Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちゃです

夜勤明けでリネスタート画面でガチャ告知が目に。


gacya201401252.jpg

なんか線でけしてあるぞーって思ったら
告知っていうかもう開始してるw

前回は商品告知無しで開始したし色々やりますなぁw
んでラインナップ見たけど 微妙な気がしました。
前回が派手だったからかなー。うちのクラン員は前回出たものを割と売り終えてるんだけど
今回再度出てるものが多いし売りは正解だった気がしますね。
露天眺めてると売り多いですなぁ。欲しいものと言えば・・・

DEに破壊クロウが欲しいかな。タラスGとかは7にするにはきつそうだし。
クロウ欲しいなーって思ってカイモ残高見てみるとありましたよ270カイモ。
1回で出るとは思えんが挑戦。

ウインクから赤魔法陣で銀剣だったからちょっと期待したら
壊れて復活の金剣(゜∀゜)

こんぐらっちゅれーしょーーん
gacya201401251.jpg

1回で出ると得した気分!使わないけど。
って事で爪は安いのをちょろっと買っときました。
スクも安くなればOEできるので・・・それに前回の幸運斧もまだ残ってたりする。

先日のガーダー燃えたのを帳消しにできたかな~
今夜も仕事なのでおやすみなさいませ(゜∀゜)ノシ
  1. 2014/01/25(土) 04:53:55|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GDG*zel NDG*zel

遅くなりました。
先週からずっと不調です。

やっと
rine201401221.jpg

17個OEする気になりました。
とりあえず3くらいはできるだろう

rine201401222.jpg

年末年始の苦労が・・・orz

成功率3/17  17.6%ひどす



3つのこりゃ1個くらい・・・
rine201401223.jpg


まぁこんなもんか
どうせイベントないし体調管理に努めます
  1. 2014/01/23(木) 04:10:34|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントと近況

昨日書こうと思ったけど体調がおかしくなって中止。
昨日夜と今日と病院行ってきました。とりあえず治ったぽい。

以前から不調だったIPhoneに見切りをつけ土曜日に買いに行きました

sonota201401141.jpg
あくおすふぉんSHL23

IPhoneは通常通話でこちらの声が相手に届かないため下取りできずorz
IPhone5sでも良かったんだけど最近のアンドロイド見てると画面の小ささが見劣りするので・・・
変えてみて画面の大きさに納得。ただちょっと慣れてないから白っぽく見える。
microUSBでの充電はカバー外しがめんどくさいので今まで使ったことないけど卓上ホルダー使用。
もう4日目なので操作には慣れてきましたが大きさは大きすぎて難しい。
運転しながら文字打てません。やっちゃダメって事ですねw

さてリネですがイベント終わりましたねー
メインwizで狩れる時だけやってたんだけど夜勤の時は快適でやる気が出てたので頑張っていました。
一応貯まったガーダーが

rine201401141.jpg
ndg12 gdg5

前回書いたように1枚貼って成功したら倉庫入れていたので全部+1です
露天回ってると+2や+3の売りも多すぎて出来ても思ったように売れなさそうですねぇ
OEする気ではいますが・・・

それとリニュして行ってなかったラ城を蜷局が覗きに行こうって言ったのでちょっと行ったんだけど
rine201401131.jpg

マップも広そうだし全く予習なしに行ったもんだから楽しくもなんとも。。。
唯一見つけたNPCも何の意味もわからず今回は撤退。

rine201401132.jpg
ちゃんと調べといてよ!
ちゃんとね!
  1. 2014/01/15(水) 19:30:00|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/2 スロ

恒例の初打ち
最近は1/1からでも平常営業してる所もあります。さすがに1/1は行こうとは思いませんが^^;
1/2なら開店は平常通り9時から。

いつも行く等価の店に行ったんだけどガラガラ。
5スロ行く予定だったけど20スロの吉宗が打ちたくなって並んで打ちました。
いや~効果音や高確演出の音が懐かしい!

懐かしいだけじゃ出玉はありませんが!
なっきーが1kで当って超楽しそう・・・ 俺は4kくらい打って高確演出1回楽しんで20スロ終了。
なっきーは最初下皿8分目くらいまで出てたけどあまり続かず吞まれヤメ

その間俺は5スロの緑ドン。初打ちだけど楽しそうなイメージとは裏腹に当たらない。
白夜ゾーンにもいかないしレア役もHITしないし。結局REG1回引いただけで終了。
ドンちゃんシリーズって通常時がまったくつまんないなぁって再確認した感じになりましたわ。
てなわけでこの後も番長で青7揃いしても頂ラッシュ入らなかったりあっという間に投資が増えてやる気down
前の日寝不足だったから早々居眠り。13時過ぎにはなっきーも止めて場所移動。
5スロなのに負債が多くなったので換金率の悪い店で1パチで遊ぼうって事に。

とりあえず当てようと甘パチの海を打ったら500円で当って5連したのでひと箱持ってAKBに。
なっきーもその頃増やしてたけどコッチも負けずに当てて頑張ったんだけどmusicrushなっても
次が継続しないパターンを繰り返して出玉増えず。なっきーが3箱くらい流してスロに行った後も
頑張ったんだけど結局のまれ。今日はとことんダメだーって思った。思ってたんです。
しかしここから!!!

なっきーがゴッドでGOD揃いをしてるのをパチが終わる前に聞いてて球が無くなった時覗きに行ったら
ゴッドの隣のパチスロAKBが空いてたのです。
なっきーが「設定良さそうよ」って言ってくれたので持ちコインをちょっと貰って打ち始めたんです。
AKBチャンスからすんなり当たって2人してARTを楽しむ形に。
最初の当たりでAKBラッシュにも入ってART中もうまく上乗せやボーナスをひいて1600枚ゲット
128G抜けて1度やってみたかったAKBならではのシステムを初体験。

サプライズリセット!

これによりARTゲーム数がリセットされるんだけど実施も正解。
100G超えで当ってこれまた続きだす。
なっきーは2500枚位流してヤメ。2人で25000円以上使ってたので少しくらい取り返せそうな雰囲気。
suro201401021.jpg
ド派手な筺体。最近のはどれもそうだがw
右上小さくて見えないけど4000枚突破。
取り返すどころか まくれそうな勢い。低換金率だけど。。。
今日は1/2なので閉店時間がいつもより短く22時まで。必死に回して取りきろうとしたけど

suro201401022.jpg
4500枚オーバーで時間切れ。
AKBもほぼ打ったこと無かったけど出だすとたのしいですなぁ(当たり前かw
先告知演出が多いので余計にそう感じたのかもしれません。

まぁ初打ちでひどい目に遭って復活劇で喜んだ日でした。
今年一年好調でありますように・・・

結果
1店目 投資 俺15000円 なっきー10000円   回収0円
2店目 投資 俺500円 なっきー2000円
     回収 パチ3100円(4408発)  スロ30300円(8508枚)

収支 各2000円+ご飯代

せめて等価なら良かったが勝っただけよしとしよう。
  1. 2014/01/04(土) 00:07:39|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

スロの方はこれから寝て初打ちに行く予定です。


さてリネでは昨年末にイベ袋からガーダーが出にくく大みそかでは開けずに新年までとっておきました。
先ほど開けてみました

rine201401011.jpg


新年で期待しつつ・・・
rine201401012.jpg

緑終わって3個! まずまずか?

って思っていたら前回に続き赤靴下はなんもなし。ひどい。
聖さん正解したのでシールド進呈しときました。

さて、恒例の倉庫入れる前にOEを敢行!!

rine201401013.jpg

厄払いになってほしいものです・・・

スロがんばってきます。
  1. 2014/01/02(木) 01:10:58|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

