Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11歳なりました(キャラ)

最近クラン員が増えてきました。といっても新規者じゃなく知り合いの復帰者です。
稼働人数にして6,7人。少ないけど楽しくやってます。

今日はエルシャベとワームが出る日だったので全茶が使いづらくて0時過ぎての開封になりました。
rine201304282.jpg
遅い時間でしたがたくさんの方ありがとうございました。
このキャラは2ndキャラで1stナイトの資金稼ぎ用だった。
本気で育て始めたのは復帰後の2009年かな。我ながら頑張った方だとw

ちなみにエルシャベの卵は 高級ダイヤでした。2連続宝石っす。
サンドワームはちょっと辛いですね。

exp稼ぎ頑張ってます。TOI走り廻ったりテーベ行ったり
発見者:蜷局 くが
rine201304273.jpg
b-zel

発見者:駄犬 しあー
rine201304271.jpg
シアーは初 蜷局さん突っ込みいれてました。
範囲攻撃 麻痺? ドッペ召喚。まぁ危なげないかな

rine201304272.jpg
8drop  b-zel n-dai

その他にもZL行ったけど41Fスクだけだったので割愛。
あと食ってないのはZQとナイトバルドとグリムリーパーかな。
アイリスもクランで食えるか試してみたい気もするなぁ

今日はテーベに籠って箱集め。休日のテーベなのに人少ないです。
箱も上45個 下23個だったかな そしてexpも3%くらい稼ぎました。
コアも貯まったけどもうちょっと貯めてから開けてみようと思います。
昨日我慢できずに箱5個買ってあけたばかりで^^;
んで代わりにhomrのOE
最近武器OEも含めて絶不調なんです・・・
スク買い取りが安いのでbossdropを俺ばかり買い取ってるので貯まったしやることに

最初zel40枚とhomr8個
8個 → 4個 5homr
5homrにb-zel貼ろうと思い またhomr1個買って4homrにして
4homr 燃え
5homr 燃え
5homr 7homr出来て
また買い足して
4homr 燃え
5homr 燃え
5homr 6homr

rine201304281.jpg
結局 zel50枚 homr10個 b-zel4枚
久しぶりに黒字~

もう日付が変わってるから今日だけど昼過ぎからしんちゃん会でBBQです!
楽しく飲むとペース早くなりますよね!?
最近飲むペースが早くていつも頭痛とかなって後が大変ですw
まぁ楽しんできますー
  1. 2013/04/29(月) 03:47:56|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベPOTすごいわ | ホーム | 4/27 スロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/111-54a3c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

