Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜伏確変~

ちょっと最近飲みすぎ・・・

昨日も暇でしんちゃんと飲み。飲んでそこに泊って次の日寝てる。
しんちゃんは朝一に潜伏確変探しに行くのが日常になってるんだけど
数人で飲むと飲むペースや量が増えて次の日とても起きれないから行かなくなる。
でも今日は俺も含めて頭も痛くないし いくかー!ってことに。

1件目で4円パチンコでのジェラシックパーク(甘デジ)を見つけたらしい。
普段は俺は見てるだけとか勝手に他の台打って時間つぶすんだけど、しんちゃんが
最近投資が多くなって負けパターンになることが多いらしく2人で投資しあって
乗り打ちしようってことに。

この台は確変でも1/50くらいの確率だし最初にやっぱ投資がかかると1回で確変抜けちゃうと負けが確定する。最初俺が打ったんだけど案の定4500円打っても当たらないのでしんちゃんに変わってもらう。追加2000円で当たって確変だったのでまた交代して打たせてもらった。
確変中は恐竜に出会って倒したり逃げ切れると継続する演出で結構おもしろかった(出たから余計おもしろいんだろうけどw)そこから11連チャンだったかな?運よくでて時短抜けてヤメ。
3箱ちょっと交換したけど等価換金なので25000円位になったヽ(´ー`)ノ

その後3店回って1つ見つけたけどST機ですぐ確変抜けてヤメ。
1店目終わった時点で11時だったし人が増えてきたので色々買い物して帰りました。

正月休みがあったせいで土曜日が仕事になってるので1月は遠征出来そうにないなぁ。
どうも地元じゃスロット打つ気にならないしw

ちょっと潜伏確変勉強してみようかな。いろんな台がありすぎて大変だけど。

結果
投資2人で7000円 回収25000円

収支 一人+9000円
  1. 2013/01/20(日) 23:16:16|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤週のお仕事 | ホーム | 精霊靴をとりあえずnOE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/68-db188758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

