Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと運がめぐってきましたよ

boss好きなクランなので割とinが増えてます(今だけ)
いつも遅くからしか来ない残影さんも夕方インしてくるくらい。
rine201307261.jpg
いつもいじめられる。乗せといたよ!


先週は日勤でみんなと過ごせる時間が多かったのでゼニスリング狙いで
毎日1h行ってたんだけど出るのはスクとアミュとPGのみ。

買い取って貯まったら貼る!前回7できたからな イケルイケル
rine201307262.jpg

現実はきびしい。

OE大好きの残影さんも復帰後少しずつ装備を揃えてOEは我慢してたんだけど
11アミュで16挑戦しまくり。アミュやすいしね。駄犬は2回でできたらしく・・・でも残影さんは
rine201307282.jpg
あまりにも成功しないので作成方法疑ってますw

さてそんなクランにもこの時がやってきました。
日曜日!月曜からは夜勤だからみんなとイベントするのは最後だったんだけど
うちのくらんは20時組と23時~組と大体わかれてて全員ではなかなか行けないんです。
で、まぁ20時組とエルシャベ済ませてから行ったんだけど蜷局が用事で来なくて
集まった5人でー
rine201307283.jpg

でたー!! やっとでたー!!
鑑定したらbだった。 もけさんお買い上げ~^^

お次は23時組 
さっきのメンバーから2人抜けてなつなとデロさんが加わって~
rine201307284.jpg

うわー またでた!
未鑑定のままCyamaさんお買い上げになりました。

今まででなかったのに1日で2個も。
2回行ってほぼクラン員全員が居たので良かったですわぁ 

蜷局以外!
酒飲みに出かけるからだぞw


そして今日。まだ尽きてなかった。
メンテ前に知り合いと消化しに行こうって事になっててそれだけじゃ処理できそうにないので
一人でDK行ってみました。

その1匹目
rine201307291.jpg

え。まじかよおおおお
DROP運ほぼない俺に・・・ありえん。
多分最高額DROPですわー
知り合いと一緒に行く前に運使っちまった^^;ごめんよw
別垢のキャラも連れて行ってたのでZQにも挑戦したんだけどもミス帰還してしまって
倒せるか確認できませんでした^^;別垢側もwizだったので火弓をサモンで出して撃たせてたんだけど
メイン帰還した後はZQ対火弓で一騎打ちしてました。
両者離れての攻防でZQは蜘蛛の巣投げてばかりでいつまでたっても同じことやってましたw
引き分けっ!

今日からまた日の本が新しくなりますね。
楽しめることを期待してます。


日曜に声かけてもらいました
rine201307281_20130730073340.jpg
みてくれてありがとー
この後リネ以外の話題で盛り上がりましたw
たぶんブログ見つけたので今度確認してからリンク貼らせてもらいますねw
  1. 2013/07/30(火) 08:15:32|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/28スロ

行ってまいりました。
先日リネで話してたら バイオハザード打てって言われたんだけど・・・
なっきーと相談して5スロになったので花の慶次打ちました!
バイオハザードは20スロのみだったので^^;

なっきーは好物のミリオンゴッド ゼウスver
お互い打つ機種が決まったので開店前に 俺が桜花乱舞引いたらなっきーにレバーを
なっきーがエクストラゲーム入ったら俺がって約束してました。
打ち始めたのいいが強小役を引かない。もちろん当たらない。

なっきーはちょこちょこ当てて途中で赤7get
約束なので俺が挑戦! したら1発でend・・・ ゴ、ゴメンナサイ
流れが変わって失速。ぬぅ。

俺の方は朝から850G 強スイカ、強チェリー1回ずつと天井まっしぐら。
1200Gまでなので据え置きなら結構近いなーって思ってたら
中断チェリーきてそのままBAR揃い(゜∀゜)
極めBIGでART(高継続期待の)確定
ここまで7000円使ってたんだけどこのボーナスとARTで1600枚くらい回収。
だけど今日もそれだけで運を使ってしまって・・・
一回だけ真修羅の刻にはいって20G続いたんだけどハズレ1のレア役なしでゲットした家紋が1個。
天武行く確率1%とか 無理。あれだけART中は外れ引いたのに。

そのころなっきーもモンハンに移動してたんだけど2人とも重わしくなく少しだけ流してパチンコに。
俺はマジカペ なっきーはデビルマン お互いハネ物ですな。
安い投資でかかって遊んでたんだけど俺は呑まれヤメ
なっきーはデビルマンから1/200のガオガオキングに移動して投資をほぼ取り戻し

あとは飯食って場所移動して遊びモードに。
初めてアクエリオン打ったんだけど中断チェリーから赤7当たっただけで見せ場なし
なっきーがまたガオガオキング(さっきのとはスペック違いだけど)を打ってたので
隣の南国麻雀の甘パチで遊ぶ。はじめて打ったけど奥村ってメーカーの台で。
まぁ展開や表現やとっても変な台でした。それでも当たり回数だけは結構増えて
1パチながら俺1箱 なっきー2箱半まで増やしてヤメ

明日から仕事なので少し早めですが帰りました。

スロ関係ないけどw 今日はなっきーに
manga0728.jpg
漫画貰いました! まだ連載中の「はじめの一歩」
前に借りて読んだんだけどスカパーで見てたらまた読みたくなったw
借りようとしたら置く場所無いからやるよって。
一気に持って帰りました。1~98巻w パチの途中で抜け出して本屋で99~103まで買った位にして
しばらく睡眠不足が続きそうです。 なっきーさんきゅ!

結果
1店目 投資 俺 11k(5スロ7k 4パチ4k) 回収2900円(スロ)
      なっきー 12.5k(5スロ12k 4パチ500円)  回収10500円くらい

2店目 投資 2人で8500円 回収4500円くらい?

ご飯とかでちょっと計算が合わないけども・・・
個人結果 -8000円

やっぱあのエクストラゲーム1発終了で流れが・・・(つД`)
つ、次頑張る。

次回予告(リネ)
rine201307281.jpg
(゜д゜)
  1. 2013/07/29(月) 04:11:22|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント関係

先週夜勤で露店徘徊してるとPGが1.5前後で売ってて安い!と思って手をつけた。
勿論ZQででまくってるのをまったく考えずw
2個買って属性グローブと一緒にOE

rine201307181.jpg

うおー 今まで失敗しまくってたPGがあああ
すごくうれしかったのに相場ガタ落ちで嬉しさ半減w
とりあえず別キャラで使いまする。メインキャラはmprあるウォーターグローブなのだ

さてゼニスリングの売りが多い中、俺たちも!って思ってZQメインで狩ってます。
日曜からなのでちょっと出遅れ気味だけど^^;

クランのみんなも内容があまり分かってない人ばかりで・・・
蜷局連れてったら
rine201307211.jpg

おまいは初心者かっw クリックして反応なくて2匹目を出すと言う。。。

蜷局と狩った時はPG1個出て共同出資で7目指したり。
b-zel失敗しまくって4→5はnでなるし、勿論5はもえるしw

みんな来る時間帯がマチマチなのでついて行ける所は行ったんだけど

rine201307213.jpg
いつ放出するの?w

rine201307212.jpg
もっともだけど・・・

rine201307215.jpg
レアどころかスクのみとかもあるし。

結局今の所PGしか出てません。
レア運が乏しい人が集まってもむりなのかorz

あと5日くらいかぁ。なんとかブログネタにできそうなものが出てほしいものです。
日曜辺り みんな集合できたら強いのも出してみたいなぁ
ああ、ちなみにガチャは今の所やってません。
駄犬さんは今回好調だったらしいです。いつもひどいって言ってたから良かったですなぁ

rine201307214.jpg

リネのことも書くよ!
訪問ありがとんw
  1. 2013/07/25(木) 02:23:24|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りと花火

金曜深夜に夜勤が終わってリネで3時のUB出た後に暇でー
伸ちゃんが釣りに行くって言ってたので連絡してついて行ってきました

朝5時頃到着
sonota201307202.jpg

日本海~ 地理に疎いけど 湯里ってとこだったかな みごとな凪
キス釣りなんだけど日中は暑そうなので最初は岩場の影が多めなところでスタート!

俺はあまり釣りってしないので何するにも四苦八苦w
餌つけるのも たいぎいので(←ココ 広島弁(笑))釣りってしないんだよね

sonota201307201.jpg

投げれば必ず釣れるんだがあまりにも小さい・・・
近場で他の人も釣ってたけど撤収してたし、これじゃ暑いとか言ってられないので
大きいのを釣るために場所移動。

sonota201307204.jpg

お次は砂浜 琴ヶ浜
歩くと砂が鳴るのでちょっとは知られてる所。だけど昔と音が違うような@@
やっぱ砂がきれいじゃ無くなってきてるんだろうねぇ
ちょうど中央あたりが海の家とかあるところだけど、まだ8時とかなので人はほぼ居なかった。

ここではまずまずの大きさが釣れたけど小さいのが多いなぁ
俺は20センチ超えるようなのは釣れませんでしたが数は釣れたので楽しかった^^
あとは日焼け。元があまり黒くないので焼けたかあまり分からなかったけど
たまには焼かないとね!

その日の夜は地方の小さな花火大会。しんちゃん会で飲みする予定だったので12時に帰宅してシャワー浴びて
夜勤明けで釣りに直行したので1hちょっと仮眠。
今日は棟ちゃんを入れて5人で。全員が元同僚で棟ちゃんと伸ちゃんはもう会社を辞めてるけど
こうやってたまに会って飲みする。ちなみにブログだから○○ちゃん とか書いてるけど
実際呼ぶ時は○○さん って言ってる。一応俺が一番年下なのでw

買い出しは17時までに済ませて花火上がるのは20時までは部屋飲み。
花火は伸ちゃんのアパートの屋上に上がって見るんだけど屋上にはフェンスとかが無くて
落ちると危ないのでのぼる階段は鍵がw 手すりを乗り越えて~酒持って。

花火とか久しぶり。
たまにアイフォンで写真撮ったけど・・・

sonota201307203.jpg

うまく撮れないwアイフォンだめだなw
まぁ地方の花火だしこんなもんで。

終わっって部屋戻ったら酒でフライフラだし、さすがに寝てないせいか爆睡してましたw
楽しかったけど疲れたな~
日焼けも首廻り・腕・ふくらはぎと熱くてまだヒリヒリしてます
まぁ明日は有休取ってるのでゆっくりしようっと。
  1. 2013/07/21(日) 19:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訓練イベント

boss狩れますね!
だけど夜勤・・・ ぼっちです。とりあえず試しに入ってみました。
なんか部屋が少ない?とかで混んでたら入りにくいのかなぁ
まぁ深夜なので問題なしかな?入れました。

rine201307171.jpg

無難に倒せそるDKでお試し・・・
クガサモナーの時に倒した以来かなぁ
rine201307172.jpg

はいはい こんなもん。
nopotで60秒かからないです

とりあえず帰還して玉を貯めれるらしいので別キャラでクリッククリック!
次はゼニスを・・って思ったらチケットなけりゃ鍵あっても入れないのねw
次は連続で狩ってみることにします。
クラン員のinが揃えば強いのも試してみたいけど。


2日前に見せてもらったboss(中ボス)
rine201307151.jpg
薄赤ネームだけで中ボスっぽい
ボスは大したことないけどオークが寄ってきて大変らしいw

あとはクガに誘ってもらったけどc-zelだったかな。
最近自分じゃリーパーさえ見つけられません><

たまにcomr燃やしてたけど久しぶりのOE

マリスCSの+1が1本と2が1本有ったので0を作って3本でbOE
0がチラッときて2に。すぐやめてもう1個0作って貼るとまた2に。
この時点で+1 +2 +2 +2  
んで+1にはったらチラッと3に。なんかすごいことに。+2 +2 +2 +3になって
また1個目で
rine201307173.jpg

うわっ 初めて見た! +2が+5なったよ
0か1しか+3しないと思ってたわ
+3なったのもすごいけど4連勝。いつかは+7くらい欲しいって思ってたので

rine201307174.jpg

+5以外消えましたw
オチがついたとこでおやすみなさい^^;
  1. 2013/07/17(水) 06:57:37|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/13スロ

先週に続いて行ってきました。
行った店は初めて行く店で5月ごろに開店した店。
といってもつぶれてたところだから店は小さめのスロット専門店です。

5スロで花の慶次打とうとしてたんだけど客がほぼ5スロに流れてゲット出来ず。
なっきーは先週のリベンジで鬼武者。俺はまぁマイスロのランクでもあげようとモンハン。
前半から投資がかさみ。。。先週に続いてレア役の出はいいんだけどもボーナスやARTに結びつかず。
当たっても追加投資が続き。。う~ん 楽しくないw

モンハンを諦めて空いた花の慶次を打つ。途中でロック3回から中段チェリーを引くも
ボーナスのみでまた追加投資という悪いパターン。
なっきーも最初こそ128Gで解除するもATは単発続きで投資ばかり。
2人して20スロのジャグラー打ってみたけど、なっきーが数回当たるも呑まれて止めることに。

んで今日はスロもだけど買い物もする予定で来てたので広島市内のドンキホーテに。
俺もなっきーも財布が欲しくて見て回る。今使ってるのがクリップ式の2つ折の財布で
枚数が増えるとクリップ仕切れないので長財布がほしいなーっと。
まぁでも行ってみるとカード入れる場所とかよく見てみたいけどショーケースに入ってるから
確認しきれなくて。これが欲しい!って決めてはいないので今日は見るだけに。

そのかわりデジタルの電波置時計を買いました(安い奴!)
最近暑くてかなわないので温湿度見れる奴。手頃で良いんだけどちょっと買うの失敗した
骨見えってわかるかな?専門用語?w 7セグの非表示部分が消えずに見えるの。
うっすらと残ってて見づらい^^; まぁ安いし仕方ないか。

買い物終わって帰り道の店に。店の近くにたこ焼き屋があるんだけどいつも時間遅くて閉まるので
行けなかったんだけどとうとう行けました。ちょうど出来たてで食ったら俺もなっきーも一口で食って大やけどw
お茶がぶ飲みしながらスロ打ちましたが。。。
色々打ちつくしてちょっとだけモンハンで出ただけ。
んー今日は何してもダメでしたわ。今日調子良かったら日曜も行こうと思ってたんだけど。
今週はスロはお休みです(つД`)

結果
投資 28500円 回収0円(5スロ モンハン・慶次) (20スロ ジャグラー バイオハザード)
                (4パチ スキージャンプペア) (1パチ AKB48 G1dream)

結果-28500円  先週の勝ち分がほぼなくなりましたとさ
  1. 2013/07/15(月) 02:57:20|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UBくらいなのよね

セブンイレブンの700円分購入でクジひけるやつ!最近5回くらい連続で応募券だったんですが
酒類のほう引いたら先ほど当たりました!

ノンアルコールビール500mlΣ(゜д゜;) 

酒類に入れないでください。。。
まぁノンアルコールでも20歳以上じゃないと売ってくれないのは知ってますが。
しかも冷えてないので即飲めませんでしたw 冷蔵庫の奥底で眠るかもしれません。

んと、リネのほうはすることが無くてUBしてます。
先週は夜勤なので3時のギラン。腕と能力が未熟なので3Rでギブアップしてしまいます。
この前なんて久しぶりに・・・

rine201307081.jpg

アガタさんのお世話になりました。
3Rでイミュ切れるとやばいのでイミュするときにPOTから手を離すんですけど、そこでHP削られて
攻撃しようと思ったらまたミスってイミュしてPOTで耐えれずw
2人だったので相手の人に迷惑かけちまいました。すみませんtt
まぁこのところのUBで復旧費はお釣りがくるくらい稼いでますけどね。
イベントもつまんなかったし今週も何も無いのでアインハザードの祝福にも役立ってます。

はやくイベントしないとみんな離れちゃうよ!!

先週の深夜かな仕事帰り
お呼ばれして
rine201307023.jpg

クラン員なかなか来ないからboss久しぶりだったかも。
しかも

rine201307022.jpg

ありがとうございます!dropより嬉しかったりしてw

rine201307021.jpg

ばぬさんまで見てくれてたw

リネ話題減りそうですがつまんなくても見てくださいw

今週末3連休。土曜はスロだな。うん。
  1. 2013/07/11(木) 22:33:23|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/6 スロ

勝負スロです!なっきーと!

狙いの店は日付に6の付く日に6を入れるイベントを昔してた小さめの店。
最近 蜷局も絶好調らしく自慢話聞いてるので負けてはいられない!

狙い台は2台ある新鬼武者 再臨。いつもよりちょっと早めに行ったんだけど・・・
あれ・・誰も居ない。この地域は大学もあって学生が割と並んでることが多かったんだけども。
ちょっと様子が違うみたい。新台で忍魂2が導入されてたんだけど並ばずに車で待機してたので取れず
結局予定の鬼武者を2人で並んで打つことに。

イベントの雰囲気も結局なく朝からリセット挙動も微妙で、なっきーはゾーン抜けでアクエリオンに移動。
俺はとりあえず当てたいと思い続行。
投資7kで鬼の試練から自力解除、しかしあっけなく単発終了。
また128Gゾーン抜けて追加投資5kで今度は覚醒の試練突入(゜∀゜)
覚醒試練経由だとARTが89%ループなので解除したかったー

suro201307061.jpg

7揃ったーヽ(´ー`)ノ
ここから爆発開始。しかもART2連目にまた覚醒の試練に突入してまた揃ってw
2回分89%ループのARTで気持ちに余裕ができた!
最初が不発で6連で終わったっぽく、残り1回分になるとループに外れないか不安だったけど
途中強チェリーで300G上乗せもゲットしてー

suro201307063.jpg
2回目のARTは15連して計21連 5800枚!!

鬼武者には桜花狂乱ていうG数上乗せ特化ゾーンがあるんだけどそこに行くための
「醍醐の花見」演出ですべて失敗したのが悔やまれる。。。もう一つの「島左近との戦い」では勝利したけど
そこでの100Gだけで桜花狂乱チャレンジには失敗。こっちも残念。

21連が終わって128G回した所でまだ13時だったんだけどヤメ。
イベントでもないし設定も無さそうだし^^;
なっきーは今日は絶不調らしく当たっても無くなるパターンばかり。

勝ちも確定したし店を変えて5スロと1パチで遊ぶことに。
今日は何打っても調子が良いらしく。。。
バイオハザードで2000枚  シンデレラブレイドでも当たりまくって結構満足。
バイオは上乗せ特化ゾーンのシューティングバーストに入れられなかったのが心残り。


suro201307064.jpg

いちおデータ 解析が不十分だけどチャンスリプレイで設定差があるっぽい。
設定2あたりの数値。スイカ・強チェが確率以上。 
いつもは足引っ張ってるからたまには貢献できて良かったw一撃で出ただけだが^^;

結果
1店目 投資 俺12k なっきー 26k 回収5687枚  113700円(20スロ 等価交換)
2店目 投資 俺3k  なっきー 7k  回収2802枚  10000円(5スロ 7枚交換換算)
食事差し引いて・・・

収支+36500円
  1. 2013/07/07(日) 01:46:30|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

