Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

とうとう今年も終わりますねー

私自信は振りかえってみると3月に病気で結構会社休んだり秋にも病気になったり
自分としては大変な年でしたが皆さんはどうだったでしょうか。

リネの方も77・78・79とlvアップしたのかな?今はイベントくらいしか活動してないですけどねw
今回のイベントもlv49換算で1%貰えるだけなので前年よりも意欲はわかないかなぁ。
48のキャラがあるのでとりあえず49にしとこうと頑張ってみたりDEで遊んでみたり。

イベントのコア貰うにはlv30以上のキャラが必要って事でクラン員も即席でキャラ作ったりしてるようです。
ちなみにコア自体は倉庫には入れられるのでメインに渡してしまえば一気に頑張る気にはなるのかな。
貯まりすぎると消化に苦労しそうですがw

今日は別のILLが49なったのでメインで幻牛探ししてたら本物発見
今年のラストボス(たぶん

rine201312301.jpg

相変わらずのdropですなぁ。。。


ILLも後は毒とハイパスで良いって事でメインを1h頑張ってみました。
コア8個分で赤靴下8個 緑靴下47個だったかな?一気開け!
ちなみに1個expは1個0.0625%なので期待はしてないけど一応10%台になりましたわ。

今日は別垢のも同じくらい開けたんだけどシールドしかです。
この計55個もNDG1個とシールド1個とパニックというひどい結果でした。
絶対しぼられてるよねー

実はガーダーは年明けまで貯めて新春OEしようと思ってzel1枚貼って成功したら倉庫に入れてたんだけど
今日のNDGは燃え。
rine201312311.jpg

最初ころは結構出てたのになぁ。鑑定してないけど+1です。
もうちょっと貯まってるはずだったのでせめて10個貯まってからOEしたいと思います。

さて今年もあと20時間ですが みなさん今年もお世話になりました。
ちょっとやる気は下降気味でしたが^^;
リネ自体もレアがガチャで補充される形で微妙な感じなのですが、イベントで燃えれるようなゲームになるよう
期待を込めて新年を迎えたいと思います。

リネしないから話題も少なかったですが見ていただいてありがとうございました。
みなさま良いお年を~ (゜∀゜)ノシ
  1. 2013/12/31(火) 03:16:00|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新年のご挨拶 | ホーム | 12/29 スロ>>

コメント

おきになさらずに!

お世話になりました。。。
大して何もしてもらってませんが、
まぁ1拍手はしておきます!
  1. 2014/01/06(月) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/161-93f3604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

