Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントでキャラ育成

正月休みも終わり仕事行って来たんだけど凄く疲れたw

今のイベントでプリを49にしてやろうと奮闘中です。
現在47の50%ぐらい。イベマだけでなんとか^^;他の場所で狩りとかしたくないしw

現在自分のキャラはメイン以外は50台しかいないんだけど
NBとかやってみたいなーとも思っててエルフも育てて今50になった。精霊水晶買えてないけどw
まぁ49になったら牛の毒があるから狩りしなくてもいいんだけど
緑ソックスも集まるしイベマで狩りしてる。

メインのwizが15回消化したのでエルフとプリとDEを空いた時間でやってるんだけど、
さっきメンテ前に緑ソックスが170個+あったので数キャラに分けて開けてみた。
前回が割と良かったから期待したんだけど結果はあまり良くなかった。
しかも途中でいきなりカウントダウン始めやがってww

たしか体力靴1個 魔力3個 n-dai2枚

色々なキャラを30くらいにしたりイベントマップ行かせたのでチーズケーキを活用しようと
ちょくちょくソックスは解放してるんだけど靴は割と集まった気がする。
序盤に売りさばくのが賢かったなぁ。まぁイベント楽しんでるから良しとしよう。

それと今日 幻牛さがして引いてきて全茶してたら知り合いから明けおめwisいただきました。
同じfc2ブログの人で前からたまに訪問してたんだけど最近更新してないみたいw
見に行くので更新してくださいね!wこれからもよろしくお願いしますー
  1. 2013/01/08(火) 07:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽ルドルフ | ホーム | 1/5スロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/64-bee92760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

