Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/13スロ

やっと盆連休になりました。
飲みもしたので更新ずれたけど。

今回はちょろっと20スロ打って5スロに移動予定。
ここ2週間くらいでAKBと緑ドンが導入されているので空いてれば打とうかと。
開店してから車から出るくらいのんびり入店したんだけど
AKBは人気なし。まぁ打ったことないので、なっきーと並んで打つことにする。
リセットで128Gがゾーンってことは知ってるのでまずはその辺まで。

・・・1つもレア役引けない!

この後260G辺りまでチャンス目1回と言うヒキの無さを
痛感してヤメ。
なっきーは128Gゾーン以内で当たり、1度ARTも継続。
この台は京楽産業初のスロットなんだけど(京楽産業は今ではパチンコメーカーとしては
すごく有名)パチンコ台みたいにエアバイブとかそういうのは付けれなかったらしく
ARTとか当たるとレバー部分が輝きます。
なっきーはそれを見ることができれば満足って言ってたので良かったのかもw
自分的には当たらなかったのも有るけどあまり良さそうな台では無い気がする・・・

次は北斗 転生の章。
777townで少しやったのとスカパーでちょっと見たくらいの台。
ゲーム数じゃなく小役などでポイント(あべしポイント)を稼いで規定数になると
当たるという。ゾーン的に128と256G+α付近まででサクサク当たればいいなと。。。
投資4kで当たり。しかし勝負用の玉を1個しか増やせず単発。
その後290Gを超えた所でヤメ。自分の台以外も苦戦してる感じで。
その後鬼武者もゾーンだけ打ったけどダメ。盆はやっぱ回収かなぁってことで
5スロへ。もうこの時点で回収は無理だけど^^;

北斗が0Gなら打とうと思ったんだけど回してあったのでモンハンで。
ボーナスも割と軽く、クエストGも数回ゲットしたりでARTも堪能~
しかも今日は久しぶりのレアベル引いたー
ラージャンじゃなかったけどクエストGフリーズからの200Gげと
ART途中で引いたのでこの一連のARTで3000枚位出たかな~
ただ途中でボーナスも結構引いたのにほとんどが異色BIGで赤7BIGも大連続狩猟に
ならなかったからちょっともったいなかった。最近のイマイチ続かない悪い流れが
まだ残ってるようです。
持ちコインで2人で遊んだ形になったので交換は2024枚。

この後店を変えて遊んで帰りました。
久々に番長で頂RUSHがちょっと続いて楽しめた。
頂RUSH中にボーナスが引けたらほんと楽しい台だよねー
あとは1パチのAKB。初当たり2回引いたのにRUSH入らず楽しめなかった。

今日は20スロの雰囲気が悪くて残念だった。。。
スロで勝てなくなったなぁw
あとちょっとミスが。AKBって1回だけ自分でリセット出来るんだった!
やって見ればよかったわw

結果
1店目 投資 俺22k(AKB 10k 北斗7k 鬼武者3k 5スロモンハン2k) 
         なっきー23k  合計回収10200円
2店目 投資 5kくらい 回収1900円

収支-24900円

ちょっとスロ行った時の収支手帳ぽくなってるので今日の朝のも記述。
8/15 パチンコ戦国RUSH(甘) 投資2k 回収16200円
収支+14200円
飲みの翌日に潜伏探しに付き合って行ったら出ましたw
  1. 2013/08/15(木) 19:49:23|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/17スロ | ホーム | クラン員ちょっと増えたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/137-67e5f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

