Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

79HIT

rine201309251.jpg

ラストスパート頑張りました。長かったー
ちなみに78HITが5/2だったと過去記事に有りました。
5ヶ月弱ですかね。もうちょっとやる気の出ることが無いと80なるのは1年超えそうですな。

ちなみにrine201309252.jpg

STR振り。 HP12 MP16増加 多分^^;
わかってることだが79なって獲得EXP半減。これ極悪。
Maikaどんとか平気で良くやってるわw まぁこれも慣れか。

ちなみにまだ0.17% 安全圏遠すぎるww


LvUPということで集めたコア使ってテーベ箱7個開封

rine201309253.jpg
久しぶり黒字! スクはb-zel


お次はLv上がったら開封しようと思ってたイベ箱
13個分貯まってたので一気に
rine201309262.jpg

あれ・・・ 外套とか装備は・・・??
100k 5
b-zel 2
b-dai 2
n-zel 3
n-dai 1

装備でないから別垢のlv12キャラの貯めてたやつを一気に!
ちなみにLvで中身に差が有るのかも検証気味にw

24個!

別PCなのでSSなし!w

100k 7
b-zel 6
b-dai 3
n-zel 5
n-dai 3

また装備0だった。
運が悪いんだろうか。外套貯めてOEしたいのに(つД`)
Lvは関係ないようですな


Lv上がった以外にあまりネタも無いので


OE失敗ネタ
rine201309263.jpg
海神槍とかも安くあったので貼ったけど燃え・・・
OEは不調ですorz

rine201309264.jpg
武器ばかりOEする機会が多くてb-dai減りまくり
逆にb-zelはOEするものが無くてイベントで増加中。

Lv上がってしまってexp稼ぐ意欲が薄れそうだけど。が、がんばろ。



おまけ
rine201309261.jpg
倉庫に20個くらい入れとこうと買ったんだけど(10)を見落として200籠買うはめに。
前もやったんだけど。。。 みんなはこんなミスしないのかな・・・orz
  1. 2013/09/26(木) 05:10:50|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放置イベント

まだ部屋暑いです!
どっちが勿体無いかって思いますがとりあえずPC立ち上げっぱなしで。

約2日間で6個分集まったので試しに開けてみました

rine201309191.jpg

まずは80個交換の「アイスマンの宝箱」!
噂ではアデナ 強化スク 外套 小手がでるらしいと。

rine201309192.jpg

情報のまんまじゃん・・・
スクはn-zel n-dai2 b-dai

ちなみに別キャラで別の箱も。
雪の力が270個に届かなかったので30個交換の「アイスマンの箱」を8個
残り20個で10個で貰える「アイスマンの袋」を2個貰おうとしたけど1個しか貰えず。触媒不足。

まず袋
rine201309193.jpg

消耗品アイテムがでるっぽいね


続いて箱
rine201309194.jpg

ああ、こんな感じのものかぁって納得w

こりゃ残りは宝箱で良いねー
出るかわからないけどなんか珍しい物をだしてブログネタにしたいです。。。

以上報告終わり!


rine201309195.jpg

上がらん・・・
  1. 2013/09/19(木) 22:58:10|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/14 スロ

今日も5スロ勝負です。
もちろん夜勤明けっす^^;

なっきーがゴッドにハマりすぎて行きつけの等価の店に行くって事で
俺は前回に続きもう一度鬼武者再臨で勝負してみることに。
鬼武者は割と相性は良い。前回も後半呑まれたけど出る時は結構出てるし。

今日は客が少なく余裕で取れたんだけども、最初から2人とも投資しまくる。
最初に当たったのはなっきー。と言っても投資9kなので20スロだったら36000円か。
続いて俺も当たる。投資8k。自力解除の鬼の試練でことごとく外しまくり、やっと当たったのは約1000G。

上乗せは少なかったけど数回継続。50%ループじゃないっぽい示唆も見受けられたし。
今回も3度くらいチャンスがあったが島左近に勝てず桜花狂乱には突入できなかった。
でもAT終了後に百鬼に入ってそのまま解除したりで128G以内のループが3回続いたことで
投資分+αの回収に成功。ただ128G超えると前回のように呑まれそうなので今日は潔くやめて
朝から稼働してないモンハンで遊ぶ。
初当たりは早かったものの次のアイルーボーボーナスまでに持ちコインをかなり消費してしまい、
そのボーナスからARTゲットしボーナスの1G連したりクエストGを引いたりで若干楽しんだ。
しばらく打ってると夜勤明けで眠くて仮眠。モンハンでちょっと減らしてしまった感じ。

なっきーも同じくらい出してたけど2人分合わせても投資に届かず店移動。

次は7枚交換の店でパチ勝負。
ちょろっと甘海を打った後にファイヤーダイナマイトキングがちょっと気になって打ってみる。
勿論1パチだけどw7で当たると出玉ありで、3だと潜伏確変の可能性もある機種。
投資1000円で3が当たってどちらかわからぬままもう500円追加したら7が!

suro201309141.jpg
当たると派手だしスピード感があって楽しいw

当たったぞーってなっきーに伝えようとしたらちょっと離れたところでなっきーも銭形平次で当たってて
2人そろって当たりを堪能。ダイナマイトは当たると大当たりラウンドの選択を選べるんだけど

安心ルートだと11Rが84% 16Rが16%

ドキドキルートだと4Rが35% 16Rが65%

16Rを狙うため全てドキドキルートでやってみました。大体2/3で16Rになる確率っす。
結局出玉ありで16回 内1回はミスって安心ルート。6回スモール 9回ビッグでした。
ちょっと確率より分が悪かった模様^^;まぁ16回も当たったしいいかw

確変終了後に1箱打ちこんでヤメ。8箱! なっきーも4箱。
1パチだし交換率悪いから仕方ないけどプラス域に。

その後ココ壱でカレー食って近くの5スロ店に。北斗の転生の章が700Gで有ったので打ったんだけど
天波に入らなくて苦戦。1回かかるも単発で終了する悲惨な結果に。なっきーに変わって打ってもらったら
スイカから強制解除で北斗揃いになってたけどSPバトルは単発でAT自体も4連くらいであまり伸びず。
これにて終了~

2人とも浮き沈みはあったけどぼちぼち当てた感じ。
スロで負けてパチで勝った・・・ まぁ楽しんだってことかもw

結果
1店目 投資 俺8k    なっきー9k    回収14400円
2店目 投資 俺2500円 なっきー2000円 回収17600円
3店目 投資 俺5k 回収0円

収支±0円
  1. 2013/09/15(日) 04:07:55|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nonPvP化と課金TS

カノ鯖 nonPvP化ですかぁ
運営側も試行錯誤したんでしょうね。お疲れ様です。

この告知 自分としては賛成側ですかな。
nonPvPになると違ったもめ事もありそうですが・・・

nonPvPが4鯖    ベガ、アル、カノ、アク
マナーPvPが2鯖   シリ、リゲル
ノーマルPvPが1鯖  ユニ

いずれは移動が数回できそうだけどまず最初の移動で人口推移はどうなるでしょうね。
したらばでも熱く議論されてますが、カノは過疎に向かうとの意見が多いようです。
自分としては一般はほぼ残るんじゃないかと。ただ問題児の人は移動を考えてるかもね。
PKする人達は戦争だけで満足できるのかなぁ?戦争が有れば休止者の復帰も増えるだろうか。
ノーマルPvPがユニなんだけど評判があまり芳しくないユニに人が行くのだろうか・・・

カノに他鯖から移動してくる人が居るとすると混みこみの狩り場が嫌な人くらいだろうか。
もう10年以上経過しているリネで鯖移動するとすれば親しい友人と共に移動ならわかるけど
仲間とサヨナラして一人で移動も難しい気がします。

とりあえず私はこのままで。
前回みたいな課金が必要なら移動もしにくいでしょうね。
金取るにしても500円位になら利用者も多いのじゃないでしょうか。

過疎っぷりが深夜だとすごく感じられますね。
居る人はニートなんだろうか。。。学生なんだろうか。同じような人ばかり見ます。
昨日今日と夢幻行ってきましたが過疎さが良くわかります。

rine201309111.jpg
ナイトメアにすると次が沸くw
3時半~のこのタイムだけでユニ6 火7 水7 土4 風3倒しました。
貯まりすぎてMP回復が大変でしたw美味しいけどちょっと過疎り過ぎ・・・


さてまだTSイベント中です。
育てたNBやdrkにINTシャツなど欲しくて4枚や8枚と買いました。
ただ、運が無いのか特製TSがほぼ出ませんでした(つД`)

メインwizは8INTなんだけど特製有れば良いなと買ってみたものの1枚も無しorz
NBのも8枚買って特製無し。しかも7にならず6INTであきらめw
前衛職2つにSTR買ったけど特製1枚 DR付きのやつ。
drkのほうが4枚の内2枚が7になってそのうち1つ8になったので特製も燃やしちゃった。

特製が出ないし不完全燃焼だったので2枚もらった保護スクでメインWIZのシャツでOE

rine201309112.jpg

(゜д゜)
1発目こそ失敗だったけど運よく成功。
特製とかもういいやw

ついでに前衛の装備を整理してる時のOE
rine201309113.jpg

このほか5HOMRも燃えたけど久しぶりに成功~


rine201309114.jpg
UBで祝福消化したいんだけど夜勤だと3時しか出れないので人が多いと消化しきれないw
今日はちょっと我慢して51F層行ってました。

まぁ微増・・・
  1. 2013/09/12(木) 07:20:28|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い物と汽車とちょっとリネ話題

日曜にデジカメ買いました。と言っても自分用じゃ無くて親に。
最近釣りに凝ってて画像を残したいそうな。
前の日が伸ちゃん会で飲みをして昼前から買い物に~

目当ての機種が田舎なので無くて広島市内に行くことにして。
芸備線に沿いの県道を通って行ったんだけど線路沿いにカメラ持った人が。
一人二人じゃなく至る所に居て何のイベント?って。
ああ、鉄道マニア?の人たちかぁって勝手に納得して。
明らかに広島方面にカメラ向けて待ってるしSLでも来るんじゃね?みたいなw

気にはなるけどまぁいっかーって。んで途中コンビニ寄ってコンビニから出ようとすると
コンビニ裏の踏切が鳴ってさ。タイミングいいし何が来るのか見に行ってみよって事で
行ってみたら来たのはちょっときれいになった汽車(電車ではないよw)


hoka201309081.jpg
みんなカメラ向けてるしとりあえずアイフォンでパシャリ。
目の前すぎたので通り抜けた後ろもパシャリ。

しんちゃんが「ちどり」って書いてるよって言って
後からスマホで探してもらうと8月から9月初旬に雄姿復活ってことで運行してるらしい。
昔走ってた急行列車です。多分この日が最終日だったんだろうな。
確かに車が無い頃は乗ってたかもなぁ・・・懐かしくはありますが、まぁそれだけ。


hoka201309082.jpg
撮ったからといって残しとくわけじゃないんだけど、ちょうど名前の部分が電柱で隠れててw
撮影者としては失格なんだろうなww

まぁそんな偶然のイベント?を体感しまして・・・
デジカメも無事買えました。スマホ有ると使わないから関心も無かったけどすごいですね。
海で使うから水洗いもしやすいものをと思って防水のを買ったけどかなりコンパクトだし。
これなら親にも喜んでもらえそうですわ。

今日(月曜)は有休をとったのでお昼にインドカレー食べに行きました。
辛いのが苦手なので不安ではあったけど、ナンで食べるのが初めてで楽しみw




写真撮るの忘れた。。。


ナンは結構大きい!しかもランチタイムはナンはお代わり自由となってて良い感じ。
大体ライス派なんだけどナンも美味しかったです。
カレーのほうも全く辛くなくていい感じでした。日本人向けの辛さなのか
東南アジアの方だけが辛いだけなのかな?

一緒に行った伸ちゃんは辛いのが好きなので店員のインド人に薦められて小さい容器に
入った辛そうなのを耳かきくらいのスプーンで5滴くらい入れてました。
辛くなりすぎて味が変わったらしいけどww



さてリネはあまりすることが無く。
相変わらず人数が少ない時だけUBやってます。
テーベ開いてたので箱開けてみようって事でコア&箱集めー
14個分いっきに!

rine201309091.jpg

ひどい・・・最近こんなのばっかり
しかも
rine201309092.jpg
まぁ普通か、これは。

でも頑張った!2.5%上がった もらった象牙タリスマン込みだけど。
rine201309093.jpg
もう少しのようなそうでないようなw
もう78hitから4カ月経過してるんだよね
テーベ来ないと多分足踏みすると思いますがw
  1. 2013/09/10(火) 05:41:01|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/31 スロ

またまた夜勤明けで寝ずにいってまいりました。
月は変わったけど翌日結果報告。

今回は5スロの鬼武者再臨狙いで。
7枚交換の店なので勝ち負けじゃなく全ツッパ予定で。
なっきーはゴッドで。ほんとにゴッドが好きだなぁw

開始からリセット挙動が確認できず。まぁ打ち続けるんだからいいか。。と
そう思ってるうちに強チェから鬼の試練に。突入2G目でチャンリプレイを引いて解除。
投資1kでの幸先のいいスタートなんだけど突入してからスイカを結構引いたのに上乗せがない^^;
最初こそ継続したけどAT2連で終了。
128Gも超えてしまい追加投資になるものの350Gのところでゲーム数解除。
今回は継続もいい感じで進んでいてG数上乗せもソコソコ。
途中弱チェで画面表示に+33と表示されて変化して200Gにヽ(´ー`)ノ
結局ATが11連して2000枚を超えて楽にはなったんだけど、ココから下降線。

G数解除どころか鬼の試練になかなか入らす・・・
結構呑まれた所で鬼チェリー!引いたんだけどもAT単発。。。
鬼チェリー引くと超高確のはずなのでレア役引ければ上乗せが期待できたのに
全く引けないし。この単発で諦めモードに入って128Gヤメ。
残りコインをなっきーに預けてパチンコを色々打ったり車に行って仮眠したり。

なっきーは投資と追加投資でカナリ使ってたみたいだけど天井からガンガン出だして
3000枚オーバー。ちょっと取り返したみたい。

そのなっきーが終わる直前に俺はパチンコの仕事人を(1パチ)。
投資1kでエアバイブ!そこから10連してちょっと取り返し。
これが結構楽しかったかなぁw なっきーも隣の甘パチで当ててたし。
ほどほどに取り戻した所で場所移動。

2店目では遊ぶ感じで打ってたけど結局当たっても呑まれて車で仮眠。
なっきーは5スロで当てては呑まれてたけど最後に20スロのジャグラーで
一気に逆転して俺の負け分もチャラにしてくれました。

なっきーの投資も多かったけど取り戻すパワーもすごかったw
感謝感謝。
今日も好きな台で勝負したんだけど 上乗せ特化ゾーンに行けなかった所と
鬼チェリーを生かせなかったから残念だったかなぁ

suro201308311.jpg

設定差はチャンスリプについてるんだけどAT中に引いたのが多かったイメージかなぁ
AT中だと多分状態をあげるだけで上乗せになってないからちょっと残念。
設定6で1/96 設定1で1/128なので数値的には設定5くらいなんだけど。
全ツッパする気が無いのなら一気に出たところで止めるべき台だよなぁ

結果
投資 1店目俺7k(スロ4k パチ3k) なっきー(スロ20k パチ500円)
   2店目俺6k なっきー3k

回収 1店目 5スロ 4608枚 16400円 パチ13759個 9000円+お菓子
   2店目 なっきー19000円?

収支+4000円

最後のなっきーの粘りで逆転!帰りのラーメンを奢りましたw
  1. 2013/09/01(日) 22:32:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

