Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

お久しぶりです。
関西に来て三か月過ぎました。割と時がたつのははやいかな?
仕事のほうは無い頭脳をフル活用・・・まだまだ役立たずですが頑張っています。

リネのほうはなかなかする時が無くてすみません。というかinしても知り合いに
あまり会わなくなったなぁ。まぁこのまま終息しないようにはしたいです。

週末広島のほうに帰省してきました。今年初めの入院から半年経過し、定期チェックと車検のためです。
広島市はちょうど一か月経過したあの大雨被害があってどうなってるのかなぁって気になってました。
病院行くときは高速道路なので見えなかったけど帰りに確認。

市の中心部から国道54号線を北に向かうと山陽道が横切ってるんだけど山の上のほうに
削れてるところが見えてあわてて車内から

sonota201409201.jpg

看板込みで撮影したけど滑落部分がかぶってしもた。。。

んで、山陽道を通り過ぎたらだんだんTVで見てたところが見え出して
sonota201409202.jpg

sonota201409203.jpg

sonota201409204.jpg

先日最後の行方不明者が見つかったってこともあってまだ重機を使用しての片づけ作業はしてないんだなぁって
思いました。周囲では通った道のそばにボランティアの人とか作業者用のテントもありました。撤去した
ガレキ置場も1か所しか見られなかったかなぁ。まだまだ大変そうでした。

夜はいつものしんちゃんとまーくんと居酒屋!
まーくんは焼酎をストレートで飲むもんだから連れて帰るのも大変で。。。
最後は放置して帰りました(笑) 俺がお世話しながら歩かせたりしたのに勿論その部分は全く記憶になくて
解散した後、別の飲み屋でカープ女子と仲良くなったって喜んで報告してきました。
次は全部奢ってもらおう・・・

日曜は関西にお土産でリンゴを買って帰りました。

sonota201409211.jpg

間近でみるのもきれいですねー
リンゴの銘柄も有名な「ふじ」「王林」「ジョナゴールド」とかはまだ季節前。今回買ったのは「千秋」と「紅月」。
この2つは知ってるけどもう1個が「涼香の季節」。いろいろあるんですね。。。
3個ずつ入ったセットで買って帰ったので感想は後日聞いてみることにしましょう。

車検も完了して晩御飯だけ実家で食べて夜のうちに帰りました。
ETC割引で2000円+違うからね。眠かったけど道も空いてたしそこまで疲れずに戻れました。
それにしてもやっぱ帰省するとお金かかるなぁ。。。
  1. 2014/09/22(月) 11:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リネinだけ。 | ホーム | 鮒寿司たべてみた>>

コメント

おつかれさま

自然災害は怖いですね。それしか言いようがありません・・・。
帰省は疲れるでしょうが、久しぶりの友人に会うのは楽しみですね。
  1. 2014/09/25(木) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさま

なかなかリネに行けなくてすまんね
他の人は来てるのかなぁ
  1. 2014/09/26(金) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ちゃまどん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/29(月) 11:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/178-67c94337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

