Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りにゅーある

色々きましたねー
さらっとまとめると

ドラゴンケイブリニューアル(まだ行っていません)
・Lv52~59の狩り場に
・EC3FとDVC3Fに行き来ができなくなった
・7Fにbossのボモス出現

砂漠リニューアル(ちょろっとブックした所に飛んでみたくらい)
狩ってみたけど足は早いしすぐ飽きそう。

・砂嵐に触れるとランダムテレポート
・boss変更 サンドワームとエルシャベ
討伐時1撃でも与えて範囲内に居ればdropがもらえるらしい。

オーレン地方リニューアル
モンスターが強力になってる
・boss シャスキーとビッグフットマーヨ(出現すると周辺に小雪が舞うらしい)
単騎でもいけるかも?的なbossっぽい
新影にブックマークあったので飛んでみたけど52未満の人が行くとやばい気がします。注意

君主の叫び
血盟探しや紹介に役立つらしいが機能してるのか不明。

ハイパス(初心者向け成長システム)
SKTにいるデイリークエスト
左側に居るのが45以下かな?町の上に居るのが45以上?
48drkでやってみました。
rine201304164.jpg

rine201304165.jpg

SKTのテレポから飛んで100個集めたらこれくらいのEXP 49換算で4%くらい?
1日1回みたいです。
クラスで差があるけど深夜で所要時間15分くらいOP160個くらい使ったかなぁ
狩り中 おたずねものクジャクが居たのでwkwkして狩ったけど象牙のdaiくれただけでしたw

あとは基礎訓練教官から受けれるクエ
ミッション1でskt周辺で ミッション2でskt西で(NPCは東って嘘言ってるw)
ミッション3はSKTC1F ミッション4はSKTC2F 最後はSKTC3か4で
象牙のイヤリングとか貰い忘れた人には便利ですね。
それと52以上でSKT上の方の最終訓練審査官だったかな?ドラゴンのダイヤモンド等貰えます。

クラスリニューアルは割愛して
パワーウィキでみてくだされ。
http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2

rine201304162.jpg
やってみました リングスロット拡張
10mとかたけーよ! 
rine201304163.jpg
真の勇者の特権らしいです。
まぁこれでboss戦とかにTC外して付け替えが不要にー

夜勤weekのためクランで色々話もできないけど色々行ってみようとは思っています。
ハイパスで別キャラやったり時間が足りないw

お昼のboss
rine201304161.jpg
c-zel3
実はこいつ2匹目で1匹目殴ってる途中に下からもう1匹現われて。
思わず逃げようとしちゃいましたw1匹目はdrop取れず。
  1. 2013/04/17(水) 06:32:07|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤weekで色々行けない | ホーム | やっと70%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/105-974e524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

