Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

とうとう今年も終わりますねー

私自信は振りかえってみると3月に病気で結構会社休んだり秋にも病気になったり
自分としては大変な年でしたが皆さんはどうだったでしょうか。

リネの方も77・78・79とlvアップしたのかな?今はイベントくらいしか活動してないですけどねw
今回のイベントもlv49換算で1%貰えるだけなので前年よりも意欲はわかないかなぁ。
48のキャラがあるのでとりあえず49にしとこうと頑張ってみたりDEで遊んでみたり。

イベントのコア貰うにはlv30以上のキャラが必要って事でクラン員も即席でキャラ作ったりしてるようです。
ちなみにコア自体は倉庫には入れられるのでメインに渡してしまえば一気に頑張る気にはなるのかな。
貯まりすぎると消化に苦労しそうですがw

今日は別のILLが49なったのでメインで幻牛探ししてたら本物発見
今年のラストボス(たぶん

rine201312301.jpg

相変わらずのdropですなぁ。。。


ILLも後は毒とハイパスで良いって事でメインを1h頑張ってみました。
コア8個分で赤靴下8個 緑靴下47個だったかな?一気開け!
ちなみに1個expは1個0.0625%なので期待はしてないけど一応10%台になりましたわ。

今日は別垢のも同じくらい開けたんだけどシールドしかです。
この計55個もNDG1個とシールド1個とパニックというひどい結果でした。
絶対しぼられてるよねー

実はガーダーは年明けまで貯めて新春OEしようと思ってzel1枚貼って成功したら倉庫に入れてたんだけど
今日のNDGは燃え。
rine201312311.jpg

最初ころは結構出てたのになぁ。鑑定してないけど+1です。
もうちょっと貯まってるはずだったのでせめて10個貯まってからOEしたいと思います。

さて今年もあと20時間ですが みなさん今年もお世話になりました。
ちょっとやる気は下降気味でしたが^^;
リネ自体もレアがガチャで補充される形で微妙な感じなのですが、イベントで燃えれるようなゲームになるよう
期待を込めて新年を迎えたいと思います。

リネしないから話題も少なかったですが見ていただいてありがとうございました。
みなさま良いお年を~ (゜∀゜)ノシ
  1. 2013/12/31(火) 03:16:00|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12/29 スロ

恒例化した行事です。

と、そのまえに一昨日の話・・・スロ関係ないけどw
一昨日境港にカニ買いに行ってきました。今年は5月?に松江尾道道路が一部開通されて
三次から高速道路で行けるんです。便利になりました。
んでちょうど気温も低く雪だったんだけど初めて通る道で新鮮さを感じながら通りました。

三次から三刀屋(読み:みとや)って場所までは無料区間で三刀屋からは有料なのでETC使って
通ろうとしたんです。まぁ車乗る人なら知ってるだろうけど通過するときに速度を落としてゲートが
開くのを確認して通るんだけど大体当たり前のように開くのであまりきにならないんです。が!
俺の車 通過できずww

原因は。。。

ETCカードの有効期限切れorz
新しいカードを持ってなかったわけじゃ無く古いカードを廃棄せずに同じ場所に入れてたため
ETC機器に挿入する際に気付かなかったって事です。
俺の機器はナビとも連動してるんだから有効期限切れくらい感知してくれよ・・・って感じで

まぁ自分だけじゃなく前に居る車がそうなると停止しちゃうので皆さんも気をつけてくださいw
ちょっと恥ずかしいです。

さて・・・
スロの方は今年のうち納めで5スロを
20スロでは新台の吉宗が出ており打ちたい気もしたが今日は5スロで。
定番になったゴッドをなっきーが。俺は麻ちょっとだけ鬼武者打って慶次の古い方のやつ。
俺はボーナスこそ引けるもののART突入0

一方なっきーは初当たりこそ遅かったけどGOD揃いスタートで堪能。
ただ2連で止まって後は出玉をなくして終了。
俺はおもわしくない台を止めて相性のいいモンハン。少し遊んで他を打とうと思ってたんだけど
ちょこちょこボーナスが引けて粘る形。異色BIG中にレインボーのBAR揃い等をゲットして
1200枚強の出玉をゲット。その後も調子の悪い時なっきーにレバー叩いてもらってまた長いARTをゲット。
結局15時過ぎに終わって流して3000枚。なっきーはパチに移動してちょっと取り戻して終了

その後は買い物して2店目に移動この店では調子悪かったけど夕食食べて3店目に移動して
パチで遊んで帰りました。なっきーがAKBで出玉なし含めて11連くらいしてたかなー?
俺はすろんこFLOWERって名前だったかな?ドラムが回るジャグラーのパチもんみたいな台で
1箱半くらい出したけど眠くなって終了しました。

結果
1店目 投資 俺12k なっきー9k    回収 俺15k なっきー7k 
2店目 投資 俺3k  なっきー10k   回収 0k
3店目 投資 俺1k  なっきー1k 回収 2人で10900円+お菓子

収支 食事代込みで -3500円くらい

今年の結果を総括すると大勝が少なかったかな。まぁ乗り打ちしてると大勝も少ないけど大負けも少ないから
楽しめたって事で良かったんじゃないでしょうか。
俺自身は新しい機種を打つよりも知識を持ってから打つ方が好きなんだけど、知らないまま打つ方が
結果がついてくるようです。まぁ最近は新台でも設定云々では勝てないので5スロで遊ぶ方が
俺達2人にしては合ってるのかも。
年始も多分2日に初打ち行きます。今年もお疲れさまでした。
  1. 2013/12/30(月) 03:51:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がちゃ・・・

ガチャやりましたか?みなさん。
なんかすごいらしくて。

うちのクランの人も良かったらしい。たとえば・・・


時○さんとかkv2hs出したらしいし


pp○さんはバフォ鎧とか多数


○ロさんはBERとかこれまた多数


エルフ頑張ってる○○さんは幸運ダガー止まりだったんだけど追加の2回でエリクサーでたらすぃ


ちなみにぷちさんはガチャじゃなく年末ジャンボに賭けたらしいです


ってことで誘発されて10k!
26回以上でなんか貰えるとか有ったけど気にせず10k!
400円はキツイ・・・


で!
一番のレアがこれ
gacya1.jpg

やっぱやめときゃよかった。。。
ガチャ初日の深夜に矢が捨てられてて拾ったんだがDだったのねw

さて25回の結果
C 勇者スク
D 幸運矢
C 勇者スク
C B-DAI
D 幸運矢
A 幸運ヘルム
B 活力
C B-DAI
B 青鱗
C B-DAI
D 食糧
D 幸運矢
C B-DAI
A 幸運斧
A 幸運斧
D 幸運矢
D 幸運矢
D 幸運矢
C 執念
C バジスープ
D 幸運矢
D 食糧
C バジスープ
A オークイヤリング
C 勇者

ヘルムは虹剣から 斧とイヤリングは金剣だった。
斧2連続とかいらんから・・・(つД`)

みんなが憎い! いや、うらやましい


相変わらず狩りはしていませんが・・・さてOE編
聖がエルフ武器を購入したらしく微妙な2段武器を返してもらったのでOE

rine201312241.jpg

生贄6to2hs
rine201312242.jpg

聖さんの元に戻って行きました。
daiが少ないからやらなかったけどもガチャで出た斧もいつか8や9目指します。
もうガチャやらんぞ!!(たぶん

  1. 2013/12/24(火) 21:48:30|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントboss

終了間近での報告。。。

前回のブログでなつなに教えてもらってクリックしだしたのでちょっと出遅れ。
うちはクラン員が少ないから結構集まらないとデーモン~堕落~リッチがむりぽい。

デロさんや駄犬や蜷局あたりが来ないと雑魚だけ消化。誰か来たら見合ったのを処理。
フェニ・BEは無理としてリッチ辺りをたくさん倒したかったですね。

1週間の内3日集まったかなー
初回はbスクくらいしかでず・・・

2回目が土曜日
終了2個前で
rine201312151.jpg

アミュでたー!
出た直後に残影さんin。もうチョイ早く来れば・・・
ちなみにイビルクロウも出てたっぽいです。気付かなかったw

んで今日は駄犬が来て前衛3で。残影さん不在。
明日から夜勤なので今日が実質最後なのでレア出したかったけどなかなか出ずorz
終了ちょっと前に残影さんin!
昨日と違って今日は終了前に来て合流。しかも石2個もって!

直後に91fアミュ出たー!
そして・・・

rine201312152.jpg

だれや!皮詰めたやつは!って思ってたらローブ来てた(゜д゜)

残影さん クランのために幸運をありがとう。

アナタハモウレアデマセン


bossイベも終了。別垢の55キャラが土曜日のリッチ中に名誉の死で54の94.9%まで下がったので
毒クエで1回あげて99.9%にしました。んで今日毒とって巻物消えるのを待ってたんだけど
99.9%なのを忘れててスタート地点に来た亀倒してしまって・・・orz
55%の0.00%でちょっとショックw
  1. 2013/12/16(月) 02:21:14|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れてた12/7 スロ

忘れてたので記録用に結果メインで。

朝から新台の獣王
100Gちょいで2人ともサバチャン入ったけどなかなかうまく継続せず。
1回ほどボーナスからサバチャン入ってうまく200Gくらいの上乗せで1300枚くらいゲットしたけど
結局のまれ。

結論 上乗せが細かくて(大きなのを引けなかっただけかもw)キツイのが感想。
また初代獣王の名を汚した気がします。個人的意見ですが。
天井999Gだけどコイン持ちも悪いと思います。
たぶん5スロになるまでは手を出しませんw

結果 -19000円くらい

吉宗の新しいのが出るらしく楽しみです。
  1. 2013/12/16(月) 01:59:01|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんもしてない

リネージュinしかしてないです。

白茶の不具合を報告して2回目のメンテ過ぎました。
先週かそれより前か忘れたけどIMEのバージョンも教えてくれってきたけど
これだけみんながなってるのにテストプレイする環境ではなってないのだろうか。。。

それに比べて
rine201312051.jpg
リングスロット拡張は即治りましたねー
後はリネ中のGoogleChromeも使用できるようになってました。

でも。


やる気が起きませんw

書くこともないので5マリスcsが2本あるので貼っちまおうかと思ったけどb-daiが無くて。
まぁテーベ箱で我慢するかって事でコア10購入

rine201312052.jpg
いつか弓も8目指そう。

ほんとは昨日ブログ書こうと思ったんだけどPC不調で動かせず。しかもノートPCも不調。
ノートの方はHDDにリカバリー用ファイルが入ってるのでHDD自体が不調でうまくWindowsUpdateが
できませんでした。仕方ないので再度入れなおすのに32bit版の方で様子見。

デスクトップの方は気まぐれに安定するw
で、夜勤明けで4時とかだけどinしたけどほんと過疎ってる・・・
まぁ当分狩りしないと思います。すんません。


おまけ
sonota201312011.jpg
                                                  
最近パズドラやってるんだけど偶然にも合計hpがぞろ目になってパシャリ。

ただそれだけ・・・                                                 
  1. 2013/12/06(金) 04:35:54|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

