Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと運がめぐってきましたよ

boss好きなクランなので割とinが増えてます(今だけ)
いつも遅くからしか来ない残影さんも夕方インしてくるくらい。
rine201307261.jpg
いつもいじめられる。乗せといたよ!


先週は日勤でみんなと過ごせる時間が多かったのでゼニスリング狙いで
毎日1h行ってたんだけど出るのはスクとアミュとPGのみ。

買い取って貯まったら貼る!前回7できたからな イケルイケル
rine201307262.jpg

現実はきびしい。

OE大好きの残影さんも復帰後少しずつ装備を揃えてOEは我慢してたんだけど
11アミュで16挑戦しまくり。アミュやすいしね。駄犬は2回でできたらしく・・・でも残影さんは
rine201307282.jpg
あまりにも成功しないので作成方法疑ってますw

さてそんなクランにもこの時がやってきました。
日曜日!月曜からは夜勤だからみんなとイベントするのは最後だったんだけど
うちのくらんは20時組と23時~組と大体わかれてて全員ではなかなか行けないんです。
で、まぁ20時組とエルシャベ済ませてから行ったんだけど蜷局が用事で来なくて
集まった5人でー
rine201307283.jpg

でたー!! やっとでたー!!
鑑定したらbだった。 もけさんお買い上げ~^^

お次は23時組 
さっきのメンバーから2人抜けてなつなとデロさんが加わって~
rine201307284.jpg

うわー またでた!
未鑑定のままCyamaさんお買い上げになりました。

今まででなかったのに1日で2個も。
2回行ってほぼクラン員全員が居たので良かったですわぁ 

蜷局以外!
酒飲みに出かけるからだぞw


そして今日。まだ尽きてなかった。
メンテ前に知り合いと消化しに行こうって事になっててそれだけじゃ処理できそうにないので
一人でDK行ってみました。

その1匹目
rine201307291.jpg

え。まじかよおおおお
DROP運ほぼない俺に・・・ありえん。
多分最高額DROPですわー
知り合いと一緒に行く前に運使っちまった^^;ごめんよw
別垢のキャラも連れて行ってたのでZQにも挑戦したんだけどもミス帰還してしまって
倒せるか確認できませんでした^^;別垢側もwizだったので火弓をサモンで出して撃たせてたんだけど
メイン帰還した後はZQ対火弓で一騎打ちしてました。
両者離れての攻防でZQは蜘蛛の巣投げてばかりでいつまでたっても同じことやってましたw
引き分けっ!

今日からまた日の本が新しくなりますね。
楽しめることを期待してます。


日曜に声かけてもらいました
rine201307281_20130730073340.jpg
みてくれてありがとー
この後リネ以外の話題で盛り上がりましたw
たぶんブログ見つけたので今度確認してからリンク貼らせてもらいますねw
  1. 2013/07/30(火) 08:15:32|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/3 スロ | ホーム | 7/28スロ>>

コメント

おめでとー

この記事見たらやる気失せました。。。
しかし、ちゃまといい、もけさんといい。。。
ちゃまさんCOI持ってるからあたしにください!
極貧なのでアデナは払いませんが、出世払いということで!
  1. 2013/07/31(水) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出世払いはダメです!w
  1. 2013/07/31(水) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/134-6accd865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

