Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSS探ししか

クラン員の出張とかも有ってみんなが揃うことが少ないんだけども。
俺も隔週で夜勤あるしね。
うちのクランは後衛が2ndキャラってのが多くて不足気味で
俺がinしてる間はboss探ししてる感じw

昨日も久々出張から戻ったもけさんと久しぶりに会って
蜷局と3人で夕方見つけたMLを食す。
rine201305281.jpg
@57f b-dai

これ倒した後、また出張に行かれましたw おつです><
夜中には蜷局となつなとクーガー食うもごみ。
久しぶりに蜷局が見つけた!@43f

マーヨさん 単騎
rine201305282.jpg
n-zel

今日は駄犬もinしてきてみんなでboss探し。
といってもやっぱ人気ないのか運が良いのかまたML

rine201305293.jpg
@57f ごみ!

この後別れてexp稼ぎがてら一人で60行くと 居たあああああああああ
TOI変わってx0fで会うの初めて。 さすがML 放置気味か。

rine201305291.jpg

ちょーいたかった!イミュ有ってあれじゃなぁ。骸はちょっと死にかけるしww
イミュに徹してたんだけど雑魚来てTUしてたらちょっとイミュ遅れた。すまぬw
SS撮ってるから遅れたとか言われたけど違うぞww
まぁb-zel n-zel
アミュとかクラウンとか欲しかったっす。

分配するときって自分が居る時はやってるんだけどスク売っても安いんで格安でみんなに
買うように薦めるんだけど誰も買い取らないんだよねw
んで貯まるからcomrやhomr燃やしてしまうんだけども。でも今日は

rine201305292.jpg
いつもOEやってるので収支は不明ですが 今日は!儲かった^^
大体人は儲かった時だけ報告するもんです!
デフレで売れないんだけどねorz
  1. 2013/05/30(木) 01:11:35|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3WIZgirder | ホーム | がちゃ結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/119-f563a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

