Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物と汽車とちょっとリネ話題

日曜にデジカメ買いました。と言っても自分用じゃ無くて親に。
最近釣りに凝ってて画像を残したいそうな。
前の日が伸ちゃん会で飲みをして昼前から買い物に~

目当ての機種が田舎なので無くて広島市内に行くことにして。
芸備線に沿いの県道を通って行ったんだけど線路沿いにカメラ持った人が。
一人二人じゃなく至る所に居て何のイベント?って。
ああ、鉄道マニア?の人たちかぁって勝手に納得して。
明らかに広島方面にカメラ向けて待ってるしSLでも来るんじゃね?みたいなw

気にはなるけどまぁいっかーって。んで途中コンビニ寄ってコンビニから出ようとすると
コンビニ裏の踏切が鳴ってさ。タイミングいいし何が来るのか見に行ってみよって事で
行ってみたら来たのはちょっときれいになった汽車(電車ではないよw)


hoka201309081.jpg
みんなカメラ向けてるしとりあえずアイフォンでパシャリ。
目の前すぎたので通り抜けた後ろもパシャリ。

しんちゃんが「ちどり」って書いてるよって言って
後からスマホで探してもらうと8月から9月初旬に雄姿復活ってことで運行してるらしい。
昔走ってた急行列車です。多分この日が最終日だったんだろうな。
確かに車が無い頃は乗ってたかもなぁ・・・懐かしくはありますが、まぁそれだけ。


hoka201309082.jpg
撮ったからといって残しとくわけじゃないんだけど、ちょうど名前の部分が電柱で隠れててw
撮影者としては失格なんだろうなww

まぁそんな偶然のイベント?を体感しまして・・・
デジカメも無事買えました。スマホ有ると使わないから関心も無かったけどすごいですね。
海で使うから水洗いもしやすいものをと思って防水のを買ったけどかなりコンパクトだし。
これなら親にも喜んでもらえそうですわ。

今日(月曜)は有休をとったのでお昼にインドカレー食べに行きました。
辛いのが苦手なので不安ではあったけど、ナンで食べるのが初めてで楽しみw




写真撮るの忘れた。。。


ナンは結構大きい!しかもランチタイムはナンはお代わり自由となってて良い感じ。
大体ライス派なんだけどナンも美味しかったです。
カレーのほうも全く辛くなくていい感じでした。日本人向けの辛さなのか
東南アジアの方だけが辛いだけなのかな?

一緒に行った伸ちゃんは辛いのが好きなので店員のインド人に薦められて小さい容器に
入った辛そうなのを耳かきくらいのスプーンで5滴くらい入れてました。
辛くなりすぎて味が変わったらしいけどww



さてリネはあまりすることが無く。
相変わらず人数が少ない時だけUBやってます。
テーベ開いてたので箱開けてみようって事でコア&箱集めー
14個分いっきに!

rine201309091.jpg

ひどい・・・最近こんなのばっかり
しかも
rine201309092.jpg
まぁ普通か、これは。

でも頑張った!2.5%上がった もらった象牙タリスマン込みだけど。
rine201309093.jpg
もう少しのようなそうでないようなw
もう78hitから4カ月経過してるんだよね
テーベ来ないと多分足踏みすると思いますがw
  1. 2013/09/10(火) 05:41:01|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<nonPvP化と課金TS | ホーム | 8/31 スロ>>

コメント

だから!

あたしにコア売れと言ったのに!
  1. 2013/09/10(火) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

結果は仕方ないけど楽しまなきゃねw
リベンジしようと思ったけど今日はティカル
だったわ(つД`)
  1. 2013/09/11(水) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/142-70970b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

