Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の浮き沈みの激しい2週間

消費税増税間近の3月下旬です。
それに便乗してとうとうTV買いました!42型ビエラ
部屋は6畳なんで広くはないけど大きすぎるほどでもありません。

やっと替えたのかよとか言われそうですがスカパーをメインで見ていたので気にしませんでした。
で、TV替えてスカパー見たら…

画面汚ねえええええええええええええええええええぇ

ってことでスカパーHDの方も交換。
こちらは継続する人は無料でチューナーがもらえるので応募するだけです。
HDD付きのはキャンペーンが終了してたので勢いにのってディーガでも買うか!とか考えたり。
ってことでリアル充実な方向に向かってた矢先・・・

会社に行くと転勤の相談。
マジで悩みました。会社辞めようかと。胃がちょー痛いです。
会社の意向はよくわからないし住みなれた地域を離れるのも・・・

辞めて職がまた見つかるか・・・とか今ある貯金と退職金でどれほど暮らせるかとか。
色々悩んだけどちょっとやめるには早すぎますよね。
先のこと言うと気にしすぎかもしれないけど年金だって300ヵ月以上掛けていないと
貰えないしねっ!
とはいっても居るのも苦痛を感じる時も有る会社なんで。ちょっといろいろ質問して
条件を色々聞いてから答えを出します。

てことで行くとしても折角買ったTVがぁ・・・スカパーがぁ・・・
悩みは尽きぬようです。



さて・・・リネの方もinが少なかったのですが今日は別垢の所持品確認などをしようとin。

rine201303271_2014032801001498e.jpg

これ昨日inしたときのものだけど×印とエラーがいっぱいw
新しい変身姿が×なってました。リネ再起動で治ったんだけどメインPCがXPのせいか
毎回inしようとする度にファイルをDLしてますが今の所大丈夫。
まぁ狩りはしてませんがっ

別垢見てたら外套を7枚持ってるキャラが居てさっそくOE

すません いつもOEしかネタなくて。

アラシとダイチ7枚 → 各1枚ずつ5に  b-zel購入して・・・

rine201303272_201403280100145a6.jpg

良いネタになった!

rine201303273_20140328010015e17.jpg
まぁ貼ったけどね。

この後また別のキャラにCCしたらUBでもらえる証を200個持ってるキャラが居たので開けたら
印章が出て喜んでその他の素材をccしながら野探ししました。聖杯は何時かのばらまきで一杯あったんだけど
その他が無い!特に今はどうやってスパイス手に入れるのか謎wこれもびっくり箱なのかなぁ・・・
てことで保留です。

あとは7ククル盾とか燃やして・・・
a-dai使いたくなって
rine201303274_2014032801001056e.jpg
やっちまった。。。。


今日はいつ以来会ってないかわからないけど久々に知り合いと話しました。
もしかしたら今年初めてかも?w
ブログ見に来てコメントかけって言っってみたけど無理そうなのでせめて拍手してみてくださいw
むしろ拍手が一杯増えたらどうなるか知りませんがw
みんなinは減ってるけどチャットするだけでも良いよね。
チャットだけはやり易いから・・・リネw
  1. 2014/03/28(金) 01:31:14|
  2. りねとりある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

リネの話題も大したことないんですが、後回しで。

3/15に通院してきましたら見事に治っていましたヽ(´ー`)ノ
治ってるのに違和感を感じてる自分がちょっと弱気なのが恥ずかしいような。
主治医にも気分的に負けてるんだろうと言われましたw
まぁ日が経てば気にならなくなるのかな・・・半年後に検査には行きますがひと段落。



さてリネの方は相変わらずアジトと市場の往復しかしてません。
昨日OEを我慢できずに6幸運斧と6to2hsと6フリランに貼ってしまって7to2hsだけ出来てて
今日はb-dai買ってまでやってしまいました。


rine201403161.jpg

LEが最後に7にならなかったので
6LE 7to2hs 7幸運斧 7天使弓 7tob 7破壊爪 7破壊爪 8幸運斧

rine201403162.jpg

ちょっと敗戦気味(つД`)
破壊爪は成功して欲しかったので助かったけどもやっすいto2hsとじゃ残っても仕方ないので


rine201403163_20140317025440d42.jpg

ギャンブル成功!
甘く見積もってトントンの収支とか?
最近の相場がわからん!
倉庫はすっきりしましたが当分OE出来なくてウズウズしそうです。

本日のOE日記おしまい
  1. 2014/03/17(月) 03:08:55|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネージュちょっとだけ

間違いなく1カ月以上狩りしていません!
更新も・・・

ていうか、今日の(昨日の!)地震にビックリw
今週残業で帰宅が遅く疲れてたんだけど帰ってご飯食べて風呂入ったらすぐ眠くなる。
でも1hくらいすると起きてしまって寝れなくなって。。。そのままちょっとTV見てたら
スマホがものすごい音をw地震自体よりびっくりしますわw
我が地域は震度4だったらしい。1つ下の市が5マイナスだったのかな?
数年前?の芸予地震よりも強く感じたかな~。結構怖いですね。
余震は無いんでその後は安泰ですが。

さてリネの方は・・・
相変わらずb-daiも微妙な価格で露天市場もスカスカな感じ。
まだキープした武器には貼ることができず。新しいガーダーも4m超えるし高いと思ったけど
1個くらいOEしたいと思ったけどまたガチャとかでばら撒かれそうだとのクラン員との話し合いにより
思いとどまったw
ちなみにデロさんが+0くれました。ありがとう 燃やしませんよw
イベントしてなかったので能力も知りませんでした。





聖が自分の武器を調達して貸してた武器が戻ってきたので
rine201403141.jpg
根性なくて2段止まりだったnOD
隣に置いたa-daiさんで。








rine201403142.jpg

うまくはいきません。
使うキャラも今居ないしいいけど
もう1つ返してもらった+1wizガーダーもついでにお亡くなりに。

ランクが修練や一般や守護に変わって初めて変更したんだけど
/rank キャラ名 守護 って打っても変化しなくて。。。
修練や一般には出来るのに。
1垢1個しか守護に出来ないのか?とか色々悩んだ挙句。
守護だけ「ガーディアン」入力だったと言うオチ。
変更されてどれだけリネしてないかってのも有るけど相変わらず放置する運営もどうなんだw

うーん結局また狩りせずログアウトしました。まぁいいけど。
今日は通院の日です。少しは良くなっていてくださいょ
  1. 2014/03/15(土) 02:46:44|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

