Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/17スロ

リネ話題なくてすみません。。。

行ってきました。といっても今日はなっきーとではありません。
昨日飲みをして伸ちゃんのアパートの泊って潜伏確変探しのお付き合いです。

基本最初にD店に行ってそこから合計5店巡回します。
最近はほとんどがST機の潜伏らしく今日も最初の店で2つ見つけて
お手伝いで打つも1回転でST終了とかw
5店廻ってまた最初の店にで戻って少し打ちます。
ちょろっとパチンコ打つも廻らず今日はジャグラー打ってみました。

前日・前々日のへこみ台でまだあまり回されてないものをチョイスしたら
ジャグラーSPでした。ジャグラーってEXが多いイメージだけどこの店は無かった。
開始2kでBIG。100G以内で4連してその後も徐々に増えていくので途中で止められず
夕方まで打つハメになりました。
ジャグラーってあまり説明も要らないので・・・データだけ

D店401番台
40~
96 BIG 単独 2K
53 BIG 単独
9 BIG 単独 
20 BIG 単独
179 REG 単独
211 REG 単独
231 BIG 単独
181 BIG 単独
37 BIG 単独
52 BIG 単独
99 BIG 単独
144 BIG 単独
21 BIG 単独
135 BIG 単独
81 REG 単独
51 BIG 単独
453 REG 単独
90 BIG 単独
63 BIG 単独
390 BIG 単独
178 BIG 単独
4 BIG チェリー重複
167 BIG 単独
113 BIG チェリー重複
464 BIG 単独
90 BIG チェリー重複
136 BIG 単独
153 BIG 単独
534 REG 単独
22 BIG 単独
113 BIG 単独
83 BIG 単独
4 BIG 単独
474 REG 単独
24 BIG 単独
25 BIG 単独
353 ヤメ

個人総回転数 5493G(台総計5533G)
BIG 30回(1/184) 設定6以上
REG 6回(1/922) 設定1以下
合算36回(1/153) 設定2~3


軽い気持ちで打ち始めたのでブドウの回数とか取ってないです。
完全にBIGヒキで続けれた感じ。
大きなハマりの後の連チャンで助けられてる。しかもBIGだし。
最後の353Gが無かったらもうちょっと良い数値だったかも。
枚数も結構減らしたし。
こんなにジャグラー回したの初めてかもw連チャンすると楽しいわぁ

結果
投資 4パチ6k 20スロ2k  回収2232枚 44600円

収支+36600円

ちなみになっきーも他の店でミリゴの5スロで6000枚出して勝ったらしいですw
  1. 2013/08/18(日) 01:19:42|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチャだめだぁ・・ | ホーム | 8/13スロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/138-7b37c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

