Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27 スロ

前日に収入が結構あって20スロでガチ勝負!も考えたんだけども。
なっきーと花の慶次でまだお互い桜花乱舞引いてないよなーって話になって
5スロで一杯打ってみようって事になりました。
GWに入ってる人も多そうなのでいつもより30分早めの出発。

新しい台にみんな向かったから余裕で取れたけども。並んで打ちました。
開始1kでレア役からボーナス。終了後の高確っぽいところからレア役引いてART
なっきーも早めに当たって2人とも序盤から良い感じー
なっきーが真修羅の刻に入って家紋4つ集めてさっそく天武の極みー(゜д゜)!
見てたんですが1発で終了!w もち100G。
このチャンスが生かせずココから失速です。

俺も割と早いうちにボーナスやART入ってて上乗せは少ないけどまずます。
んで俺にもチャンスが!赤7狙えー の外れから無礼講チャンス。
見事当たって今日の目標「桜花乱舞」
レバーにこっそり気合を入れながら・・・


3回目で終了・・・50Gのみorz
こっからなっきーと同じく下降線。投資は少なかったもののわりと満喫したのでヤメて移動。

お次は10スロ狙いで別の店にー
新鬼武者打ちたかったけど埋まってた。でもあまり出てないな。
んで新台で戦国無双が空き台で有ったのでこれまた並んで開始。
初打ちなのでよくわからんけども
レア役引いて千人斬りという自力解除ゾーンを経てAT突入っぽい。

なっきーと俺とほぼ同じ頃にその千人斬りになってなっきークリア 俺失敗。
その後も2回自力解除チャンスがあったけど外れたので心折れてヤメw
その後徘徊するも打ちたい台がなくてこの店で前回見てたカイジを読みながら待つことに
その後パチンコでスキージャンプペアの1パチを1回当ててみたくて打ったんだけどだめでした。
なっきーは途中で200G乗せたりで順調だったけど後半ハマって単発を繰り返して終了。

19時前だったので前に行ったわーめんを食べてその近くでパチンコ打って遊びました。
初打ちの大王四神記(漢字あってるっけw)打ったけど即当たりもSTスルー。
いつものAKBも当たっても単発で確変ならず。なっきーは熱いリーチ外しまくるしw
今日はあまり見せ場もなく終わりましたがGW長いしもう1回くらい行こうと思案中。

結果 1件目   花の慶次2k パチ1k  回収0
   2・3件目  戦国無双5k パチ2900円 回収0

収支-10900円
  1. 2013/04/28(日) 17:06:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11歳なりました(キャラ) | ホーム | リーパー探しハマってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/110-a9134c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

