Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光イベント

イベントに魅力が無さそうで更新も遅れました
手を出すと散財するイベントにしか見えませんねぇ
おかげでクランも寂れてるようです(つД`)

夜勤weekなので一人寂しくリネ中です。
満月の気は自分より強くないと手に入らないらしいのでとりあえずTOI51f層へ
うーぬ。dropすくない。しかも3h使ったら帽子が1日3hしか使えないのかぁ。。。
ってことでイベント中断w ちなみに12個しか集まらなかった。
lv低いキャラでSKTCが良いって事でlv22のキャラを少し育てて明日に備えて終了。

最近CPが減ってるので
rine201306181.jpg

ごきぶり座布団!
一人UBしてみたり・・・
3日連続で行ったけど2回単騎w気楽でこのほうが良いけどw

全茶でよばれた牛鬼行ったり
rine201306191.jpg
久しぶりにまともなdrop  b-dai b-zel

んで今日はハイパスで30の40%になったキャラでSKTC4fに
1h50個くらい出るって言われてたけど俺の運が無いのか
rine201306201.jpg

3hでこんだけ。装備も象牙だけでやってたので疲れたわーw
後もうちょっと貯めたら防具買えるかな。武器は・・・
普段からOEでスク使ってるから買わなきゃスクが無いんだよねぇ
今回はガチャもbスク無いし、たぶんやらないです。
ボーナス大事に貯金しときます(゜д゜)

  1. 2013/06/21(金) 07:24:18|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガチャとイベント装備 | ホーム | PC応急処置>>

コメント

月光武器

満月ほとんどでない。。。まぁ狩りもあまりしてないが。
カイモが800円残っていたのでやってみた
3回目で虹色の剣がみえて大成功!
月光のロングボウ・・・いらんわい。。。
4回目がDAI15枚もらいました。
これって+7にできるのかとB-DAI貼ったら0になってしまったw
もとの+5に戻しておこうとしたら、最終的にDAI17枚とB-DAI2枚使っていましたw
あたしのイベントもう終わった!
  1. 2013/06/22(土) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらま

0なっちゃったか。おしかったねぇ
とりあえず1年は使えるから5で使ってるといいかも。
1年後までに8めざせw

うーん。俺も少しガチャするかなぁw
  1. 2013/06/22(土) 16:03:18 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/124-3ef2c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

