Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

79HIT

rine201309251.jpg

ラストスパート頑張りました。長かったー
ちなみに78HITが5/2だったと過去記事に有りました。
5ヶ月弱ですかね。もうちょっとやる気の出ることが無いと80なるのは1年超えそうですな。

ちなみにrine201309252.jpg

STR振り。 HP12 MP16増加 多分^^;
わかってることだが79なって獲得EXP半減。これ極悪。
Maikaどんとか平気で良くやってるわw まぁこれも慣れか。

ちなみにまだ0.17% 安全圏遠すぎるww


LvUPということで集めたコア使ってテーベ箱7個開封

rine201309253.jpg
久しぶり黒字! スクはb-zel


お次はLv上がったら開封しようと思ってたイベ箱
13個分貯まってたので一気に
rine201309262.jpg

あれ・・・ 外套とか装備は・・・??
100k 5
b-zel 2
b-dai 2
n-zel 3
n-dai 1

装備でないから別垢のlv12キャラの貯めてたやつを一気に!
ちなみにLvで中身に差が有るのかも検証気味にw

24個!

別PCなのでSSなし!w

100k 7
b-zel 6
b-dai 3
n-zel 5
n-dai 3

また装備0だった。
運が悪いんだろうか。外套貯めてOEしたいのに(つД`)
Lvは関係ないようですな


Lv上がった以外にあまりネタも無いので


OE失敗ネタ
rine201309263.jpg
海神槍とかも安くあったので貼ったけど燃え・・・
OEは不調ですorz

rine201309264.jpg
武器ばかりOEする機会が多くてb-dai減りまくり
逆にb-zelはOEするものが無くてイベントで増加中。

Lv上がってしまってexp稼ぐ意欲が薄れそうだけど。が、がんばろ。



おまけ
rine201309261.jpg
倉庫に20個くらい入れとこうと買ったんだけど(10)を見落として200籠買うはめに。
前もやったんだけど。。。 みんなはこんなミスしないのかな・・・orz
  1. 2013/09/26(木) 05:10:50|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<放置イベント第二弾! | ホーム | 放置イベント>>

コメント

遅くなったけど

79アップおめでとー。
お祝いに何をもらってあげようかな・・・。
あ、あたしが貰うのよ?
  1. 2013/09/30(月) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さんきゅ~

アジトに果物置いとくから拾ってけ
  1. 2013/09/30(月) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

果物!

そんなのいらんw
赤いスクでいいぞ~
  1. 2013/09/30(月) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/146-44eab270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

