Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31 スロ

またまた夜勤明けで寝ずにいってまいりました。
月は変わったけど翌日結果報告。

今回は5スロの鬼武者再臨狙いで。
7枚交換の店なので勝ち負けじゃなく全ツッパ予定で。
なっきーはゴッドで。ほんとにゴッドが好きだなぁw

開始からリセット挙動が確認できず。まぁ打ち続けるんだからいいか。。と
そう思ってるうちに強チェから鬼の試練に。突入2G目でチャンリプレイを引いて解除。
投資1kでの幸先のいいスタートなんだけど突入してからスイカを結構引いたのに上乗せがない^^;
最初こそ継続したけどAT2連で終了。
128Gも超えてしまい追加投資になるものの350Gのところでゲーム数解除。
今回は継続もいい感じで進んでいてG数上乗せもソコソコ。
途中弱チェで画面表示に+33と表示されて変化して200Gにヽ(´ー`)ノ
結局ATが11連して2000枚を超えて楽にはなったんだけど、ココから下降線。

G数解除どころか鬼の試練になかなか入らす・・・
結構呑まれた所で鬼チェリー!引いたんだけどもAT単発。。。
鬼チェリー引くと超高確のはずなのでレア役引ければ上乗せが期待できたのに
全く引けないし。この単発で諦めモードに入って128Gヤメ。
残りコインをなっきーに預けてパチンコを色々打ったり車に行って仮眠したり。

なっきーは投資と追加投資でカナリ使ってたみたいだけど天井からガンガン出だして
3000枚オーバー。ちょっと取り返したみたい。

そのなっきーが終わる直前に俺はパチンコの仕事人を(1パチ)。
投資1kでエアバイブ!そこから10連してちょっと取り返し。
これが結構楽しかったかなぁw なっきーも隣の甘パチで当ててたし。
ほどほどに取り戻した所で場所移動。

2店目では遊ぶ感じで打ってたけど結局当たっても呑まれて車で仮眠。
なっきーは5スロで当てては呑まれてたけど最後に20スロのジャグラーで
一気に逆転して俺の負け分もチャラにしてくれました。

なっきーの投資も多かったけど取り戻すパワーもすごかったw
感謝感謝。
今日も好きな台で勝負したんだけど 上乗せ特化ゾーンに行けなかった所と
鬼チェリーを生かせなかったから残念だったかなぁ

suro201308311.jpg

設定差はチャンスリプについてるんだけどAT中に引いたのが多かったイメージかなぁ
AT中だと多分状態をあげるだけで上乗せになってないからちょっと残念。
設定6で1/96 設定1で1/128なので数値的には設定5くらいなんだけど。
全ツッパする気が無いのなら一気に出たところで止めるべき台だよなぁ

結果
投資 1店目俺7k(スロ4k パチ3k) なっきー(スロ20k パチ500円)
   2店目俺6k なっきー3k

回収 1店目 5スロ 4608枚 16400円 パチ13759個 9000円+お菓子
   2店目 なっきー19000円?

収支+4000円

最後のなっきーの粘りで逆転!帰りのラーメンを奢りましたw
  1. 2013/09/01(日) 22:32:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物と汽車とちょっとリネ話題 | ホーム | ひまですなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/141-b05d503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

