Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6 スロ

週末 土日とスロ行きました。

土曜は金曜夜に居酒屋行って、伸ちゃん邸に泊らせて貰って翌日恒例の潜伏探しにお付き合いして
打っただけ。日曜はいつものなっきーと。

土曜はジャグラーSPが1kで当たってBIG9 REG5で最後12時ごろに400G呑まれて勝ち逃げ。
実は金曜仕事行く前にPCのネット接続が切れててxpの自動更新でもして再起動かかったのかなーって
あまり気にせず電源落として出社したんだけど帰ってみたら・・・

無線子機こわれたー!ってことに気付いてw
スロで勝った早めに切り上げて子機買って帰りました(゜∀゜)
まぁルーターの話はまたって事で。


日曜日は何打つかはあまり決めてなくてとりあえず5スロの鬼武者を128Gゾーンまで。
ゾーン内でhitして2連後天国スルーしたんだけどレア役落ちが良かったので5スロ止めて
20スロのAKBに挑戦。AKBも128Gで当たってそのまま神曲RUSHにも当選。
当たったのは今日が初めてなので演出とかよくわからなかったけど派手な演出から
ベルで100G乗ったり。強ベル?だったのかなぁ。
とはいっても実践はRUSH終わって128G抜けでヤメ。

両手で持てるくらいの持ちコインでジャグラーEXに座って1k追加投資した所で当たって
BIG4 REG3でプラスヤメ。

途中で切り上げたのは買い物したかったのと、なっきーの状況のためかな。
なっきーは朝一こそ大好物のゴッドゼウスver。
当たるも投資が増えてきてパチンコに行ったようで、途中で話しに来たら当たってるって事で見に行ってみた。

新台 必殺仕事人お祭りわっしょい!
suro201310061.jpg

ぶw
いきなり3回転で当たったらしい。
この店は等価なので回転率はイマイチなので10連したあと早めに切り上げ。
ちょうどジャグラーもコインが少なからず有り、勝ってるので流して買い物へ。

既に大きな勝ちになったので買い物から戻って低換金の5スロの店へ行くが人が多すぎて場所移動。
もう1件の低換金の店に移動して5スロの北斗天命を打ってみました。
既にあべしポイントが800近かったんだけど天破が継続して早めにボーナスゲット

珍しく勝舞球も16個くらいまで増えたりで割と余裕で継続してたんだけど
減りだすと一気に減りますねwプレッシャーに弱いって言うか。引きが悪いのか。。。
900枚くらいゲットしたんだけど次のAT解除が1400G超えorz
天破が続いてゲーム数こそ少なくて行けたけど持ちコインも減りしかも単発w
火傷しないうちに止めておきました。
結局打ちたいものもなく最初の店に出戻り。

5スロのモンハンとゴッドが並んでいるので一緒に打ってたんだけど2人とも天井目指すような
勢いで当らず投資しまくり。ただ天井まで行かずに当たるとなっきーはそのまま撃沈。
俺は若干取り戻したくらいで諦め。その後なっきーがジャグラーで当たって頑張ってたので
待ってたんだけど500円ほど甘パチ打ってみたら2回転で当たって負けを結構取り戻して終了。

最後に昼間行った人が多かった店に行って(まだ行くんかいwって感じだけど^^;)
ご飯代稼いだ程度遊んで終わりました。

今日はスロで遊んでパチで勝った日でした。

結果
10/5 投資1k 回収20k(1000枚)  収支+19000円

10/6 投資 
   1店目  12500円(俺4000円 なっきー8500円)
   2店目
   3店目  2店合計23500円
   4店目  3500円(俺1000円 なっきー2500円)   投資合計39500円+食事・飲み物

   回収
   1店目  62800円(俺9900円 なっきー52900円)
   2店目  0円
   3店目  19500円(俺19500円)
   4店目  5500円(俺2000円 なっきー3500円)   回収合計87800円

収支+23400円くらい
等価の店で当たると楽になるなぁ・・・
  1. 2013/10/07(月) 16:54:01|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごぶさたしてました | ホーム | 放置イベント第二弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/148-ed336295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

