Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボモス見てきた(見ただけ)

つまんないイベント。
まだ一週間もあるんですか?
うちのクランは少人数なのでちょっとつまんないとみんなに会えなくなりますw

ハイパス体験含めて作ったエルフが52なったので
DVC行ってみました。敵の数が半端ねぇ・・・ エルフきつい。
DEXないしINTないし。下手だし。

翌日、聖がinしてきたので誘って7fまで進んでみました。
exp目的なら歓迎する敵の数だけど歩くには多すぎw
しかもエルフってむずいね 壁向こうの敵撃ったりさー
やっとの思いで7f行ったけど7fも敵いるのね^^;
昔の部屋イメージだったからbossとスライムだけかと思ってました。
しかも結局合えず。残念。

次の日も暇してたら前衛2来たので聖と骸とまた7fへ。
操作下手くそなのも有って迷惑かけたけど途中何回も死にかけw
なぜか狙われるのが俺。AI賢くなったな@@
昨日の進んだイメージが有ったので5fとかも一番に降りたらすごい敵で。。。
SS取る余裕も無かった んで帰還。
再チャレンジで7fすすんでー
rine201306261.jpg
うおー 居た

前のアンタラスと同じ?
よしいけー って号令かけたのは良いけどエルフの下手くそさと雑魚がガンガン寄ってきて
耐えれず壊滅orz
倒せるかとか惜しいとかって感じじゃなかったなw
まぁまたもうちょっとINT上がったら挑戦します。


ちょっとクランマーク変えてみました

rine201306271.jpg
まぁ、フツーです。

かわいい系は(作れないけど)うちのクランには不人気らしくふつーのになりました。
また暇な時 変化するかもしれません。

あー、あと知り合いのMaikaさんがブログ始めたそうです。
→にリンクあるので是非覗いてあげてください
たぶん俺よりあふぉなこと言ってますから面白いですよw(失礼)
  1. 2013/06/28(金) 03:17:40|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャとイベント装備

最近OEもしてないのでウズウズ
月光のグローブがMPR2だからマシかなーっとn-zel90枚位貼ってみました。
↓強化数の変動を書いてみます
00001010000012000101201
20101010120101001001012
01201001001012301000123
000120101200100120000

こんなもんですmax+3でした。

んでもうちょっとOEしたくて なつなに釣られてガチャ
Aで月光武器出やすいっぽいけど・・・

rine201306231.jpg
初めて虹武器見た(゜д゜)

んで・・・
rine201306232.jpg
やっぱイベント武器でしたわ。

結局25回やって・・・
A1 B1 C13 D10 でした
Bはdai15枚 1回 ひどい。。

んで5で持ってても消えちゃうと意味ないし 

貼りまする






rine201306233.jpg
(゜∀゜)







rine201306234.jpg
すぐ0なったんですけどねw

この時、売るとか使ってみるとか選択肢が思い浮かばなかった
ちょっともったいなかったか・・・

この後n-daiでも貼って遊ぼうと試みたんだけど
SS一部だけど・・・
rine201306235.jpg
さすがに初めてです19回連続失敗とかw

まぁイベント終了w
CSはそのまま持っときます。
またb-dai貯まったり価格が下がれば挑戦するくらいかなぁ
こんなイベントじゃ人減るよね。。。活性願う!
  1. 2013/06/24(月) 00:01:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月光イベント

イベントに魅力が無さそうで更新も遅れました
手を出すと散財するイベントにしか見えませんねぇ
おかげでクランも寂れてるようです(つД`)

夜勤weekなので一人寂しくリネ中です。
満月の気は自分より強くないと手に入らないらしいのでとりあえずTOI51f層へ
うーぬ。dropすくない。しかも3h使ったら帽子が1日3hしか使えないのかぁ。。。
ってことでイベント中断w ちなみに12個しか集まらなかった。
lv低いキャラでSKTCが良いって事でlv22のキャラを少し育てて明日に備えて終了。

最近CPが減ってるので
rine201306181.jpg

ごきぶり座布団!
一人UBしてみたり・・・
3日連続で行ったけど2回単騎w気楽でこのほうが良いけどw

全茶でよばれた牛鬼行ったり
rine201306191.jpg
久しぶりにまともなdrop  b-dai b-zel

んで今日はハイパスで30の40%になったキャラでSKTC4fに
1h50個くらい出るって言われてたけど俺の運が無いのか
rine201306201.jpg

3hでこんだけ。装備も象牙だけでやってたので疲れたわーw
後もうちょっと貯めたら防具買えるかな。武器は・・・
普段からOEでスク使ってるから買わなきゃスクが無いんだよねぇ
今回はガチャもbスク無いし、たぶんやらないです。
ボーナス大事に貯金しときます(゜д゜)

  1. 2013/06/21(金) 07:24:18|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC応急処置

先週PC不調って書いてましたが1日直っただけで翌日は通常起動しませんでした。
前から起動しにくかったのも有ったし仕方ないか。
結果から言うと原因はグラボ。立ちあがるまでに画面右半分にグチャグチャに。
文字が出ながら立ちあがり、デスクトップ表示の所で昔のファミコンがバグった時みたいな
画面になって止まるw
自分のPCはグラフィックのオンボードが無いのでとりあえず親のPCから取って応急処置。

土曜にスロ打ちに行ってちょっとショップ寄ると中古で安いのあったので即買い。
まぁいつ発売されたのかもわからなかったけどもw
6,7年使ってるのよりは何買ってもマシだと思って。
んで昨日交換したんだけど音が出ずにちょっと悩みました。

あまり詳しくないので説明が合ってるかわからないけども・・・
今まで無意味にPC側でDVIをモニター側HDMIで接続してたので今回のグラボだと
windows起動後はモニター側がHDMIで音声も入力しようとしてピンジャックから音声を入力しなかったっぽい。
DVI接続にしたらちゃんとピンジャックから入力できました。

まぁ無事直って安定しています。
ボーナスが出ることも決定したので出たら買ってもいいかなw

さてリネは・・・

相変わらずすることないですね
課金リングも評判が違った意味で悪くて買う気にもなりません。
前衛メインなら欲しいかもだけどあんなに高くて1キャラ専用じゃ幾ら使っても足りません。

TU狩りついでのいつもの
rine201306111.jpg

n-zel

rine201306121.jpg

b-dai n-dai c-zel 

久しぶりに見つけた!って思ったら
rine201306122.jpg
一番dropひどかったです。
雑魚いっぱい居て苦労したのに(つД`)
  1. 2013/06/13(木) 00:51:33|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8スロ

久しぶりのスロです
なっきーも最近は釣りシーズンになってて、時間が合わなかったのでw

5スロなのでそろそろ無くなりそうなモンハンを全つっぱする気で。
夜勤明けだったので睡魔に襲われるまではどんな低設定挙動でも打ち続けようとw
久しぶりにマイスロ起動させてデータも取ってみました。

なっきーはバジリスク
先に当たったのは俺なんだけど、なんだか2人とも低設定ぽい雰囲気。
モンハンだと明らかにクエスト行かないからすぐ低設定ぽくみえる。
ボーナスはそこそこ引けるから投資はあまり要らなかった。
中段チェリー引くけどボーナスだけで恩恵があまり・・・w
初ARTもボーナス中のBAR揃いから。なかなか継続しないのだけども^^;

やっと継続したときでも上乗せゲーム数が少なくて2000枚。これもボーナスがらみなので
ART自体の獲得数は知れてたかな~。
それでも全つっぱすると決めてたので天井目指すつもりで打ってたんだけど結局出ず。
4000Gの所で止めて150枚位もって番長に行ったけど当たらず。
スロット諦めて1パチのAKBで遊んで・・・ちょっと車で睡眠

なっきーは初当たりで5連、その後もサクサク当たってたけど単発も多かったらしく
序盤はこう着状態。それでも2500枚くらい持ってた所から天井間近までハマってそれから盛り返してた。
夕方終了して先日不調になったPCのためにパソコンショップでお買い物してーのラーメン食いーの第2戦w

第1戦での投資は2人とも同じくらいだったのでバジリスクでなっきーが出した1万円で遊んで帰りました。
ミリオンゴット打ったけど初当たり2回が両方単発で負けてしまいましたがw

suro201306081.jpg
強チェ・スイカは設定6以上だけども目安にしてる弱チェが1以下
まぁ1だったんだろうな。あとは中段チェリー4回引いたのに勿体ない感じだった。
suro201306082.jpg

ARTの乗せも100Gが1回だけで後はショボかったなぁ
途中484G続いた時も剥ぎ取りチャレンジの時の小役で+1したりで伸びただけで。
ほんとは今日 モンハンうち納めする気だったのにちょっと不完全燃焼でした。
もう1回くらいラージャン引きたいな。

結果
投資 俺 モンハン3k AKB1500円 回収0円
   なっきー バジリスク4k 回収10100円

でも2店目で回収分で遊んで・・・

収支-4500円
  1. 2013/06/10(月) 10:13:32|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC壊れそう。

この時期は支出多いです。
週末は自動車税払ってまいりました。45000円なり。
車ももう6年目。替えたいけど勿体ないような気がして保留中。

それともう一つ変な支出にならなけりゃ良いがって思う話題が。
昨日楽天からメールが来てたんだけど普段なら送り主が「楽天銀行」ってなってて
今回のは「楽天銀行株式会社」って几帳面に書いてあった。
中見てみると不正アクセスを検知したって@@
内容は不明だけど郵送で仮パスワード送ったらしくてそれ届くまで何もできない。
残高0とかなってないか心配です。

それとPCが不調で・・・。もう6年くらい使ってんのかなぁ
表示がおかしくなって固まったりするので先ほど掃除してみました。AM4時なのにw
今は大丈夫だけどこの後リネ起動してみます。買い変え間近かも(汗)


さてリネでは
なかなか探してても見つからないリーパー
日曜とかみんなもinしてて見つけたらみんなで行けそうなんだけど。
日曜24時も過ぎて一人で81f層探してたんだけどなかなか見つかんなくて
85f回るまで落ちずにまっとけーって言ってたらリパ発見!
ちょっと壁際に寄せてから・・・って思ってたら

rine201306022.jpg

もうみんな呼んじゃった後のSSなんだけどリパ2匹w
消耗激しくなりそうなんでみんなが集まってから倒したんだけど後から考えたら


1匹でもbossなって良かった・・・

rine201306023.jpg

Dropががががひどい 良いもの出たことないorz
みんなが居る時に倒せてよかったです。

この後 みんな落ちて蜷局と2人になったので31f層でTUしながらZL探したら
39fで見つけました。しかも39fも2匹居たという偶然。
まぁSSないけどn-zelとn-daiだったかな

夜勤weekでは知り合いに会わないのでやることが少ないので

rine201306031.jpg

ヽ(´ー`)ノ
あと2つ+5防具に貼るつもりだったけど1個目で出来たのでまた今度の楽しみに取っておきます。
デフレで安くなってるけどね。
  1. 2013/06/05(水) 05:08:00|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3WIZgirder

OE奮闘編

以前AGR作成で1減ったACを補うため2wizガーダーを2個作りまして保管してました。
昨日露天見回りしてると上の方の露店でいつもガーダーやオリム関連の商売されてる人が
1wizガーダー売ってて。
あー、これが2になれば3個になってこれならいけるかなーと想像して購入w
見事2になってヽ(´ー`)ノ

よしよし行けるなこれはって
ちょっと生贄に4homr2個用意して完璧(゜д゜)
rine201305311.jpg

・・・ひどいorz

その夜テーベだったのでサクッとコア1個作って開放したらTODBでてさ
蜷局が貼れ貼れいうから
rine201305312.jpg

9にしたかったけども

rine201305313.jpg

wizガーダーのことも有って許可を貰いました。

最近することないのでエルフでハイパスをLv15からやってみたんだけど
7日分がんばってもLv39にしかならないんだけどw
45まで遠いわww これじゃ文句言われても仕方ないと。

やる気も失せて次の日TODBでた旨みを思い出してせっせとコア作り。
箱は神POT有る時に結構作ってたので5個開けたけど宝石5個・・・
夜には駄犬に開テーベ箱安くするから買えと言われて開けて
勿論宝石。

欲張っちゃダメだなーと思いつつ夜中に1wizガーダー4個購入
他の露店で18m売りが有ってTODBが売れたら買っても良かったんだけども。
まぁ最後のチャレンジとして。
別キャラでOEしたらとか考えてやってみたら2個2になってー
また日を改めても仕方ないかなと思って 4comrを1個を追加して
rine201306011.jpg

やったああああああああああああああヽ(´ー`)ノ
ここまで来るのに燃えまくった気がするけども^^;良かったです

ちなみに自作だと未鑑定なので未鑑定で使えれば尚さら良いと思って
今まで使ってた2にも貼ってみましたが燃えましたw
まぁこれでTODBも売らずに貼れる。

これで満足かな。他人から見たらまだまだな装備だけどもうアデナ稼ぐ術が
見いだせないし。みんなも思ってるだろうけどdrop絞りすぎだと思うよね。
31f層とかZl探しに行ってもzel dai全く出てないよ最近。

また1つ目標達成したし、やることを見つけれるかが気になるところです。
  1. 2013/06/02(日) 02:44:56|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

