Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネinだけ。

久々リネinしました。といってもたまに来るんですけど5分くらいinして落ちてました。
今夜は月曜が休みってことでのんびりと。
ちょうど明日は台風が来るので会社休みになってて良かったです。

inして少しギラン十字架周りとbbsチェック。なんかcoiが値上がり気味っすかね?
アジトもいつも売りに出されてますね~。ギランもアデンも1件ずつありました。

しばらくするとなつながログイン、しゃべってると聖も来ました。久しぶりですなぁ
お互いリアルで忙しいこともあって転勤前から会ってなかったから半年ぶりかな?
りねで会ってもリアルの話ばかりでイベントとかの話はほぼなしだったんですけどね。
まぁこうやってチャットするだけでも今は良いかなって思います。
やる気が今後出るかどうかはわかりませんけどね。

リネ以外の話ですが最近はあまりついていません。先週は車のバッテリーが完全に上がって
JAFを呼ぶ羽目になるし・・・今日はパチに行って35000円くらい使ってふてくされるところでした。
そこからなんとか40000円くらい出して若干勝利でかえってホッとしていますが。ちなみに1月末に購入した
シャー○製のスマホが電源スイッチの反応が悪くてここ最近ずっとイラッとしてます。
とうとう我慢の限界となりまして修理に出しました。修理には1週間以上かかるっていうし、これで有償とか
なったら二度とここの製品は買いたくない気分です。。。まだ9か月くらいなので買い替えるのはさすがに
もったいないですしね。

今日明日で関西関東を巻き込む台風がきますがみなさまお気をつけて。。。
おやすみなさい

  1. 2014/10/06(月) 01:53:10|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<釣りしてみました | ホーム | 帰省>>

コメント

また台風くるね

パチンコいってるんかい!
やめるとか言ってなかった?
  1. 2014/10/12(日) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: また台風くるね

月曜はお昼からおとなしくしてたよ~
夏は暑くてパチ屋が涼しくていいのさっ
これから動きやすいし色々観光に行きたいなぁ
  1. 2014/10/15(水) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. ちゃまどん #-
  4. [ 編集 ]

パチ屋って

すっごくうるさそうだけど、耳悪くなりそうな気が・・・
夏は涼しくてよさげだけど、たばこ臭くないの?
  1. 2014/10/21(火) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: パチ屋って

最近は空調に気を使ってるから・・・といっても無駄だねぇ
においは服とか必ず付くよ。
あとパチ屋って何気なく火をつける人が多いし、イライラする人も多いから
公共施設に比べてマナーは悪いとは思うなぁ。
俺も元々吸ってた人だけどにおいは余計気になるかなぁ。
  1. 2014/10/22(水) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ちゃまどん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/179-9435f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

