Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのせいでOEが止まらない

強化スク買いまくりです。
n-daiがここまで高騰するとは思っていませんでした。

リネってやっぱOEが醍醐味ですものねー

カボから出た武器ガンガン燃えます

rine201311011.jpg

rine201311012.jpg

これが唯一良かった奴かなぁ8cs3本から1本9に。

9はクラン員に売って8を1本キープ
残り1本を先日出てた保護スクでお試し。
rine201311041.jpg
昔9武器にn貼って出たことある文章と同じか?w
まぁ結局7になって貼ったら燃えましたw

俺がOEしまくるせいか普段あまりOEしない聖もやってたけど武器燃えまくりでテンション下がり気味><
んでcomrにbスクまで。
rine201311021.jpg

こんなこと言ってたら微妙な6になったぽい。
ちなみに俺も
rine201311022.jpg

次の日やったら同じことに・・・

月曜日暇だったのでちょっと頑張って種6000個くらい集めて金カボ開けたんですが
魔女帽子出ないです。
武器 飴多数 吹雪外套1 黒猫1 カボ鎧1 グローブ1だったかなぁ

rine201311042.jpg

まぁこうなる。

rine201311043.jpg

これは露店で買ってやった分。
防具は割と好調だけど、bスク使いすぎて在庫が・・・(つД`)

んで今日もCS貼りまくりで燃えまくり(SS無し)

むかついたから7アラシできた時に残していた5ダイチと露店で買ったダイチと魔女2こで

rine201311051.jpg

ヽ(´ー`)ノ
魔女は作っておきたかったから良かったです。
2年前の8カボ鎧作りも最後の1個で成功してホッとしたのを思い出したw

今の所OE成績(イベ品) 成功だと

8カボ鎧 6ダイチの外套2個 7アラシの外套 9cs 8cs 8魔女
って感じでしょうか。
とにかく9csをクラン員に売ったので自分でもこれなら作れそうって思って何度もチャレンジしたんだけど
燃えまくってしまってもう無理かなぁ。
倉庫の強化スクもc-zel n-zel以外はほとんど消滅。
n-daiがちょっと高すぎて限界ぽいし。

OEのことしか書かなかったけど狩りはメンテで尚更する気がなくなりました。
祝福貯まったら少しくらいやるかなって程度です。

イベント終了!




と言いつつOEとまんないんだよなぁ・・・w
  1. 2013/11/07(木) 07:19:13|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/9 スロ | ホーム | はろうぃんいべんと>>

コメント

売りますよ~

n-daiなら売るでござるよ!
  1. 2013/11/07(木) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まだOEさせる気かw
  1. 2013/11/08(金) 02:38:50 |
  2. URL |
  3. Cyama #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/151-02e6ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

