Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11歳なりました(キャラ)

最近クラン員が増えてきました。といっても新規者じゃなく知り合いの復帰者です。
稼働人数にして6,7人。少ないけど楽しくやってます。

今日はエルシャベとワームが出る日だったので全茶が使いづらくて0時過ぎての開封になりました。
rine201304282.jpg
遅い時間でしたがたくさんの方ありがとうございました。
このキャラは2ndキャラで1stナイトの資金稼ぎ用だった。
本気で育て始めたのは復帰後の2009年かな。我ながら頑張った方だとw

ちなみにエルシャベの卵は 高級ダイヤでした。2連続宝石っす。
サンドワームはちょっと辛いですね。

exp稼ぎ頑張ってます。TOI走り廻ったりテーベ行ったり
発見者:蜷局 くが
rine201304273.jpg
b-zel

発見者:駄犬 しあー
rine201304271.jpg
シアーは初 蜷局さん突っ込みいれてました。
範囲攻撃 麻痺? ドッペ召喚。まぁ危なげないかな

rine201304272.jpg
8drop  b-zel n-dai

その他にもZL行ったけど41Fスクだけだったので割愛。
あと食ってないのはZQとナイトバルドとグリムリーパーかな。
アイリスもクランで食えるか試してみたい気もするなぁ

今日はテーベに籠って箱集め。休日のテーベなのに人少ないです。
箱も上45個 下23個だったかな そしてexpも3%くらい稼ぎました。
コアも貯まったけどもうちょっと貯めてから開けてみようと思います。
昨日我慢できずに箱5個買ってあけたばかりで^^;
んで代わりにhomrのOE
最近武器OEも含めて絶不調なんです・・・
スク買い取りが安いのでbossdropを俺ばかり買い取ってるので貯まったしやることに

最初zel40枚とhomr8個
8個 → 4個 5homr
5homrにb-zel貼ろうと思い またhomr1個買って4homrにして
4homr 燃え
5homr 燃え
5homr 7homr出来て
また買い足して
4homr 燃え
5homr 燃え
5homr 6homr

rine201304281.jpg
結局 zel50枚 homr10個 b-zel4枚
久しぶりに黒字~

もう日付が変わってるから今日だけど昼過ぎからしんちゃん会でBBQです!
楽しく飲むとペース早くなりますよね!?
最近飲むペースが早くていつも頭痛とかなって後が大変ですw
まぁ楽しんできますー
  1. 2013/04/29(月) 03:47:56|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/27 スロ

前日に収入が結構あって20スロでガチ勝負!も考えたんだけども。
なっきーと花の慶次でまだお互い桜花乱舞引いてないよなーって話になって
5スロで一杯打ってみようって事になりました。
GWに入ってる人も多そうなのでいつもより30分早めの出発。

新しい台にみんな向かったから余裕で取れたけども。並んで打ちました。
開始1kでレア役からボーナス。終了後の高確っぽいところからレア役引いてART
なっきーも早めに当たって2人とも序盤から良い感じー
なっきーが真修羅の刻に入って家紋4つ集めてさっそく天武の極みー(゜д゜)!
見てたんですが1発で終了!w もち100G。
このチャンスが生かせずココから失速です。

俺も割と早いうちにボーナスやART入ってて上乗せは少ないけどまずます。
んで俺にもチャンスが!赤7狙えー の外れから無礼講チャンス。
見事当たって今日の目標「桜花乱舞」
レバーにこっそり気合を入れながら・・・


3回目で終了・・・50Gのみorz
こっからなっきーと同じく下降線。投資は少なかったもののわりと満喫したのでヤメて移動。

お次は10スロ狙いで別の店にー
新鬼武者打ちたかったけど埋まってた。でもあまり出てないな。
んで新台で戦国無双が空き台で有ったのでこれまた並んで開始。
初打ちなのでよくわからんけども
レア役引いて千人斬りという自力解除ゾーンを経てAT突入っぽい。

なっきーと俺とほぼ同じ頃にその千人斬りになってなっきークリア 俺失敗。
その後も2回自力解除チャンスがあったけど外れたので心折れてヤメw
その後徘徊するも打ちたい台がなくてこの店で前回見てたカイジを読みながら待つことに
その後パチンコでスキージャンプペアの1パチを1回当ててみたくて打ったんだけどだめでした。
なっきーは途中で200G乗せたりで順調だったけど後半ハマって単発を繰り返して終了。

19時前だったので前に行ったわーめんを食べてその近くでパチンコ打って遊びました。
初打ちの大王四神記(漢字あってるっけw)打ったけど即当たりもSTスルー。
いつものAKBも当たっても単発で確変ならず。なっきーは熱いリーチ外しまくるしw
今日はあまり見せ場もなく終わりましたがGW長いしもう1回くらい行こうと思案中。

結果 1件目   花の慶次2k パチ1k  回収0
   2・3件目  戦国無双5k パチ2900円 回収0

収支-10900円
  1. 2013/04/28(日) 17:06:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーパー探しハマってます

今日は病院でした。95%回復って感じです。もう通院終了~
まだ口が対象にうまく動かないんだけど自然に治るって言われました。
だいぶマスク無しで外歩けるようにw

リネでは不発に終わったガチャで出したスクでアデナがメリメリ減っています。
ちょっと控えないとやばいなぁw

expを少しずつ稼ぐのにTU狩りしてます。
結構こまめに回ってるとリーパーも遇える。確率低いが。
今日は32Fの33F向かう通路で出会って 右端に寄せてクラン員召喚~
聖は初めてだねー 初TOIboss
rine201304251.jpg
n-zel n-dai b-dai b-cop(笑

その後 蜷局に見つけてこいって言ったらだいぶ経って
夜中の3時だったかな43fでリーパー
初クーガー
rine201304252.jpg

自己ヘイスト 強い打撃 睡眠攻撃 範囲攻撃 かな
WB1回試したけど失敗したから諦めてたんだけど後から聞いたら有効だったらしい。
タゲ受けた側が睡眠なって時間かかったけど

rine201304253.jpg
b-dai

イミュやWBが欲しいね打撃と範囲が同時に来るとやばそう。
変身とか特殊なことが無いから狩りやすいとは思うけどね。
まぁ又見つけてきてください^^

夜は初めてエルシャベ行ってきました。
勝手がわからぬまま行ったので一旦帰って弓持ってきたりw
先週は放置されてたけど今日は倒せましたね!
3人でPTして行ってたけど3人とも卵もらえてー

駄犬→n-dai 蜷局→b-dai 俺→TQE ひどい。
良いもの出してココで報告したいです。

そういや蜷局もめでたくlvアップしてました。おめでとおヽ(´ー`)ノ
うちのクランも幻牛卒業近い人も居るしLv上げ頑張ってますね。
俺も80%なりました。みんなで色々やっていけてるので楽しいです。
これからboss狩りで楽しもうー
  1. 2013/04/27(土) 01:07:56|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まんすりーがちゃ4月

前評判が悪いがちゃですがとりあえずやってみました。
今年度から給料日が15日から26日に変更になって今月は2回貰えるのだ(゜д゜)
26日のは半月分ダケドネ
一応 グローブでも出るといいなと10k

結果
C Zel   B レイジングウインド C Zel
B B-dai C 勇者 B B-dai
C Zel C dai D 治癒
B ライトニングE   D バジ    D バジ
C Zel D 治癒   C Zel
C Zel   C 勇者   B Bdai
C 弓スク  C dai D クジャク
D 治癒   C dai D バジ
D 治癒

A無しなのでSS無し! B5個 C12個 D8個
序盤4kまでは割と調子良かったのに失速。
A無しは寂しいなぁ。また追加するかも。でもとりあえずおしまい。

日曜にドラゴンキー出て 日曜などに出ても売れないしって事で卵開け~
今回も序盤30分くらいで鱗げっと(゜∀゜)
お手伝いの蜷局さんの不振をよそに今回はbスクもでた。
途中で
rine201304234.jpg
タイマンしてみたりw
イミュして涙あれば割とずっと殴っていられるw

タイマン後入った卵開けで
rine201304231.jpg
同じフロアで立て続けに2枚ヽ(´ー`)ノ

お手伝いの蜷局さんがとても不調でずーとPOTとハッチリンしかだしません。

途中で
rine201304233.jpg
言おうと思ったけどやめときました^^;

ラスト2回だったかな蜷局先生もb-dai出して逆パーフェクトは阻止されました。
鱗 3 涙 2 b-dai 2 b-zel 1 n-dai 2 n-zel5
かなり良かったんじゃないでしょうか

最近よくいくクラハンオリム
rine201304232.jpg
久しぶりに出ました。もう安いけどね。

さて仕事もあと1日でGW突入です。もうひと踏ん張り。。。
  1. 2013/04/24(水) 19:27:05|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短い休日だった。。。

土曜夜に夜勤 開け2時に終わって月曜朝から仕事。
休んだ気にもならずブログも書けず。

サンドワームやエルシャベは放置らしいのでクラン員と

rine201304211.jpg
エルモアを覗きに。
前に新影前飛んだら危なかったのでみんなで身構えてマステレ!!
画面内いなかったけどー ちょっと歩いてたら一杯寄ってきて3人とも瀕死w
思わず笑っちまった。
レアでたらすごそうだけどあまりにもDROPログが無いので誰もが早く帰りたいって事で切り上げ。
その後砂漠にも行ったけど。うーん楽しくはない。
あとはSS無いけどリカント狩り。
最初TI上のほうだったんだけどMP持たずに諦め。
TI戻ってMP回復してたんだけどリカント来て暴れまくり。途中倉庫横でboxなったんだけど場所悪くてダメで
結局みんなにパンドラ付近に引っ張ってもらってMP回復して再挑戦。
何とか倒せたんだけどアデナだけだしマズー(つД`)
結局オリム行ったのが一番expも増えて良かったような。

今日は31F層でリーパー2回だしたよ!
最近TOI行きだしたのでリーパーのしゃべる言葉でbossなるかどうかわかるの知らなくてさw
1回目リーパーのまま呼んで
rine201304222.jpg
bossならず drop b-dai @39F

その後35Fで
rine201304222.jpg
n-dai  リーパーのがいいじゃん。

調べればすぐわかるんだろうけどもこれからちょっとずつ勉強していこうと。
MLはNB居ないと無理ぽいけど。クーガーも狩ってみたい。
41F担当は蜷局さんに任せよう。いつか呼んでくれる。はず
expも75%超えました。WIZはそろそろ誕生日なのでGWに20%増やす祝福貰いながら頑張るかなー

  1. 2013/04/23(火) 00:49:34|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤weekで色々行けない

アップ来たんだけどきつすぎてどこにも行けません。
バグもまだまだ多いですねー
蟻穴行けないとかもあるしHD日記帳作ろうとしたらページが無いって言われるし。
早く治してほしいものです。

drkだけはハイパス頑張ってます。今日で3回目終了して48の5%辺りからSTARTしたのが
49の5%くらいになりました。これで毒クエも行けるし良かった。

夜勤終わってからだと3時とかなので誰も居ないしすることないです;;

蟻ゾーンの砂漠の端でちょっとずつ狩ってみたり
TIランテレしてみたり
rine201304192.jpg
万年スライムだったかな?見つけたけど。。。
蜘蛛エリアのほうに逃げられてあきらめっ

いつものboss狩り
幻捜索中に結構会える
rine201304191.jpg
最近スク無い

rine201304193.jpg
全茶呼ばれのリカント
スクは両方c

もう1つ
rine201304194.jpg
こいつはリカントに比べてDROP取れないんだよなぁ
未だにDROP来てません。

今週は土曜の夜まで仕事っす。
GWが長いし我慢ガマンがまん。。。
  1. 2013/04/19(金) 07:45:39|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りにゅーある

色々きましたねー
さらっとまとめると

ドラゴンケイブリニューアル(まだ行っていません)
・Lv52~59の狩り場に
・EC3FとDVC3Fに行き来ができなくなった
・7Fにbossのボモス出現

砂漠リニューアル(ちょろっとブックした所に飛んでみたくらい)
狩ってみたけど足は早いしすぐ飽きそう。

・砂嵐に触れるとランダムテレポート
・boss変更 サンドワームとエルシャベ
討伐時1撃でも与えて範囲内に居ればdropがもらえるらしい。

オーレン地方リニューアル
モンスターが強力になってる
・boss シャスキーとビッグフットマーヨ(出現すると周辺に小雪が舞うらしい)
単騎でもいけるかも?的なbossっぽい
新影にブックマークあったので飛んでみたけど52未満の人が行くとやばい気がします。注意

君主の叫び
血盟探しや紹介に役立つらしいが機能してるのか不明。

ハイパス(初心者向け成長システム)
SKTにいるデイリークエスト
左側に居るのが45以下かな?町の上に居るのが45以上?
48drkでやってみました。
rine201304164.jpg

rine201304165.jpg

SKTのテレポから飛んで100個集めたらこれくらいのEXP 49換算で4%くらい?
1日1回みたいです。
クラスで差があるけど深夜で所要時間15分くらいOP160個くらい使ったかなぁ
狩り中 おたずねものクジャクが居たのでwkwkして狩ったけど象牙のdaiくれただけでしたw

あとは基礎訓練教官から受けれるクエ
ミッション1でskt周辺で ミッション2でskt西で(NPCは東って嘘言ってるw)
ミッション3はSKTC1F ミッション4はSKTC2F 最後はSKTC3か4で
象牙のイヤリングとか貰い忘れた人には便利ですね。
それと52以上でSKT上の方の最終訓練審査官だったかな?ドラゴンのダイヤモンド等貰えます。

クラスリニューアルは割愛して
パワーウィキでみてくだされ。
http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2

rine201304162.jpg
やってみました リングスロット拡張
10mとかたけーよ! 
rine201304163.jpg
真の勇者の特権らしいです。
まぁこれでboss戦とかにTC外して付け替えが不要にー

夜勤weekのためクランで色々話もできないけど色々行ってみようとは思っています。
ハイパスで別キャラやったり時間が足りないw

お昼のboss
rine201304161.jpg
c-zel3
実はこいつ2匹目で1匹目殴ってる途中に下からもう1匹現われて。
思わず逃げようとしちゃいましたw1匹目はdrop取れず。
  1. 2013/04/17(水) 06:32:07|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと70%

イベントのおかげで少しずつ78に近づいています。
定期的にやってるのはCCクエくらいで昔のようにBWHDとか行くわけではないですけど。
知り合いのMaikaどんは頑張ってLv上げたようです。
おめでとおヽ(´ー`)ノ


狩りの話題
自分ではティカルって行かないからクラン員が見つけたんだけど
rine201304111.jpg
イベントの余韻か(゜д゜)
なんでこんなの放置するんだろ。

暇になるとTU狩りしたり。
今回は31F層で。39Fの長い道のりの途中でスパがリーパーに。
あまり知識が無いのでわからないけどスパから変身した直後は名前が白なんだけども
ずっと引いてるといつの間にか名前が赤に。赤になる=bossになる?ってことなのかな?
MPがだいぶ戻ったところで端に行って倒してみると、やっぱりbossなった!
クラン員と

rine201304121.jpg

dropしょぼ。
VPはテレポと変身させるけど ZLは変身させるのと範囲攻撃かな?
これで5種討伐。

さっきメンテ前もTU狩りで54Fにてリーパーに
これも白ネームだったけど53に降りてMP戻して上がったら赤ネームに。
MLにして端へ寄せたんだけど知り合いが少ない(;´Д`)
なんとか知り合いのツテで集まってもらって倒しました

rine201304151.jpg

倒してるSS無かったけど
n-zelとb-zel
来てくれた方ありがとうございますー

メンテ前に倒せたので気分良くOEしたんだけど
rine201304152.jpg

全焼!

2作るのに5つくらい燃やしたのに。すべてが台無しになりました。
また1からやり直しっすわ
  1. 2013/04/16(火) 06:50:55|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニュ後初マミー

何を思ったのか久々にTUしたくなった。
TUでの狩りって好みがあるだろうけど割と好きだ。
52超えてから34や51f層は結構行ってたしね。

bk変身が無意味になってからほぼ行ってないなー
dkでも問題なく狩れるが。52f上がる階段前で割と沸くので倒してたら
rine201304081.jpg
りーぱー

53登ると人が居たから54F登ったら またリーパー
!!!!!!
変身してマミコさんに。何時だったか狩ってるのを横目で見てたので
バインドと目の前に召喚させるのは知ってたけど目の前で姿出されると離れるのも大変w
端っこまで誘導して知り合い呼んで挑んだけどちょっと準備不足で1回帰還。
知り合いさんのクラン員も加わってー

rine201304082.jpg
n-zel b-dai Windring

これで討伐4種目!こうやって知り合いが居ないと倒せないのが悲しいけど昔みたいに空とかは無くなったのかなw
リニューアル前は空やcスクとかばっかりだったもんな。単騎できたけど。

火曜になってexpイベントスタート。
GCとか混雑してるらしい。テーベ開いたので行ってみたけど内部少なかった。
通路だけで
rine201304091.jpg
こんな感じw
メテオメテオ! 人居ないときだけやってます。
でも箱drop率が悪いわー 必死に貯めたのに5個分。倉庫の4つとまとめてテーベ箱開放。

結果
宝石6
b-zel
n-zel
todb   でした

最近武器=todbだなぁ。杖とかあるとサブに持たせたり出来るんだが。
まぁ儲けもトントンかな。

あと月曜日に続いてのアジト終了日

rine201304092.jpg

誰か落札するかみてたんですけど何事もなく元の鞘に戻ったみたいです。
最近寝不足で・・・って思ってたら22時くらいから寝てました。
起きて書いてるんだけど勿論今日も仕事。今から寝れるかなぁ。。。
  1. 2013/04/11(木) 03:34:41|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リネあれやこれ

夜中前になるとクラン員も集まって人数次第でHDかオリム行ってます。

rine201304072.jpg

クランでは初の脱ぎセマ!
HDもオリムも殴りメインでやってるけど楽しんでくれてるかなぁw

そうそう昨日はアデンの競売がありました。
知り合いのクランさんもちらほら見える中、終値は
rine201304070.jpg

過疎ってたのにまた戻りつつあるのかな。
宣伝は無かったけど日曜ということも有って高値になったのかな?
みんな金持ちですね
知り合いの方は買えなかったぽいです><


boss記事2つ
知り合いに誘われてバフォ見に連れてってもらったー
rine201304073.jpg

TICもリニュ後初。
ちょっと仕様がよくわからんくて。進むのに敵も痛いしw
ワープしたりバフォじゃなく小さなピンク色の生き物いたり?だっけか忘れたけど
バフォ見つけて殴っても超弱いしw

あとは誘われてVP
rine201304071.jpg
VPもリニュ後初めて会った。
ランテレと変身させられるくらいかな。
これでVP、アイリス、ウグヌス?を見たことに。他も出会ってみたい!

3%貰えるイベントも今日でおわり。drkは結局47の90%辺りまで上がりました。
その他にも竜鍵使った卵開けで犠牲になられたILLを3回分くらいやったかな。
人がいなかったらメテオでスイスイ涙貯めれます。

銀箱の成績は魔力靴1と 最後の最後に体力靴出たくらいでしたがPOT浮いたし満足。
そうはくんも聖も駄犬も頑張ってたしexpイベントなら人もやる気が出るよね。
駄犬はいつもOEして使用中装備もやすのがダメだけど!ほんと制御きかないんだからw
  1. 2013/04/08(月) 20:46:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

