Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネージュちょっとだけ

間違いなく1カ月以上狩りしていません!
更新も・・・

ていうか、今日の(昨日の!)地震にビックリw
今週残業で帰宅が遅く疲れてたんだけど帰ってご飯食べて風呂入ったらすぐ眠くなる。
でも1hくらいすると起きてしまって寝れなくなって。。。そのままちょっとTV見てたら
スマホがものすごい音をw地震自体よりびっくりしますわw
我が地域は震度4だったらしい。1つ下の市が5マイナスだったのかな?
数年前?の芸予地震よりも強く感じたかな~。結構怖いですね。
余震は無いんでその後は安泰ですが。

さてリネの方は・・・
相変わらずb-daiも微妙な価格で露天市場もスカスカな感じ。
まだキープした武器には貼ることができず。新しいガーダーも4m超えるし高いと思ったけど
1個くらいOEしたいと思ったけどまたガチャとかでばら撒かれそうだとのクラン員との話し合いにより
思いとどまったw
ちなみにデロさんが+0くれました。ありがとう 燃やしませんよw
イベントしてなかったので能力も知りませんでした。





聖が自分の武器を調達して貸してた武器が戻ってきたので
rine201403141.jpg
根性なくて2段止まりだったnOD
隣に置いたa-daiさんで。








rine201403142.jpg

うまくはいきません。
使うキャラも今居ないしいいけど
もう1つ返してもらった+1wizガーダーもついでにお亡くなりに。

ランクが修練や一般や守護に変わって初めて変更したんだけど
/rank キャラ名 守護 って打っても変化しなくて。。。
修練や一般には出来るのに。
1垢1個しか守護に出来ないのか?とか色々悩んだ挙句。
守護だけ「ガーディアン」入力だったと言うオチ。
変更されてどれだけリネしてないかってのも有るけど相変わらず放置する運営もどうなんだw

うーん結局また狩りせずログアウトしました。まぁいいけど。
今日は通院の日です。少しは良くなっていてくださいょ
  1. 2014/03/15(土) 02:46:44|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/170-ec71028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

