Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/14 スロ

今日も5スロ勝負です。
もちろん夜勤明けっす^^;

なっきーがゴッドにハマりすぎて行きつけの等価の店に行くって事で
俺は前回に続きもう一度鬼武者再臨で勝負してみることに。
鬼武者は割と相性は良い。前回も後半呑まれたけど出る時は結構出てるし。

今日は客が少なく余裕で取れたんだけども、最初から2人とも投資しまくる。
最初に当たったのはなっきー。と言っても投資9kなので20スロだったら36000円か。
続いて俺も当たる。投資8k。自力解除の鬼の試練でことごとく外しまくり、やっと当たったのは約1000G。

上乗せは少なかったけど数回継続。50%ループじゃないっぽい示唆も見受けられたし。
今回も3度くらいチャンスがあったが島左近に勝てず桜花狂乱には突入できなかった。
でもAT終了後に百鬼に入ってそのまま解除したりで128G以内のループが3回続いたことで
投資分+αの回収に成功。ただ128G超えると前回のように呑まれそうなので今日は潔くやめて
朝から稼働してないモンハンで遊ぶ。
初当たりは早かったものの次のアイルーボーボーナスまでに持ちコインをかなり消費してしまい、
そのボーナスからARTゲットしボーナスの1G連したりクエストGを引いたりで若干楽しんだ。
しばらく打ってると夜勤明けで眠くて仮眠。モンハンでちょっと減らしてしまった感じ。

なっきーも同じくらい出してたけど2人分合わせても投資に届かず店移動。

次は7枚交換の店でパチ勝負。
ちょろっと甘海を打った後にファイヤーダイナマイトキングがちょっと気になって打ってみる。
勿論1パチだけどw7で当たると出玉ありで、3だと潜伏確変の可能性もある機種。
投資1000円で3が当たってどちらかわからぬままもう500円追加したら7が!

suro201309141.jpg
当たると派手だしスピード感があって楽しいw

当たったぞーってなっきーに伝えようとしたらちょっと離れたところでなっきーも銭形平次で当たってて
2人そろって当たりを堪能。ダイナマイトは当たると大当たりラウンドの選択を選べるんだけど

安心ルートだと11Rが84% 16Rが16%

ドキドキルートだと4Rが35% 16Rが65%

16Rを狙うため全てドキドキルートでやってみました。大体2/3で16Rになる確率っす。
結局出玉ありで16回 内1回はミスって安心ルート。6回スモール 9回ビッグでした。
ちょっと確率より分が悪かった模様^^;まぁ16回も当たったしいいかw

確変終了後に1箱打ちこんでヤメ。8箱! なっきーも4箱。
1パチだし交換率悪いから仕方ないけどプラス域に。

その後ココ壱でカレー食って近くの5スロ店に。北斗の転生の章が700Gで有ったので打ったんだけど
天波に入らなくて苦戦。1回かかるも単発で終了する悲惨な結果に。なっきーに変わって打ってもらったら
スイカから強制解除で北斗揃いになってたけどSPバトルは単発でAT自体も4連くらいであまり伸びず。
これにて終了~

2人とも浮き沈みはあったけどぼちぼち当てた感じ。
スロで負けてパチで勝った・・・ まぁ楽しんだってことかもw

結果
1店目 投資 俺8k    なっきー9k    回収14400円
2店目 投資 俺2500円 なっきー2000円 回収17600円
3店目 投資 俺5k 回収0円

収支±0円
  1. 2013/09/15(日) 04:07:55|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置イベント | ホーム | nonPvP化と課金TS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/144-b367edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

