Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおわた

GW明けダルかったーw
11連休あっという間だったなぁ
なにしたか?っていうと何もしてない。
スロ1回 呑み2回 呑みすると次の日も無駄に過ごしちゃうので。。。
半分はリネやってたかw

GW後半boss探し

rine201305051.jpg

とりあえず会ってないZQとリッチには会えました。
出来ればウヌグスとナイトバルドみたかったなぁ。
5/3からはさすがに人多くて見つけにくかったです。
ドレイクも神POTあれば3人くらいで食えるんだけどさすがにブックマーク出来る場所なので
人がどんどん来ます。みんなLVも装備もそんな変わらないだろうしDROPくるのは運かなぁw
ドレイクはb-zel(3)ってのもあって嬉しかったけど、結局全体的にレアって出ませんでした。

5/4は呑み会で無理だったけど5/5にエルシャベとワーム行きました。
クラン員にエルシャベ殴らせて援護してたんだけど
rine201305053.jpg
おー  一応drop抜いたあああ
SSみればわかるけどCyamaさんはFI滑走中(泣 しかもラッキーいねーしw
もちろん卵も貰えませんでした。
まぁでも殴るには人が中心に集まりすぎて身動きできないのが難点ですね。
動けないと竜巻も防げないし。まともに援護もできません。

Boss狩りでスク貯まるもんだからOEする機会も多し。

良い例
rine201305052.jpg
12枚から3枚の5comr
b貼って 6comr 1枚  n貼って7できたー!とか

tos買って
手持ち品と一緒にOE
1MECS → 燃え
7tos  → 8tos
7風斧 → 燃え
7LE  → 8LE

良いことも有れば・・・

長い間貯めてたMECSを
0MECS7本にb-dai → 1MECSと3MECS
手持ちの2MECSと3つ合わせて・・・

全焼! とか。悲しくてSSも取ってませんでした。

ちょっと控えないといけないな。最近竜鍵が2回でて卵開けも割と好調だったので
鎧作ってみようかなーって思ってます。
まだ材料集め中ですが少しずつ揃えていつか報告したいと思います。
  1. 2013/05/08(水) 06:37:04|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベPOT終わるけど大丈夫かな | ホーム | 78hit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/114-dc80df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

