Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベPOTすごいわ

また来ましたね。MP回復POT。
以前のよりディレイが短くて回復量が半分って感じかな?
MP回復potは今回のが良くてHP回復potは前回のほうが良い印象。
これでかなりみなさん満喫しているようで。

前回はラ城がまだ時間制限無かったので蜷局とラ行ってたなぁ。
今回もちょっと行ってみようってなったんだけど人とかぶるし、1回終えれば帰還なので
1回で終了。なんもなしで終わりー

昼間にはTOI色々探索。81F層廻ってたんだけどwizだとイミュ有るから余裕だね。
HP回復とMP回復をFキーでうまくやれば。下手くそなのでHPmaxなのに押し続けたりするけど^^;
別の階層で廻ってた蜷局が67Fでリーパー発見
蜷局と聖と3人で挑む。イミュだけしとけば良いから後はサンバとMPpotを連打!
rine201304301.jpg

さすがに神potあったら3人でも食えました。
b-daiとn-zel

88Fでもリーパー見つけたんだけど残念ながらbossにならずー

boss狩りだけじゃなく狩りにもものすごい威力を発揮してくれます。
rine201305011.jpg
81F層とかも良いけど すごいのはココかな。エルモア荒れ地側
割とゾンビがまとめて沸く場所が有って廻りの敵とまとめてメテオで処理。
少ない時はTUやサンバで。
rine201305012.jpg

90.4119 → 90.4786  0.0667(49換算0.5336)
1回でこんくらいでる(゜д゜)
ただイミュやHWが途中で切れると捕まって危ない場面も出てくるかなー
最近まで変更されてるの気付かなかったんだけどヒールはFキー連打や押しっぱなしで自己ヒール出来てたけど
エンチャ系は1回押して自分やHPバーをクリックしないと行けなかったのに連打で行けるようになってる。
何時変わったんだろ。まぁこれで便利になりました。

夜になってクラン員増えたからまたboss
rine201305013.jpg
俺発見 @64F 
b-dai n-dai

rine201305014.jpg
BE 初drop 
coc打ちまくり


んー今日はラストスパートということも有ってかなり頑張ったな
と言っても昼から2h位と夕方~狩ってたんだけど
rine201305015.jpg
今朝始める時89.6%だったので6.4%?
こんなに頑張ったの久しぶりかも。
明日には頑張れば上がるかなMR1増えるの嬉しいー

そういやイベントルームでリンドビオルの箱が貰えるので忘れずにゲットしてくださいね。
祝福100%分増やすアイテムです。
シートで別れててちょっとわかりにくいので注意して見てみてくだされ 
  1. 2013/05/02(木) 03:57:21|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<78hit | ホーム | 11歳なりました(キャラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/112-5556394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

