Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんすりーがちゃ4月

前評判が悪いがちゃですがとりあえずやってみました。
今年度から給料日が15日から26日に変更になって今月は2回貰えるのだ(゜д゜)
26日のは半月分ダケドネ
一応 グローブでも出るといいなと10k

結果
C Zel   B レイジングウインド C Zel
B B-dai C 勇者 B B-dai
C Zel C dai D 治癒
B ライトニングE   D バジ    D バジ
C Zel D 治癒   C Zel
C Zel   C 勇者   B Bdai
C 弓スク  C dai D クジャク
D 治癒   C dai D バジ
D 治癒

A無しなのでSS無し! B5個 C12個 D8個
序盤4kまでは割と調子良かったのに失速。
A無しは寂しいなぁ。また追加するかも。でもとりあえずおしまい。

日曜にドラゴンキー出て 日曜などに出ても売れないしって事で卵開け~
今回も序盤30分くらいで鱗げっと(゜∀゜)
お手伝いの蜷局さんの不振をよそに今回はbスクもでた。
途中で
rine201304234.jpg
タイマンしてみたりw
イミュして涙あれば割とずっと殴っていられるw

タイマン後入った卵開けで
rine201304231.jpg
同じフロアで立て続けに2枚ヽ(´ー`)ノ

お手伝いの蜷局さんがとても不調でずーとPOTとハッチリンしかだしません。

途中で
rine201304233.jpg
言おうと思ったけどやめときました^^;

ラスト2回だったかな蜷局先生もb-dai出して逆パーフェクトは阻止されました。
鱗 3 涙 2 b-dai 2 b-zel 1 n-dai 2 n-zel5
かなり良かったんじゃないでしょうか

最近よくいくクラハンオリム
rine201304232.jpg
久しぶりに出ました。もう安いけどね。

さて仕事もあと1日でGW突入です。もうひと踏ん張り。。。
  1. 2013/04/24(水) 19:27:05|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーパー探しハマってます | ホーム | 短い休日だった。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/108-9b1474b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

