Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSS探ししか

クラン員の出張とかも有ってみんなが揃うことが少ないんだけども。
俺も隔週で夜勤あるしね。
うちのクランは後衛が2ndキャラってのが多くて不足気味で
俺がinしてる間はboss探ししてる感じw

昨日も久々出張から戻ったもけさんと久しぶりに会って
蜷局と3人で夕方見つけたMLを食す。
rine201305281.jpg
@57f b-dai

これ倒した後、また出張に行かれましたw おつです><
夜中には蜷局となつなとクーガー食うもごみ。
久しぶりに蜷局が見つけた!@43f

マーヨさん 単騎
rine201305282.jpg
n-zel

今日は駄犬もinしてきてみんなでboss探し。
といってもやっぱ人気ないのか運が良いのかまたML

rine201305293.jpg
@57f ごみ!

この後別れてexp稼ぎがてら一人で60行くと 居たあああああああああ
TOI変わってx0fで会うの初めて。 さすがML 放置気味か。

rine201305291.jpg

ちょーいたかった!イミュ有ってあれじゃなぁ。骸はちょっと死にかけるしww
イミュに徹してたんだけど雑魚来てTUしてたらちょっとイミュ遅れた。すまぬw
SS撮ってるから遅れたとか言われたけど違うぞww
まぁb-zel n-zel
アミュとかクラウンとか欲しかったっす。

分配するときって自分が居る時はやってるんだけどスク売っても安いんで格安でみんなに
買うように薦めるんだけど誰も買い取らないんだよねw
んで貯まるからcomrやhomr燃やしてしまうんだけども。でも今日は

rine201305292.jpg
いつもOEやってるので収支は不明ですが 今日は!儲かった^^
大体人は儲かった時だけ報告するもんです!
デフレで売れないんだけどねorz
  1. 2013/05/30(木) 01:11:35|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃ結果

ほんと結果報告したくないほどひどいw

残り7500カイモくらいあったので37回

今回はなんもないのでまとめて

B 5(b-zel1 b-da4)
C16
D16
あまりにも引き弱だったようですorz
しかも大嫌いな勇者 弓 治癒スクに加えて加速セットとか
ゴミ増えただけでしたわ
当たらないパチスロ打つ方が良いようなw
休みが少ないから行けないけど;;

仕事から帰宅したのが2時30分より少し前でガチャのゴミ整理してたんだけど
お馴染みの[*****]でのログ

rine201305251.jpg

なんともなさそうだけど

これずーーーーーーーーーーーーーーーーーと流れてる。
勿論今もです。
迷惑通り越して嫌がらせです。
好意の幻牛の全茶もOEしたときの成功ログも全て総ながしです。
GMって夜は全く監視してないてことですかね?

嫌になってログアウトしてfc2ブログ巡りしてました。
今夜も仕事だからいいけど次ログインするまでに直しておいてくださいね。
  1. 2013/05/25(土) 04:57:15|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過疎ってます

イベントの反動が大きいです。
クラン員のinも少なめ。おまけに夜勤weekで土曜まで出勤。
こんなときでも少しでもexpをと思い、まったりTUしてるんだけども
普段なかなか会えないリーパーもたて続けで会えたり

rine201305221.jpg
@53fと@51f
AM4時とかに知り合いも居るわけないしbossならなくてホッとするw

bossのほうははっきり言って一人じゃ何もできないから
1ドレ叩いてるのに参加したり。

エルモアでクジャクも見つけた。久しぶりだ。
大量の敵に追われた状態だったので倒すのが有る意味大変だったけどw
nスクとcスクだったかな 床落ちw

あとマーヨも。マーヨって影の神殿入口付近でしか見たことなかったけど
村の→から出てすぐの所の崖沿いに居ました。

イミュして雑魚を範囲で倒せば問題なく狩れるね
rine201305231.jpg
n-dai b-dai

まともなdropで良かった

さて、明日からガチャですな。1回200円なので回数は楽しめそうだけど
幸運ダガーとかも8以上にはしないと属性スク貼るような代物じゃなさそうな。
ゲーム内drop絞ったイミュを景品にするのもせこいw
dexやstr上がるスクも景品入れるの辞めてほしいです。
まぁそれでも回すんですけどね。カイモ7kくらいあったかなぁ
また報告しようとは思います
  1. 2013/05/23(木) 07:12:32|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AGR作ったよ

とうとう作りました(゜∀゜)
材料も色々加工して心臓も買ってて鱗待ちだったんだけど
昨日やっと買えて作りました
rine201305181.jpg

結局 鱗は卵開けで9枚 知り合いから1枚 外買い5枚
最近心臓が安くなってて買いが増えてるようで終盤集まりにくかったですが。
毒を気にしないで行動できるのはうれしいですヽ(´ー`)ノ

ARから変えたことで5AGRではACが1下がるので他でカバーしたい所。
軽く1年以上はAC強化してなかったんだけど、できるとしたらwizガーダー
今使ってるのが2なので3にすればって事で5個ほど0をOE
買えばいいものを・・・って思われそうだけどw

rine201305191.jpg
鑑定してないけどなんと奇跡の全部1にw

続けて。。。
rine201305192.jpg
2個残り。
いっきに3狙おうと思ったけどちょっと慎重に。又にしますw
最近OE不調と今回のAGR作りでアデナが一気に減少してるので。
2か月前の頃から比べると半分くらいになったかも^^;

リネ関係ないけど
昨日スカパーでフジ系の番組で競馬予想TVが目に入ってオークス前日とのこと。
久しぶりにネット投票してみました。2年ぶりくらいかな
5/19東京11R
jra201305191.jpg
13番エバーブロッサムが良さそうで自分的に狙い。あと9番は騎手に期待で
9番と13番から1番人気と2番人気外しの100円層ながしを

馬単で!!!!!!!!!!!!!!

馬単で!!!!!!!!

馬単で・・・

3-13でハズレタ(つД`)
素直に馬連しとけば13000円ツイテタノニナー
武幸四郎さん久しぶりのG1勝利らしい ってみてみると2006年菊花賞以来
あのレース馬連で当てたんだよね。なつかしい。
まぁ久々の競馬中継楽しかったですわ
  1. 2013/05/19(日) 16:45:56|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベPOT終わるけど大丈夫かな

今日で終わるけど明日からなにしよw

GW中は貯めてたCCクエを11個分一気にやって55個あけてみた。
最初ころ1回でた火炎の気も

rine201305111.jpg

こんなに開けても1個しか出ないしょぼさ;;
なんか冴えないなぁ。聖なんかIQイヤリング完成させるくらい出してるのにw
bossもひたすら追ったけど普通ぽいdropばかりで。
それでもたくさん会えて楽しかったなー

実質イベ最終日 最後のboss探しをしたら一応2つ食えました。
rine201305131.jpg
@54f 2人で食えたML c-zel

rine201305132.jpg
@65f b-zel n-zel

イベント終わっても倒してみたいなぁ。見つけるのが大変なんだよね。

このイベントはGWでもあったし活性してたな
反動が大きそうで心配なんだが。多分することが無くて困りそうだ。

rine201305133.jpg
今日迄のexp 
boss探ししてた割には結構貯まったー
GW始まりの頃で80%くらいだったから稼いだ方だ。
昨年みたいに停滞せずにコツコツ行こう。。。

  1. 2013/05/14(火) 00:45:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWおわた

GW明けダルかったーw
11連休あっという間だったなぁ
なにしたか?っていうと何もしてない。
スロ1回 呑み2回 呑みすると次の日も無駄に過ごしちゃうので。。。
半分はリネやってたかw

GW後半boss探し

rine201305051.jpg

とりあえず会ってないZQとリッチには会えました。
出来ればウヌグスとナイトバルドみたかったなぁ。
5/3からはさすがに人多くて見つけにくかったです。
ドレイクも神POTあれば3人くらいで食えるんだけどさすがにブックマーク出来る場所なので
人がどんどん来ます。みんなLVも装備もそんな変わらないだろうしDROPくるのは運かなぁw
ドレイクはb-zel(3)ってのもあって嬉しかったけど、結局全体的にレアって出ませんでした。

5/4は呑み会で無理だったけど5/5にエルシャベとワーム行きました。
クラン員にエルシャベ殴らせて援護してたんだけど
rine201305053.jpg
おー  一応drop抜いたあああ
SSみればわかるけどCyamaさんはFI滑走中(泣 しかもラッキーいねーしw
もちろん卵も貰えませんでした。
まぁでも殴るには人が中心に集まりすぎて身動きできないのが難点ですね。
動けないと竜巻も防げないし。まともに援護もできません。

Boss狩りでスク貯まるもんだからOEする機会も多し。

良い例
rine201305052.jpg
12枚から3枚の5comr
b貼って 6comr 1枚  n貼って7できたー!とか

tos買って
手持ち品と一緒にOE
1MECS → 燃え
7tos  → 8tos
7風斧 → 燃え
7LE  → 8LE

良いことも有れば・・・

長い間貯めてたMECSを
0MECS7本にb-dai → 1MECSと3MECS
手持ちの2MECSと3つ合わせて・・・

全焼! とか。悲しくてSSも取ってませんでした。

ちょっと控えないといけないな。最近竜鍵が2回でて卵開けも割と好調だったので
鎧作ってみようかなーって思ってます。
まだ材料集め中ですが少しずつ揃えていつか報告したいと思います。
  1. 2013/05/08(水) 06:37:04|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

78hit

明日早いので手短に。
昨日(5/2)だけど上がりました

rine201305021.jpg
これでやっとMRがうまく150に調整できるようになりました。
ステはSTRに少しくらい命中させたいです@@

ココ3日間で結構上げてます。オリム行ったりエルモアで狩りしたり。
キャラ誕生日の祝福もあってすでに落ちる前にみたら4.8%だったかな。安全圏。

POTのおかげでTOI回りも気楽にできます。
人おおいけどね。

boss関係
rine201305022.jpg
Cyama発見 @51F   n-dai

rine201305031.jpg
宝石・・・

rine201305032.jpg
これともう1個ドレイクのアデナdropあったかな。
DVは策敵する人が多くてすぐ人でいっぱいになります

夜中にフェニ発見も有ったけど・・・
なんか人が増えてdropありませんでした。

あとエルシャベとワーム
rine201305033.jpg
カノ初討伐でしたね

エルシャベも4段階なってからサクッと終わった感じでした
エルシャベからはn-zel 宝石から脱却!って思ったら
ワームの砂袋から TQSでしたとさ。

今日は昼からBBQ予定。
飲んだら車乗れないので知人宅で宿泊させてもらうので。
リネはひと休み~
  1. 2013/05/04(土) 04:29:43|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベPOTすごいわ

また来ましたね。MP回復POT。
以前のよりディレイが短くて回復量が半分って感じかな?
MP回復potは今回のが良くてHP回復potは前回のほうが良い印象。
これでかなりみなさん満喫しているようで。

前回はラ城がまだ時間制限無かったので蜷局とラ行ってたなぁ。
今回もちょっと行ってみようってなったんだけど人とかぶるし、1回終えれば帰還なので
1回で終了。なんもなしで終わりー

昼間にはTOI色々探索。81F層廻ってたんだけどwizだとイミュ有るから余裕だね。
HP回復とMP回復をFキーでうまくやれば。下手くそなのでHPmaxなのに押し続けたりするけど^^;
別の階層で廻ってた蜷局が67Fでリーパー発見
蜷局と聖と3人で挑む。イミュだけしとけば良いから後はサンバとMPpotを連打!
rine201304301.jpg

さすがに神potあったら3人でも食えました。
b-daiとn-zel

88Fでもリーパー見つけたんだけど残念ながらbossにならずー

boss狩りだけじゃなく狩りにもものすごい威力を発揮してくれます。
rine201305011.jpg
81F層とかも良いけど すごいのはココかな。エルモア荒れ地側
割とゾンビがまとめて沸く場所が有って廻りの敵とまとめてメテオで処理。
少ない時はTUやサンバで。
rine201305012.jpg

90.4119 → 90.4786  0.0667(49換算0.5336)
1回でこんくらいでる(゜д゜)
ただイミュやHWが途中で切れると捕まって危ない場面も出てくるかなー
最近まで変更されてるの気付かなかったんだけどヒールはFキー連打や押しっぱなしで自己ヒール出来てたけど
エンチャ系は1回押して自分やHPバーをクリックしないと行けなかったのに連打で行けるようになってる。
何時変わったんだろ。まぁこれで便利になりました。

夜になってクラン員増えたからまたboss
rine201305013.jpg
俺発見 @64F 
b-dai n-dai

rine201305014.jpg
BE 初drop 
coc打ちまくり


んー今日はラストスパートということも有ってかなり頑張ったな
と言っても昼から2h位と夕方~狩ってたんだけど
rine201305015.jpg
今朝始める時89.6%だったので6.4%?
こんなに頑張ったの久しぶりかも。
明日には頑張れば上がるかなMR1増えるの嬉しいー

そういやイベントルームでリンドビオルの箱が貰えるので忘れずにゲットしてくださいね。
祝福100%分増やすアイテムです。
シートで別れててちょっとわかりにくいので注意して見てみてくだされ 
  1. 2013/05/02(木) 03:57:21|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

