Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャだめだぁ・・

昨日、イベントもちょっとのぞいたんですが敵少なすぎて。。。
つまんないと思ってほとんどやりませんでしたがクラン員がガチャやったって言って。
誘発されて5kほどやったんだけどだめですね。

A0
B5
C10
D10

勿論BはBスク
あーあ やらなきゃよかったって誰も思うんだと。

今日仕事から帰ったら臨時メンテ有ったみたいで敵沸きまくり@@
EXPも2倍らしくて55エルフでチェックしたら
1匹 0.0464% 
すごい!って思ったけど祝福込みでした。それでもまぁまぁかな?
昨日ギランUBの3Rで雑談しててイミュし忘れてendしたのでちょっと狩りしたくらい。
沸きもすごいけど人も増えたしリンクするので手を出しにくかったり^^;

地がスタンするらしいんだけど狩り量が少ないので確認できず。
LV上げには良さそうです。
あとショップで不具合の補てんでチケットかなんか貰えるようです。
やる気のある人はゲットしてくだされ~

盆休み明けで体力が・・・
おやすみなさい。
  1. 2013/08/21(水) 23:49:34|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひまですなぁ | ホーム | 8/17スロ>>

コメント

ちょっとだけ

4回やっておいた。
治癒となんか加速とかとB-ZELとデーモン手だった。やらなきゃよかったw
  1. 2013/08/26(月) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

俺よりはマシだねw
てか4回なら十分すぎる結果だ
  1. 2013/08/26(月) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/139-a112cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

