Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/29 スロ

恒例化した行事です。

と、そのまえに一昨日の話・・・スロ関係ないけどw
一昨日境港にカニ買いに行ってきました。今年は5月?に松江尾道道路が一部開通されて
三次から高速道路で行けるんです。便利になりました。
んでちょうど気温も低く雪だったんだけど初めて通る道で新鮮さを感じながら通りました。

三次から三刀屋(読み:みとや)って場所までは無料区間で三刀屋からは有料なのでETC使って
通ろうとしたんです。まぁ車乗る人なら知ってるだろうけど通過するときに速度を落としてゲートが
開くのを確認して通るんだけど大体当たり前のように開くのであまりきにならないんです。が!
俺の車 通過できずww

原因は。。。

ETCカードの有効期限切れorz
新しいカードを持ってなかったわけじゃ無く古いカードを廃棄せずに同じ場所に入れてたため
ETC機器に挿入する際に気付かなかったって事です。
俺の機器はナビとも連動してるんだから有効期限切れくらい感知してくれよ・・・って感じで

まぁ自分だけじゃなく前に居る車がそうなると停止しちゃうので皆さんも気をつけてくださいw
ちょっと恥ずかしいです。

さて・・・
スロの方は今年のうち納めで5スロを
20スロでは新台の吉宗が出ており打ちたい気もしたが今日は5スロで。
定番になったゴッドをなっきーが。俺は麻ちょっとだけ鬼武者打って慶次の古い方のやつ。
俺はボーナスこそ引けるもののART突入0

一方なっきーは初当たりこそ遅かったけどGOD揃いスタートで堪能。
ただ2連で止まって後は出玉をなくして終了。
俺はおもわしくない台を止めて相性のいいモンハン。少し遊んで他を打とうと思ってたんだけど
ちょこちょこボーナスが引けて粘る形。異色BIG中にレインボーのBAR揃い等をゲットして
1200枚強の出玉をゲット。その後も調子の悪い時なっきーにレバー叩いてもらってまた長いARTをゲット。
結局15時過ぎに終わって流して3000枚。なっきーはパチに移動してちょっと取り戻して終了

その後は買い物して2店目に移動この店では調子悪かったけど夕食食べて3店目に移動して
パチで遊んで帰りました。なっきーがAKBで出玉なし含めて11連くらいしてたかなー?
俺はすろんこFLOWERって名前だったかな?ドラムが回るジャグラーのパチもんみたいな台で
1箱半くらい出したけど眠くなって終了しました。

結果
1店目 投資 俺12k なっきー9k    回収 俺15k なっきー7k 
2店目 投資 俺3k  なっきー10k   回収 0k
3店目 投資 俺1k  なっきー1k 回収 2人で10900円+お菓子

収支 食事代込みで -3500円くらい

今年の結果を総括すると大勝が少なかったかな。まぁ乗り打ちしてると大勝も少ないけど大負けも少ないから
楽しめたって事で良かったんじゃないでしょうか。
俺自身は新しい機種を打つよりも知識を持ってから打つ方が好きなんだけど、知らないまま打つ方が
結果がついてくるようです。まぁ最近は新台でも設定云々では勝てないので5スロで遊ぶ方が
俺達2人にしては合ってるのかも。
年始も多分2日に初打ち行きます。今年もお疲れさまでした。
  1. 2013/12/30(月) 03:51:13|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおみそか | ホーム | がちゃ・・・>>

コメント

カニは美味しいけど

今年も美味しいカニを食べられて良かったですね。
カニスキすると部屋のにおいがとれません!
それが困るんですよね。。。
  1. 2014/01/06(月) 18:15:47 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大丈夫

自分の家でやってないから!
今年のは思ったほどおいしくなかったかな。。。
  1. 2014/01/07(火) 05:01:20 |
  2. URL |
  3. ちゃまどん #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/160-6b6c6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

