Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/9 スロ

なっきーと時間が合ったので行ってきました。
夜勤明けで1h睡眠とってから^^;

先々週に行こうと約束してたんだけども親が家中の襖を張り替えると言って。
業者が部屋に入るのでお片付け><
部屋が和室なので収納部分の扉も襖調で収納部分もだったのでスロ行ってる場合じゃ無かったw
不要なものが出てくる出てくる・・・

さてスロは新機種エウレカセブンが打てそうなら・・・って話をしてたんだけど先客有り。
他に打つもの決めてなかったので困ったw

なんとなーく店を徘徊した後2人並んで20スロのAKB打ち始める。
なっきーが当たって俺は128Gスルー。なっきーは神曲RUSHにも当選して110Gゲットするも
なぜか俺にバトンタッチw
初当たり引けない俺にとっては良かったけど結局続かず、逆にゾーン内の当たりを繰り返すも追加投資が
かさんで途中で諦め。なっきーもそれ以降は不調で2人して投資がかさんで5スロに撤退・・・

打ちたい台も無く、いつもの5スロのモンハンで落ちつく。
なっきーもバイオハザードからいつものゴッドに(ゴッドはモンハンの隣なので並んで打つ)。
またいつものハマリスタート(;´Д`)

自分に運が無いのかツキがないのかレア役引いてもことごとく当たらず。
まぁ今日こそ1400G天井目指して恩恵にあやかろうと耐える覚悟をして朝から回ってない台を打つ。
1400Gってとても長くて大体1000G超えたあたりでボーナス引いてしまうんだけど今日は違った!
というより、リセットされてなくて宵越し980G辺りで天井到達(゜д゜)

そして・・・
suro201311091.jpg

苦節モンハン総ゲーム数10000G
初お目見え ウカムルバス!(ちょっと画像が裏にある花の慶次の枠ランプが反射して失敗作だけど)
勿論天井到達の救済はART300Gか500Gのどちらか

suro201311092.jpg

わっしょいー
5スロだからちょっと残念だけど少しでも取り返そうと意気込む
余裕ができるとボーナスも引けるようになって~
クエストGも結構ゲットして満喫しました。
出たコインを共有して慶次打ったり前半と違って楽しめました。

モンハンの結果
suro201311093.jpg

suro201311094.jpg

ちょっとマイスロがサイトでの利用からアプリになって使いづらく、最初のハマリの方は
反映されていませんが、まぁ設定云々ではなく・・・

大連続狩猟ボーナス1回 クエストG7回 
長いARTをゲットすると最後にクエストが蓄積されて出てくるのも楽しい。
もうちょっとボーナス引けても良いとは思うんだがなぁ・・・
それでもウカムルバスに出会えただけでも満足w これで全部討伐できました。

この後店移動して俺は睡魔に襲われて車で仮眠。
目覚めて店をのぞいたのが閉店1h前くらいだったかなぁ?
なっきーが番長2打ってたんだけどこんな時間からあふぉみたいな上乗せしまくっててw
結局隠れた100G以上の上乗せ+見えてる分でも300Gくらいか?残しまくって閉店。
朝からその引きを発揮してくれてれば良いのにスロースターター過ぎでしたねw

結局俺も少し遊んでこの店では晩御飯代を稼いだ感じで終了しました。
20スロの負債が大きくて取り返せませんでしたが楽しい実践でした。

結果
1店目  投資 2人で64500円くらい? 回収32500円くらい
2店目  投資 2人で4000円       回収6500円くらい

収支 -16000円
  1. 2013/11/10(日) 04:31:32|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャットし難いですよね | ホーム | イベントのせいでOEが止まらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/152-89762d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

