Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC応急処置

先週PC不調って書いてましたが1日直っただけで翌日は通常起動しませんでした。
前から起動しにくかったのも有ったし仕方ないか。
結果から言うと原因はグラボ。立ちあがるまでに画面右半分にグチャグチャに。
文字が出ながら立ちあがり、デスクトップ表示の所で昔のファミコンがバグった時みたいな
画面になって止まるw
自分のPCはグラフィックのオンボードが無いのでとりあえず親のPCから取って応急処置。

土曜にスロ打ちに行ってちょっとショップ寄ると中古で安いのあったので即買い。
まぁいつ発売されたのかもわからなかったけどもw
6,7年使ってるのよりは何買ってもマシだと思って。
んで昨日交換したんだけど音が出ずにちょっと悩みました。

あまり詳しくないので説明が合ってるかわからないけども・・・
今まで無意味にPC側でDVIをモニター側HDMIで接続してたので今回のグラボだと
windows起動後はモニター側がHDMIで音声も入力しようとしてピンジャックから音声を入力しなかったっぽい。
DVI接続にしたらちゃんとピンジャックから入力できました。

まぁ無事直って安定しています。
ボーナスが出ることも決定したので出たら買ってもいいかなw

さてリネは・・・

相変わらずすることないですね
課金リングも評判が違った意味で悪くて買う気にもなりません。
前衛メインなら欲しいかもだけどあんなに高くて1キャラ専用じゃ幾ら使っても足りません。

TU狩りついでのいつもの
rine201306111.jpg

n-zel

rine201306121.jpg

b-dai n-dai c-zel 

久しぶりに見つけた!って思ったら
rine201306122.jpg
一番dropひどかったです。
雑魚いっぱい居て苦労したのに(つД`)
  1. 2013/06/13(木) 00:51:33|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月光イベント | ホーム | 6/8スロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/123-ebff34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

