Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/28スロ

行ってまいりました。
先日リネで話してたら バイオハザード打てって言われたんだけど・・・
なっきーと相談して5スロになったので花の慶次打ちました!
バイオハザードは20スロのみだったので^^;

なっきーは好物のミリオンゴッド ゼウスver
お互い打つ機種が決まったので開店前に 俺が桜花乱舞引いたらなっきーにレバーを
なっきーがエクストラゲーム入ったら俺がって約束してました。
打ち始めたのいいが強小役を引かない。もちろん当たらない。

なっきーはちょこちょこ当てて途中で赤7get
約束なので俺が挑戦! したら1発でend・・・ ゴ、ゴメンナサイ
流れが変わって失速。ぬぅ。

俺の方は朝から850G 強スイカ、強チェリー1回ずつと天井まっしぐら。
1200Gまでなので据え置きなら結構近いなーって思ってたら
中断チェリーきてそのままBAR揃い(゜∀゜)
極めBIGでART(高継続期待の)確定
ここまで7000円使ってたんだけどこのボーナスとARTで1600枚くらい回収。
だけど今日もそれだけで運を使ってしまって・・・
一回だけ真修羅の刻にはいって20G続いたんだけどハズレ1のレア役なしでゲットした家紋が1個。
天武行く確率1%とか 無理。あれだけART中は外れ引いたのに。

そのころなっきーもモンハンに移動してたんだけど2人とも重わしくなく少しだけ流してパチンコに。
俺はマジカペ なっきーはデビルマン お互いハネ物ですな。
安い投資でかかって遊んでたんだけど俺は呑まれヤメ
なっきーはデビルマンから1/200のガオガオキングに移動して投資をほぼ取り戻し

あとは飯食って場所移動して遊びモードに。
初めてアクエリオン打ったんだけど中断チェリーから赤7当たっただけで見せ場なし
なっきーがまたガオガオキング(さっきのとはスペック違いだけど)を打ってたので
隣の南国麻雀の甘パチで遊ぶ。はじめて打ったけど奥村ってメーカーの台で。
まぁ展開や表現やとっても変な台でした。それでも当たり回数だけは結構増えて
1パチながら俺1箱 なっきー2箱半まで増やしてヤメ

明日から仕事なので少し早めですが帰りました。

スロ関係ないけどw 今日はなっきーに
manga0728.jpg
漫画貰いました! まだ連載中の「はじめの一歩」
前に借りて読んだんだけどスカパーで見てたらまた読みたくなったw
借りようとしたら置く場所無いからやるよって。
一気に持って帰りました。1~98巻w パチの途中で抜け出して本屋で99~103まで買った位にして
しばらく睡眠不足が続きそうです。 なっきーさんきゅ!

結果
1店目 投資 俺 11k(5スロ7k 4パチ4k) 回収2900円(スロ)
      なっきー 12.5k(5スロ12k 4パチ500円)  回収10500円くらい

2店目 投資 2人で8500円 回収4500円くらい?

ご飯とかでちょっと計算が合わないけども・・・
個人結果 -8000円

やっぱあのエクストラゲーム1発終了で流れが・・・(つД`)
つ、次頑張る。

次回予告(リネ)
rine201307281.jpg
(゜д゜)
  1. 2013/07/29(月) 04:11:22|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと運がめぐってきましたよ | ホーム | イベント関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/133-be0fe615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

