Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/2 スロ

久しぶり?になっきーとスロ行ってきました。
正月休み以降、土曜の休みが少なくてなかなか行けなかったので。
前日に話して低換金率の5スロで遊ぼうってことに決定~。

5スロのリングにかけろが前日導入したばかりなのでそれを打とうと思っていたんだが
今日はなぜか客が多くて取れず>< 別の5スロを打つ前に20スロのリンかけを128Gのゾーンだけ打つことにしたけどこれは失敗だったなぁ。なっきーも朝一は前日導入されたミリオンゴットゼウスverを打ったけど2人とも当たらずにヤメ。

5スロに移動してモンハンを打つもクエストに行かないし自分の引きもよろしくないのでパチンコ打つことに。
AKB48が空いていたので1回当たるまでは打つことに。投資1500円で当たって運よく7連チャン(内16Rが3回)
この7連は良かったけどその後は単発や2連が続いて出玉は平行線に。
ただ初当たりは早かったので助かったけどね。5箱くらいになって朝一に打とうとしてた5スロのリンかけが空き台になっていたので、なっきーがパチンコに来た時AKBを代わりに打ってもらって俺はリンかけに行きました。でもこの台が新装2日目とは思えない内容で打ってても設定が入ってないぽい。
単発1回のゾーン抜けで止めて、パチンコの分を流して店移動することに。

2件目は20スロ4パチしかない等価交換のお店。投資がかさまなければ一発逆転できるが。。。
なっきーはスロでモンハンを 俺は遊パチでも打とうと海物語を打ちに行ったんだけど釘が渋くて><
3台試し打ちしてヤメ。

打つ台も無くウロウロしていると なっきーがボーナス当たってクエストも当選して良い感じに。
クシャルダオラ討伐して大きなゲーム数を獲得した所から連チャンが始まり一気に逆転も見えてきたので
俺は打たずに投資を抑えることにした。
このあともなっきーの勢いは止まらずART中に中段チェリーは引くしレアベルまでw
レアベルはラージャンボーナス期待したけどクエストGフリーズだったから惜しかったねぇ。
とは言ってもARTゲーム数が無くなった時に大連続狩猟ボーナス引いたりして一撃3300枚over

強チェこそよく引けていたけど設定はなさそうだということも有り終わって即ヤメ

この後、大将にご飯を食べに行って腹ごなしに5スロで遊んで帰りました。
今日はなっきーさまさまでしたw

AKB48では調子良かった。ゼブラ柄も見たし、ハンドルからでるエアバイブも体感した。
中央の享楽マークから出るっぽいんだけどハンドル固定してると手を添えないから気づきにくいねw

それにしてもスロの引きがないなぁ。。。

結果
1件目 投資 俺15500円 なっきー13500円 回収 俺5300円(7500玉) なっきー0円
2件目 投資 俺1800円  なっきー4000円 回収 俺0円なっきー65300円(3266枚)
3件目 4000円

本日収支 +14500円
  1. 2013/02/03(日) 03:38:48|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2倍2倍 | ホーム | 象牙の塔に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/72-1d929e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

