Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統合!?

カノ鯖統合ですって!

リネじゃなくパズドラのメールで聞きましたw
アジト無くなるって事で公式ページ見に行ったらアデナは還元されるみたいですね。

大金?がもどってくるうううううううううう。
なんもしないから、うれしさもないけども。

なつなに聞いて維持できるのなら統合後に買いなおしますかね。
最近はみんなアデナすごく持ってそうだから買えるのかしら。。。

統合するとアイテム価格が下がるかね。
ホルスとCOI売っとけばよかっただろうか・・・
なんもしてなくても損得考えちゃうのってセコイ証拠でしょうかw

あと名前も変えれるけど社会人が残業で帰ってきて名前取れなかったら・・・
嫌になりそうですよね。変えれて喜ぶ人もいるだろうけど。
まぁ今月はいつもよりはリネにinしてみようと思います。

rine201504081.jpg

ちなみにこの魔法なんですか。いつの間にか入ってた。
メテオの左側は空いてたっけ・・・ き、きになるっ

リネで出会えたら誰か教えてください。でわっ

  1. 2015/04/08(水) 22:44:06|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アジト競売開始 | ホーム | 仕事だらけです>>

コメント

そんなの知らないなー

あたしもWIZは覚えてないし!
新しい魔法らしいけど覚えてるならラッキー?
INしてない人なのに、なんて不公平w
  1. 2015/04/16(木) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. ぷち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: そんなの知らないなー

まぁ狩りもしてないから威力もわからんのだがねw

もう統合になるし週末に会えればよいね。日曜夜にはinしてみるつもり。
  1. 2015/04/16(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. ちゃまどん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/184-6598b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

