fc2ブログ

Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき

パチ屋で従兄に久々出会った

夜勤あけだったけど3h程寝て郊外のM店に行ってきました。この店も久しぶり。

モンハン2台渡り歩いて2台目ですぐ狩猟ボーナスからMHR30ゲットしたんだけどどうもつながらないし、クエストも討伐できずに追加投資が増えるばかりの展開に。平日朝だということか稼働も悪いので2台で1000G程回したところでヤメ。番長2の朝一台に移動。概要としては

140Gチャンス目解除(赤BB)
117G弱弁当箱(青BB)頂ラッシュ(赤7揃い)
59Gゲーム数解除(頂ラッシュ中 赤7)
133G弱弁当箱(青7)
その後96G以内に青7 赤7と続けて引くも、青7の時に頂に入らない微妙な展開に・・・
折角の漢気ループなりかけも頂ラッシュとかみ合わないので出玉が増えずにゾーン抜け。ちょうど従兄が来ててご飯食べようってことになって一旦止めました。

従兄に会うのも久しぶり。もう数年話してなかったなぁ。従兄は準公務員のような仕事で施設の責任者してたんだけど今年3月で止めて個人で会社作ってやってるそうな。色々話を聞いてたんだけど今の自分が行ってる会社も不安定で先はわからないし、新たなことを考える必要もあるのかもって思う話だった。このご時世だし慎重さも要るけど決断力もなぁ。そう考えると小さくてもやり始めた従兄は素晴らしいと思う。まぁ俺より学があるからね・・・w 慌てず少しずつ頑張ってほしいです。

ということで、話してたら長くなったので今日はスロは終了しました。明日はなっきーと行く予定です。勝負か遊び家はなっきーの決断で! まぁ今日は小役は落ちたけどかみ合わない日でした。

本日収支  投資15k(モンハン11k 番長4k) 回収843枚(20スロ 等価交換)

+1800円(笑)
  1. 2012/09/28(金) 17:14:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/29 5スロ | ホーム | リネからスロへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/21-43b7c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた