいぶ目の辺りは動くようになってシャワー浴びても
お湯が入らなくなりました。ただまだ口が動かなくて人前に出れません。
早く治らないかな。スロ行きたくて行きたくてw
  1. 2013/03/29(金) 03:33:21|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャ産スクでOE

ガチャするとスクが貯まるからOEできる!
リネって昔からOEが楽しいんだよね。損得は別だよ!
よく買った方が安いって言う人居るけど正論!かもしれない。
でも面白いからいいのだw メイン装備には手を出さなければ。

ということでOE日記
クランのSOUHAKU氏が武器を考えててbクリムゾンランスにしようって事でトレ茶を出した。
3件のwisが来たらしくじゃぁついでに俺のも1本買ってくださいって頼んで。。。
SOUHOKUのために頑張る!っていってOEしました。
rine201303241.jpg

出来たのでSOUHAKU氏にこれをクラン価格で売りつけて0を貰って貼ったらまた8出来た!
まぁ5から7はb使ったけどね。
結構気に入って使ってるみたいです。よかったよかった。

次はイベントガーダー。自力で1個しか出てないので安いっぽいのを買ってはOE。
rine201303242.jpg

自分で使うときは未鑑定のままにしてるのでわかりにくいけど^^;
2個買って上の2つが1になって倉庫に有った1を出して3つをOEしたら全部2になった^^
bBCも1個買って手持ちの1個と合わせてやって1個残り。

これで止めりゃいいのに夜中暇になって・・・
rine201303243.jpg

6bクリ 8bクリ 8bBC燃え・・・

その後蜷局さんが寝落ちから復帰されましてガーダーを3にしないとダメだって煽るので
rine201303244.jpg
ヘタレなので1個は倉庫にキープで2つ貼ったら1個3になったー(゜∀゜)

結局もうかったのかしら。このほかにも結構やってるんだよね。まとめると
mp靴×5 → 5mp靴2個
0bクリ2個 → 8bクリ2個
bBC2個 → 8bbc1個
イベガーダー通算で
0を9個 → +1が2個 2が1個 3が1個 かな。ちょっと曖昧。
0bクリ → 燃え
8bクリ → 燃え
8bBC → 燃え
テーベ箱4個 n-zel QR todb b-zel
0homr5個 → 5homr1個 → 6homr1個
rine201303245.jpg
homrは駄犬さんが6欲しいから自分の5に貼るって言うから先に挑戦して売りつけました!
結局あまり売ってないのでアデナは減ってるけどスクはガチャ産だし。
他の人から見れば大したOEじゃないけど楽しかったw


rine201303246.jpg
クランでいつも無茶苦茶言いあってるけどこう言われたら負けます。
あざーっす
  1. 2013/03/24(日) 19:47:14|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャった

予告通りガチャしました。夜勤行く前に残っていたカイモ8k
幸福グローブを夢見て。

7回目でAきたよ!
gacya201303221.jpg

はぁ。Aの外れ品っすよ、やっぱ甘くないねー
その後はA無し。結局

A1 B1 C8 D10 でした。Bはb-zel
マントはなぁ全く用なしかなぁ。売るか貼るかしますわ。

これで止めればいいのにやっぱグローブ夢見て。。。
病気になって入院になるかも?って思ってた時におろしていた15万円を!!!!
てな馬鹿はしませんが1万ほどコンビニで買ってきまして追加投資。

もちろんA出ませんでした。A0 B4 C11 D10
400円てCとDの割合が若干C寄りになっただけで回数回せないだけか。
しかもスタートしても灰色玉があるとD確定でがっかりするしw
良いものは出ませんでしたがあきらめましょ><

スクが増えたのでIQSをとりあえず7にしたり。
育成キャラや別キャラで使ってた5のCOMR HOMR mP靴 PGをbOEして。。。全焼!!
ちょっとやけになって燃やしたくなかった5HP靴にも貼ると

rine201303231.jpg

あー助かったー!w
これ売って7外套でも買おう。うん。
幸運グローブはちょっと高すぎるねー80mだった露天最安が。
BWAは持ってないので前は術士の紋様でINT42 もし幸運グローブ有ったら43でSPも上がるだろうけど
今は紋様買わないしBWAは売りがないし、まぁ今のまま凡人装備でいいかw

近頃おせわになってます
rine201303221.jpg
過疎ブログに来ていただいてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
間違ってるかもしれないけど昔の知り合いの別キャラかなぁ?w
また誘ってくださいねー
  1. 2013/03/23(土) 05:37:02|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分で狩れる範囲のboss集

やっぱboss狩らないと楽しくない!でも限られてるしdropひどいし。
昨日、今日で色々と。

昨日の下ドレ
rine201303201.jpg

ほんとアデナしか出ないんだよね!最初ころのdrop床落ちで宝石みたくらいだし。
今日も深夜に知り合いの方からwis来てPTして2ドレ狩ったけど2匹ともアデナ150k前後。
強化スクくらい入れても良いんじゃないかなぁ。ガチャで出すからってさ絞らなくても。

牛鬼(本物)
rine201303202.jpg

クラン員の幻探しで先に本物見つけて単騎。dropゴミ。

毒と雑魚沸きがちょい痛いけどイミュしてれば問題ないかな。処理時間1分くらいかなぁ。


イベントの為?過疎のGC2F

rine201303203.jpg

MPMAXからイラプ+TOS殴りでファウストにするまでMP400~500かな。
残りMPでイラプ撃ちまくったけど倒せず。
3FでMP回復して再戦
rine201303204.jpg

ドレ焼きつかってmp800+くらいかな。
宝箱久しぶりに開けたー 1k zel dai 30k。

この後朝方全茶でフェニでてるってことで蜷局と行ったんだけどさすがに人いない。
みんな無理だってわかってるんだろうね^^; 野良でPT組ませてもらって叩きましたが無理でした。
入っていただいた方お疲れ様でしたー

金曜からガチャきますね。前回ガチャやってなかったんだけど ちょっとグローブ欲しいな。
倉庫に預けれないアイテムが多くて邪魔で特別倉庫の鍵を今回買ってみました。
実は今回のイベント前まであまり狩りをしていなくてクリスマスイベントのソックス開けでたまってた
プリンがすごい数だったのです。すごいと言っても250個くらいだったかw
今回のイベントで使いまくって100個くらいまで減ってたんだけどそれでも預けられて重さすっきり!
んで残ったカイモはガチャしようと思います。淡い夢見てww
土曜あたり報告できればするかも。
  1. 2013/03/21(木) 06:40:02|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと出ました><

今日から仕事行ってきました。
初日から夜勤側だったのでちょっと眠かったけど。やっぱ体がついて行かないみたいな。
たまに休みを入れながら戻していこうと思います。
ご飯とかも食べやすくはなったけどまだ油断すると飲み物こぼしますww

リネでは夜勤スタートなので深夜起きてたら知り合いからイフ手伝ってとwisが。
クランの方5人と合わせて6人でー
みんなでなぐりーの ぼれさんがCOCをMP尽きるまでして終わったら俺が連打ー
それでも倒せず。殴りながらこっちのクラン員を呼ぼうとしてたら

rine201303171.jpg

倒せたーヽ(´ー`)ノ dropアデナのみだけど400kてw
やっぱBOSS倒すの楽しいねー
ドレ イフ TOIboss フェニ BEと単騎出来なくなって今は牛鬼くらいか。
昼間に倒したけどDROP数6ではあるけどスクも出なくなったのかな。渋すぎる。

イベントのほうもガーダー出なくて割り切ってEXP稼ぎをコツコツやってたらさっき出ました
rine201303181.jpg

土の小さい奴!水と土とずっと駆け回ってたのになかなか出なくて・・・
やっと自分で出ることを確認できました!が、
SOUHAKU氏の「zel何枚貼るの?」によって
rine201303182.jpg

出て10分後にお亡くなりになりました。次は自分の意思で決めようっと。
SOUHAKU氏の言葉になつなも昨日貼ってたなぁ。ああ、決してS氏が悪いわけじゃないです!
1/2に外れる俺となつながダメだってことでw

DROPはさほど良くないけどEXPは若干ながら増えてる模様。
狩りをほとんどしてなかったのでいつだったか貰った象牙のタリスマンを倉庫に入れっぱなしだった。
それに途中で気づいて使い始めました。初日から使ってれば良かった^^;
体調に支障でない程度で増やしていく予定~ 77なってもう9カ月経ってるからねw
  1. 2013/03/19(火) 06:40:05|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガーダーDROP率あげてくれませんか?

ガーダー未だに出てません。こんばんわ

先に治療中の話。
14日に病院行って診断受けたんだけど徐々には良くなってるらしい。
といっても動かないんだけどね。確かに最初ころに比べると口も開きやすくなって歯ブラシとか入りやすくなった。
そろそろマッサージでリハビリっぽくするようにとの事で会社に診断書を持って行ってとりあえず今週はお休みして来週から出社してみるってことになりました。どうも耳の後ろがまだ痛いような違和感が強くてまともに仕事できるかは未知だが試してみて決めます。まぁ3月入るまでに有休残日数は30日くらいだったから余裕はあるし。
あまりリネしてると治らないなーって思いながらも暇なのでやってしまいますw

リネのほうは3/14夕方のメンテ以降、水ゾーンが終了となって。
あとはガーダーとb武器集めになりますね。
とりあえず最後に
line201303141.jpg
IQSでた!同時に水マント。水マントはこれで3枚目。

SOUHAKU氏がキューブ開けてるんだけどLV2スクを貰って解除しに
line201303142.jpg
??

キューブ産のスクは材質が皮で使えなかったw仕方ないから象牙の塔で買って無事終了。
ちょっと使って発動試したかったけど最近暇になるとOEしてたので在庫がC-DAIしかなくてw
COCでまくったら属性スク貼っちゃいそうなw

後はboss狩りの副産物というかIQ袋。最後の最後まで狩ってて結局ちょうど100個貯まってて
なつなが開けたいって言うから開けさせてみたら
line201303151.jpg
おー 昨日の俺よりマシだ。2つ箱げっと!
ここからが肝心なのだが・・・
line201303152.jpg

DROPリセットして渡してもらえば分かりやすくて便利だね!この機能。って話では無くて!!
さすがに「自称運がない」と言うなつなさんでした。

ガーダーも出ないんだけど運も無いんです。今日は蜷局がガーダー3つ出して俺は0。
しかも貯めたテーベ箱12個を開けてもb-zel1のみという。運悪い時は開けちゃだめだねぇ。
ガーダーはまだ期間長いしボチボチいきましょう。
それとこのイベントで葉っぱで交換できる硬貨がすごいんだけど多分?同じ仕様の硬貨が公式のSHOPで30個貰えます。忘れずにゲットしましょうね~
  1. 2013/03/16(土) 01:39:43|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水ゾーン

メンテ後inしたけど 何も変わらず!?
多分水以外のbossが無くなったの?よくわかりません。

今日はずっと水ゾーンで狩りしてみました。蜷局たちとPTしてたまに呼びあってboss探しながら。
1体に何個IQイヤリングはいってんのかってくらいイヤリングばかりw
たまには争奪戦!
line201303131.jpg

序盤の頃のクリスタル争奪w これものちにすぐ貯まって3個分余裕で出来る数が(;´Д`)
IQだとかなりDROP取れる印象。逆にIDだと前衛に負けてるイメージ。
昼からかなり駆け回ったんだけどレアっていうと

line201303133.jpg

水マントは2個出たけど売ろうとしたらもうすでに暴落w
このイベントでどんだけの種類が暴落するだろうか。
ちなみに雪の結晶も6個。極寒装備3本でませんかね(゜д゜)

DROP争奪で負けてた蜷局さんも
line201303132.jpg

ちゃっかりIQ袋から出してました。おめでと!
蜷局さんこのログの前にもID袋からも箱でててdaiだったけど運良すぎ。
ちなみに俺も貯めてたID28個とIQ108個あけてみたけど箱1個で中身はゴミでした。
まぁ100kが10個あったしアデナはかなり稼げてるのでいいか。
こうやって夢中になっているときにドラゴンの箱とか欲しくなるねww

みなさんの成績はどうかなぁ
ちなみに俺と蜷局はまだガーダー0です!!!
知り合いのdrkさんが水ゾーンの毒吐く敵からガーダー出してましたよ。
もちろんOE狂のその人は即燃やしてましたがね。南無
BOSSからしか出ないんじゃないの?って思ってる方、参考までにお伝えしました。
  1. 2013/03/14(木) 15:12:37|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントがんばったの。

結論言うとガーダーでません!
どこで出るのおしえて。。。

蜷局とたまにboss叩きながら水や土で狩ったけどだめだねぇ。
bossもWIZだけじゃDROP抜けるわけもなく水は人多くて序盤に少し行っただけ。

葉っぱも出方がイマイチで加速硬貨を買うと40枚集めるまでに使ってしまうという感じで
POTが買えなくなるのでひたすら我慢。クラン員がイベントマップ行くのにあげたかったし集めたんだけど
lv50くらいでMR確保も難しい人には中央の狩り場でもまともに遊べない始末。
もうLv上がってないと参加できないてのもね。残念。
蜷局と2人してガーダー0で初日終了です。

主にdropしたもの
ドレスDEX ドレスSTR
bダマ bSLS bジェネ剣
アイスクリスタル IQ袋 ID袋
リダクションアーマー アバター
line201303121.jpg
GDSだけ1個出た!

これは真ん中エリアの黒エントの奴からだね

今臨時メンテ時間を利用して書いてるんだけどメンテで何が変わるのかでイベ評価することにしよう。
噂ではIQ IDをへらすかも?とか言われてるけどそれも狩り場分散には大切だが。。。
他エリアのboss沸き=帰還ていうのもなんとかしてほしいし。色々言ってたらキリがないw
NCJ采配の見せどころです。ガッカリさせないでくださいねー
  1. 2013/03/13(水) 11:56:42|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りしすぎた!

新しいイベントきますねー
どんなものか。みんなといけるくらいの強さだと良いな。

日曜夜からテーベ解放でギャンブルしたさにコア集め。
今まで他なことしながら猫変身でFS撃ちながらやってたんだけどMPR気にしてTOS持ってたら
ちょっと威力不足。てか

line201303112.jpg

メテオで良かった。隣接で撃つFSのが強そうだったけどそうじゃないのねw
メテオだと範囲入ると確実にスカラブ倒せるね。結構沸くから撃ちまくってMP休憩で別作業を繰り返し
結構貯まったーヽ(´ー`)ノ

後から内部で箱集めしたんだけどなぜか上側が出にくくて数取れず。
10個分貯まったら開けてみます。ギャンブルしたい。。。
蜷局も今日は頑張って狩りしてた。箱7個分貯めてtodb出てたけど8狙って・・・^^ 残念だったねw

お昼は全茶でTIカーツへ
行ったらまだみんな手を出してなかったw
いつもdrop抜けない蜷局さんですが

line201303111.jpg

ゴミ付きアデナゲッツ。
この後左2ドレも全茶で聞いて行って別クランの知り合いの人と5人で両方からアデナ。
んー ろくなもの出てないのかなぁ。軽く狩れないのにDROPマズーって夢だけ追えって事ですかね。

夜は知り合いとオリムへ
変身できるようになって初めてのオリムだた。

line201303114.jpg

前衛2とのPTだったし、ずっとTOS持って殴りながらで良かったなー。最近してなかったから勝手がわからず。
おいしいものは最後に取っておく性格なのかみんなセマ放置だしw
といってもdexアミュとアデナだけでしたが。。。
ミミック部屋って12回飛ぶんだっけ??今日の袋分配1人3個でした 多分記録的数値w
まぁ久しぶりで、たのしゅうございました。
祝福全消費とか久しぶり!これじゃ休養なりませんね 反省
  1. 2013/03/12(火) 03:03:10|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

