Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりましたね

今日はリネの話題無し。

さむくなりました。おかげで風邪気味です><
会社行ってる間ずっと鼻水が・・・

土曜夜勤明けで帰って帰ると日曜午前2時半なんだけど月曜朝から仕事なので休日ぽくない感覚。
しかも木曜あたりに寒気が入って雪もありうる?ってなるとタイヤ交換しなければっと。
寝てしまうとそのまま一日が終わりそうなので朝7時半から交換開始。ささっと交換するつもりが
1本終わって2本目の時フロアジャッキが壊れた。長年使ってたローダウン用ジャッキなのだが
さすがに錆ついて溶接部分が取れてしまって親の軽トラ借りて買いに行きました。
近場のホームセンターで1個有ったけどローダウン用じゃなくて別の所に。
そうやって探して3件目でやっと見つけて帰って交換終えたらお昼過ぎてた。

結局昼間に2時間、夜に1時間中途半端に寝たので夜中寝れず朝方やっと1時間半寝れたけど
それで夜勤の疲れも癒えず終日お疲れモードでした。
車ももう7年目。スタッドレスタイヤも効くかどうか不安なw
車検来たら買い変えるなら今タイヤ買っても勿体ないしなぁ。
そうやって事故ってしまうのもバカらしいし 悩む。

タイヤだけじゃ無く買いたいものいっぱいある。
スカパーもHD対応になりつつあるから変えたいしHDに変えたらTVも欲しい。未だにブラウン管・・・
あとはPCだな。スタッドレスが効かなきゃ優先はタイヤだけども。
アベノミクス効果も大手や職種限定でウチはボーナス出るかどうかも微妙なんですけど。
でたら一気に買ってしまおう。
  1. 2013/11/25(月) 22:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残りカイモでガチャ

カイモ残高1870!
70どうすれば消化できるのw

まぁそれは置いといて9回やってみた

B1
C3
D5

Bはオリダガ
オリダガでも1m超えてるので安いb-dai使って7にしてから8や9をめざす。

rine201311221.jpg

ヽ(`Д´)ノ

っざけんな!って感じ・・・
失敗しそうで4枚買ってる所が俺がヘタレなだけだろうか。
なんか資産に魅力も無くなってきたし。ま、いっかってことでいつも燃える幸運斧も試してみる

rine201311222.jpg

嬉しいけどもう使わなさそうなw

狩りは全くしてません。expも未だに9%だったかなぁ。
それよりも前回の白茶不具合もそのままだし今回はGoogleChromeをリネしてると使えないという
ダブルパンチ。嫌になってきたわぁ(;´Д`)

ちょうどノートンさんも寝てる間に最新になったぽいんだけど期間が0日になってアクティブ化を迫ったり
ノートンとゲームガードが喧嘩しまくり。次こそウイルスバスターにしようかな。
前回も変えようと思ってた矢先に神経麻痺なってネットで継続したんだっけかなぁ・・・
PC買い替えれば良いだけかもだがw

そろそろ雪が降りそう。
週末スタッドレスに変えたいけども今週は土曜まで仕事なんだよなぁ
後2日有るしもう寝よう おやすみ。
  1. 2013/11/22(金) 04:45:37|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャットし難いですよね

最近チャットする時に最初の文字が母音になってしまってキーボードが老朽化したかな?と
思ってたんだけど、ふとなつなに言われて気がついたw

キーの1打目が反映されずにチャット欄にカーソル点滅。白茶の時にいつも変になるわけだ。。
大体キー打つのが遅くて下手くそな俺。だから自分とキーボードのせいだと信じて疑ってなかったw

全茶でみんなにも聞きたかったけどみんなはどうなんだろうね。知り合いに数人聞いたけど
やっぱ同じ症状。ってことで

問い合わせしてみました!

どうせたくさん問い合わせ受けてるだろうと思ってIME2007だとだけ書いて送ったら
日曜にメール来てた


お問い合わせの件につきましてご案内させて頂きます。

この度はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

弊社にて詳細な調査を行わせて頂きますため
恐れ入りますが、以下の手順で必要なファイルを
弊社までお送り頂きますよう、お願い致します。


日曜に仕事してるのは感心するけどシステム聞いてくるってことは他の人は問い合わせしてないのかな@@
とりあえずまた送って・・・


オンラインゲーム、リネージュをご利用下さいまして有難うございます。
リネージュサービスチームです。

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。

チャット入力の1文字目が正常に反映されない問題につきまして
頂きましたファイルに記載されておりますデータなどを使い
調査を行わせて頂いております。

調査が完了し、問題が確認されましたら
速やかに修正を行わせて頂きたく存じます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが
どうかしばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。


とりあえず結果待ちです。困ってる人・気になってる人しばしお待ちくだされ(゜д゜)
ちなみに俺はXPですがwin7でもなってるようです。


さて たまーに祝福消費するくらいでOEしかしてないのが現状。
先週は夜勤weekで誰も居ないし8csなら作り直せるだろうと 所持した8csをOE
rine201311061.jpg

すごく安心しましたw
それ以降はスクも無くてOE見送り。

最終日の今日は祝福消化で種1000個獲得して

銀カボ!開けてみました。
飴類5個 cs 2hs 弓2 そして外套
銀でも外套出るんですねー 今さらだけど悪くないのかも。
外套はまたスク安くなったらOEしようと思います。武器は60枚位のdaiが有ったので2hsとcsを7本OE

6→7が3本残り

7→全焼

まぁこんなもんですかな。
OEイベントは儲かった気分で終われば良しとしましょうw
  1. 2013/11/11(月) 21:16:09|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/9 スロ

なっきーと時間が合ったので行ってきました。
夜勤明けで1h睡眠とってから^^;

先々週に行こうと約束してたんだけども親が家中の襖を張り替えると言って。
業者が部屋に入るのでお片付け><
部屋が和室なので収納部分の扉も襖調で収納部分もだったのでスロ行ってる場合じゃ無かったw
不要なものが出てくる出てくる・・・

さてスロは新機種エウレカセブンが打てそうなら・・・って話をしてたんだけど先客有り。
他に打つもの決めてなかったので困ったw

なんとなーく店を徘徊した後2人並んで20スロのAKB打ち始める。
なっきーが当たって俺は128Gスルー。なっきーは神曲RUSHにも当選して110Gゲットするも
なぜか俺にバトンタッチw
初当たり引けない俺にとっては良かったけど結局続かず、逆にゾーン内の当たりを繰り返すも追加投資が
かさんで途中で諦め。なっきーもそれ以降は不調で2人して投資がかさんで5スロに撤退・・・

打ちたい台も無く、いつもの5スロのモンハンで落ちつく。
なっきーもバイオハザードからいつものゴッドに(ゴッドはモンハンの隣なので並んで打つ)。
またいつものハマリスタート(;´Д`)

自分に運が無いのかツキがないのかレア役引いてもことごとく当たらず。
まぁ今日こそ1400G天井目指して恩恵にあやかろうと耐える覚悟をして朝から回ってない台を打つ。
1400Gってとても長くて大体1000G超えたあたりでボーナス引いてしまうんだけど今日は違った!
というより、リセットされてなくて宵越し980G辺りで天井到達(゜д゜)

そして・・・
suro201311091.jpg

苦節モンハン総ゲーム数10000G
初お目見え ウカムルバス!(ちょっと画像が裏にある花の慶次の枠ランプが反射して失敗作だけど)
勿論天井到達の救済はART300Gか500Gのどちらか

suro201311092.jpg

わっしょいー
5スロだからちょっと残念だけど少しでも取り返そうと意気込む
余裕ができるとボーナスも引けるようになって~
クエストGも結構ゲットして満喫しました。
出たコインを共有して慶次打ったり前半と違って楽しめました。

モンハンの結果
suro201311093.jpg

suro201311094.jpg

ちょっとマイスロがサイトでの利用からアプリになって使いづらく、最初のハマリの方は
反映されていませんが、まぁ設定云々ではなく・・・

大連続狩猟ボーナス1回 クエストG7回 
長いARTをゲットすると最後にクエストが蓄積されて出てくるのも楽しい。
もうちょっとボーナス引けても良いとは思うんだがなぁ・・・
それでもウカムルバスに出会えただけでも満足w これで全部討伐できました。

この後店移動して俺は睡魔に襲われて車で仮眠。
目覚めて店をのぞいたのが閉店1h前くらいだったかなぁ?
なっきーが番長2打ってたんだけどこんな時間からあふぉみたいな上乗せしまくっててw
結局隠れた100G以上の上乗せ+見えてる分でも300Gくらいか?残しまくって閉店。
朝からその引きを発揮してくれてれば良いのにスロースターター過ぎでしたねw

結局俺も少し遊んでこの店では晩御飯代を稼いだ感じで終了しました。
20スロの負債が大きくて取り返せませんでしたが楽しい実践でした。

結果
1店目  投資 2人で64500円くらい? 回収32500円くらい
2店目  投資 2人で4000円       回収6500円くらい

収支 -16000円
  1. 2013/11/10(日) 04:31:32|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのせいでOEが止まらない

強化スク買いまくりです。
n-daiがここまで高騰するとは思っていませんでした。

リネってやっぱOEが醍醐味ですものねー

カボから出た武器ガンガン燃えます

rine201311011.jpg

rine201311012.jpg

これが唯一良かった奴かなぁ8cs3本から1本9に。

9はクラン員に売って8を1本キープ
残り1本を先日出てた保護スクでお試し。
rine201311041.jpg
昔9武器にn貼って出たことある文章と同じか?w
まぁ結局7になって貼ったら燃えましたw

俺がOEしまくるせいか普段あまりOEしない聖もやってたけど武器燃えまくりでテンション下がり気味><
んでcomrにbスクまで。
rine201311021.jpg

こんなこと言ってたら微妙な6になったぽい。
ちなみに俺も
rine201311022.jpg

次の日やったら同じことに・・・

月曜日暇だったのでちょっと頑張って種6000個くらい集めて金カボ開けたんですが
魔女帽子出ないです。
武器 飴多数 吹雪外套1 黒猫1 カボ鎧1 グローブ1だったかなぁ

rine201311042.jpg

まぁこうなる。

rine201311043.jpg

これは露店で買ってやった分。
防具は割と好調だけど、bスク使いすぎて在庫が・・・(つД`)

んで今日もCS貼りまくりで燃えまくり(SS無し)

むかついたから7アラシできた時に残していた5ダイチと露店で買ったダイチと魔女2こで

rine201311051.jpg

ヽ(´ー`)ノ
魔女は作っておきたかったから良かったです。
2年前の8カボ鎧作りも最後の1個で成功してホッとしたのを思い出したw

今の所OE成績(イベ品) 成功だと

8カボ鎧 6ダイチの外套2個 7アラシの外套 9cs 8cs 8魔女
って感じでしょうか。
とにかく9csをクラン員に売ったので自分でもこれなら作れそうって思って何度もチャレンジしたんだけど
燃えまくってしまってもう無理かなぁ。
倉庫の強化スクもc-zel n-zel以外はほとんど消滅。
n-daiがちょっと高すぎて限界ぽいし。

OEのことしか書かなかったけど狩りはメンテで尚更する気がなくなりました。
祝福貯まったら少しくらいやるかなって程度です。

イベント終了!




と言いつつOEとまんないんだよなぁ・・・w
  1. 2013/11/07(木) 07:19:13|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

