Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまですなぁ

イベントぱっとしませんねぇ
先週はexp2倍で少しはやってたんだけども。
特急機構集めてPOTにしてテーベ開いてたらテーベで遊んでました。
稼いでは箱開けて消えるw
OEも燃えまくって唯一の成功がこれ

rine201308251.jpg

2回目だな2からの+3ヽ(´ー`)ノ
できたので持ってた4にペタリ
rine201308252.jpg
一度に上手くはいきません。。。


今週はexpも通常に戻りイベマップもあまり行く気にはなりません。
それでもバイタライズ使えるアイテムが何気に気にいってます。それは・・・

rine201308283.jpg

ギランUBのアイテム拾いに便利w
UBも1人だと美味しい~。
3人くらいまでならいいけど人数増えると・・・諦めます。

今ちょうど夜勤で3時UBだと一人の時があってしかもイベPOTがあるのでー

床落ち品の総量チェックが一部出来ました。
rine201308281.jpg
アデナは610k 1回ゲットできればアガタ1回分くらいにはなりますね

お次はアイテム
rine201308282.jpg

帰還スク・砥石・ブランクスクはこれで合ってるかな~
POTはこのほかに犬に持たせて確認したんだけどOPが合計600個あるみたいです。
CPは使いながらなので確認できず。多分300個くらいかなぁ。
平凡な装備の自分ではさすがに3RはイベントCPのディレイじゃ耐えれません><


リネほんとにやばそうですね。この過疎を何とかしてほしい。むりか
リアル充実するには良いことなのかもだけど。
今週末はスロ 来週は飲み会と・・・楽しみ
ああ、だけど来週は会社の定期健康診断・・・やだなぁ。。。



  1. 2013/08/30(金) 06:08:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャだめだぁ・・

昨日、イベントもちょっとのぞいたんですが敵少なすぎて。。。
つまんないと思ってほとんどやりませんでしたがクラン員がガチャやったって言って。
誘発されて5kほどやったんだけどだめですね。

A0
B5
C10
D10

勿論BはBスク
あーあ やらなきゃよかったって誰も思うんだと。

今日仕事から帰ったら臨時メンテ有ったみたいで敵沸きまくり@@
EXPも2倍らしくて55エルフでチェックしたら
1匹 0.0464% 
すごい!って思ったけど祝福込みでした。それでもまぁまぁかな?
昨日ギランUBの3Rで雑談しててイミュし忘れてendしたのでちょっと狩りしたくらい。
沸きもすごいけど人も増えたしリンクするので手を出しにくかったり^^;

地がスタンするらしいんだけど狩り量が少ないので確認できず。
LV上げには良さそうです。
あとショップで不具合の補てんでチケットかなんか貰えるようです。
やる気のある人はゲットしてくだされ~

盆休み明けで体力が・・・
おやすみなさい。
  1. 2013/08/21(水) 23:49:34|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/17スロ

リネ話題なくてすみません。。。

行ってきました。といっても今日はなっきーとではありません。
昨日飲みをして伸ちゃんのアパートの泊って潜伏確変探しのお付き合いです。

基本最初にD店に行ってそこから合計5店巡回します。
最近はほとんどがST機の潜伏らしく今日も最初の店で2つ見つけて
お手伝いで打つも1回転でST終了とかw
5店廻ってまた最初の店にで戻って少し打ちます。
ちょろっとパチンコ打つも廻らず今日はジャグラー打ってみました。

前日・前々日のへこみ台でまだあまり回されてないものをチョイスしたら
ジャグラーSPでした。ジャグラーってEXが多いイメージだけどこの店は無かった。
開始2kでBIG。100G以内で4連してその後も徐々に増えていくので途中で止められず
夕方まで打つハメになりました。
ジャグラーってあまり説明も要らないので・・・データだけ

D店401番台
40~
96 BIG 単独 2K
53 BIG 単独
9 BIG 単独 
20 BIG 単独
179 REG 単独
211 REG 単独
231 BIG 単独
181 BIG 単独
37 BIG 単独
52 BIG 単独
99 BIG 単独
144 BIG 単独
21 BIG 単独
135 BIG 単独
81 REG 単独
51 BIG 単独
453 REG 単独
90 BIG 単独
63 BIG 単独
390 BIG 単独
178 BIG 単独
4 BIG チェリー重複
167 BIG 単独
113 BIG チェリー重複
464 BIG 単独
90 BIG チェリー重複
136 BIG 単独
153 BIG 単独
534 REG 単独
22 BIG 単独
113 BIG 単独
83 BIG 単独
4 BIG 単独
474 REG 単独
24 BIG 単独
25 BIG 単独
353 ヤメ

個人総回転数 5493G(台総計5533G)
BIG 30回(1/184) 設定6以上
REG 6回(1/922) 設定1以下
合算36回(1/153) 設定2~3


軽い気持ちで打ち始めたのでブドウの回数とか取ってないです。
完全にBIGヒキで続けれた感じ。
大きなハマりの後の連チャンで助けられてる。しかもBIGだし。
最後の353Gが無かったらもうちょっと良い数値だったかも。
枚数も結構減らしたし。
こんなにジャグラー回したの初めてかもw連チャンすると楽しいわぁ

結果
投資 4パチ6k 20スロ2k  回収2232枚 44600円

収支+36600円

ちなみになっきーも他の店でミリゴの5スロで6000枚出して勝ったらしいですw
  1. 2013/08/18(日) 01:19:42|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/13スロ

やっと盆連休になりました。
飲みもしたので更新ずれたけど。

今回はちょろっと20スロ打って5スロに移動予定。
ここ2週間くらいでAKBと緑ドンが導入されているので空いてれば打とうかと。
開店してから車から出るくらいのんびり入店したんだけど
AKBは人気なし。まぁ打ったことないので、なっきーと並んで打つことにする。
リセットで128Gがゾーンってことは知ってるのでまずはその辺まで。

・・・1つもレア役引けない!

この後260G辺りまでチャンス目1回と言うヒキの無さを
痛感してヤメ。
なっきーは128Gゾーン以内で当たり、1度ARTも継続。
この台は京楽産業初のスロットなんだけど(京楽産業は今ではパチンコメーカーとしては
すごく有名)パチンコ台みたいにエアバイブとかそういうのは付けれなかったらしく
ARTとか当たるとレバー部分が輝きます。
なっきーはそれを見ることができれば満足って言ってたので良かったのかもw
自分的には当たらなかったのも有るけどあまり良さそうな台では無い気がする・・・

次は北斗 転生の章。
777townで少しやったのとスカパーでちょっと見たくらいの台。
ゲーム数じゃなく小役などでポイント(あべしポイント)を稼いで規定数になると
当たるという。ゾーン的に128と256G+α付近まででサクサク当たればいいなと。。。
投資4kで当たり。しかし勝負用の玉を1個しか増やせず単発。
その後290Gを超えた所でヤメ。自分の台以外も苦戦してる感じで。
その後鬼武者もゾーンだけ打ったけどダメ。盆はやっぱ回収かなぁってことで
5スロへ。もうこの時点で回収は無理だけど^^;

北斗が0Gなら打とうと思ったんだけど回してあったのでモンハンで。
ボーナスも割と軽く、クエストGも数回ゲットしたりでARTも堪能~
しかも今日は久しぶりのレアベル引いたー
ラージャンじゃなかったけどクエストGフリーズからの200Gげと
ART途中で引いたのでこの一連のARTで3000枚位出たかな~
ただ途中でボーナスも結構引いたのにほとんどが異色BIGで赤7BIGも大連続狩猟に
ならなかったからちょっともったいなかった。最近のイマイチ続かない悪い流れが
まだ残ってるようです。
持ちコインで2人で遊んだ形になったので交換は2024枚。

この後店を変えて遊んで帰りました。
久々に番長で頂RUSHがちょっと続いて楽しめた。
頂RUSH中にボーナスが引けたらほんと楽しい台だよねー
あとは1パチのAKB。初当たり2回引いたのにRUSH入らず楽しめなかった。

今日は20スロの雰囲気が悪くて残念だった。。。
スロで勝てなくなったなぁw
あとちょっとミスが。AKBって1回だけ自分でリセット出来るんだった!
やって見ればよかったわw

結果
1店目 投資 俺22k(AKB 10k 北斗7k 鬼武者3k 5スロモンハン2k) 
         なっきー23k  合計回収10200円
2店目 投資 5kくらい 回収1900円

収支-24900円

ちょっとスロ行った時の収支手帳ぽくなってるので今日の朝のも記述。
8/15 パチンコ戦国RUSH(甘) 投資2k 回収16200円
収支+14200円
飲みの翌日に潜伏探しに付き合って行ったら出ましたw
  1. 2013/08/15(木) 19:49:23|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン員ちょっと増えたー

リネージュはイベントが終わると過疎るのでネタが・・・

前回coi出したのが夜勤weekでみんなに直接言えなかったんだけど
ブログ見てかご乱心らしい
rine201307312.jpg
いじめられるんです。

気を取り直して・・・

いつもの狩り場でリーパー見つけれずそのまま60fで
まみー
rine201307311.jpg
n-dai c-dai


夜にも
rine201308012.jpg
マミー人気無いようです。

最近 クラン員募集してます。 のんびりしすぎて楽しくないかもしれませんが。
先週と今週 入ってくれた人紹介~

以下加入順

カズミッチさん DEさんでメインだそうです。メインで来てくれるとうれしい~
ザークさん  Wizさんです。 後衛少ないので育つと頼れそうです
蒼天乱舞さん DEさんです。昨日加入されたばかりでまだあまり話ができていませんが^^;

カズミッチさんが加入した後日だったかな。DVCいけるLvの人が揃ったのでボモス行こうって。
偵察に行ってもらったら居るらしかったのでGO!

drk1 DE1 wiz2 nb1

サブキャラで行った人も居て今までよりちょっとぎこちないPTだったかもw
パッシブな敵も多すぎて移動も困難極まりなかったけどwiz2だったのでFSしてガンガン進んで。
ボモス見つけて引いてきてもらってwiz含めて全員で殴る。
rine201308051.jpg

何を探してるでしょうか?




ディジーズの魔法を探してたのを解説
wiz2人とも前衛経験のが多いのでデバフは不慣れでウェポンブレイクとディジーズを催促されて・・・w
ウェポンブレイクは決まったんだが・・・
ディジーズ 持ってないってww 
wiz真面目にしてください!!

んで 殴ること結構長く・・・

rine201308052.jpg
前回の雪辱をー たおせたー drop床落ちー

な、なめられてる(つД`)
参加賞くらいの分配でお開きになりました。

たまにはこんなのもいいなー
NBも割とおもしろいし。

ということでクラン員募集もしてます。普通の人なら2ndでも3rdでもOK!
のんびりしたい人なら合うと思いますので^^
  1. 2013/08/07(水) 22:12:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/3 スロ

夜勤明けでしたが行ってきました。

しかし眠いw 
貰った漫画読むのが止まらず寝不足ぎみ。すでに45巻突破w
20スロ打つことになったけどこれと言って狙い台も無く。

北斗の新しい台がもうちょっと好印象なら打つんだけど
あまりにも777townで実践しても勝てる気がしない。
なっきーがバイオハザード打ち始めて隣のモンハンに座った。
まぁこいつなら眠くないだろ。

しかし頼みのチャンス目C・強チェから当たらない
投資14kでチャンス目AからBIG。ここから下皿での攻防。
途中狩猟ボーナスからチャンス目Cで直乗せ50G。
ART中にボーナス引くもアイルーボーナスでゲーム数も伸ばせず。
BIG8回中5回は赤7だったんだけど、これがART中に引けて大連続狩猟だったら
展開もかわってたかもだけど。今日はARTがこの1度しか引けず粘るものまれました。

その後 ジャグラー打って当てるも全ノマレ。今日はスロで箱使うことなく。
4パチの甘海で少し稼いで眠くなって車で仮眠。

ちなみになっきーは初当たりが引けずに移動を繰り返しやっとバジリスクで
当たるものまれて番長2に。初当たりから頂ラッシュをゲットしてそこから
ラッシュが終わってもボーナスも軽く出玉を伸ばす。300G完走したりw
頂ラッシュ中にチャンス目が引けないって嘆いていたけどw
2人で結構使ってたけど仮眠してる間に結構取り戻してくれました。

2店目に行く前にスマートキーのボタン電池を買いに行って
次の店では1パチメインで遊んで帰りました。
スキージャンプペア 結構辛い台なんだけど好きで空いてたら結構打ちます。
1/100の当選から1/2で出玉ある当たりに当選するんだけど今日は4回中3回当選して
遊べました。まぁ玉は無くなったけど。

おなか減ったのでココイチいってカレー食って帰りました。
いつも1辛で食べる辛さに弱い俺なんだけど1でも最近辛くなってきた・・・

結果
投資  1店目 俺 27000円(スロ24000円 パチ3000円) 回収7900円(4パチ)
         なっきー31000円   回収40600円

     2店目 -6000円(スロ2000円 パチ4000円) 回収0円

収支-11000円

スロってレア役の引くタイミングで収支が変わるから辛い・・・
最近うまくいかないなぁ・・・
  1. 2013/08/04(日) 18:25:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

